久しぶりだぁぁ(●・ω・)ノ☆ 

2006年04月09日(日) 12時25分
この前買い物行ってきた時のコトを今日ゎ書きたいと思いますッッ( ´∀`)σ





最近お気に入りの店を見っけて,買い物の時友達とゎカナリそこに行くんですよォォ(*´∀`)ノ
オムライスのおいしいお店ですよっ
ぁたしオムライス大好きでっ(● ´艸`)
サイズが【S】 【M】 【L】 があって…今写ってるのゎ【L】デ━━(●´∇`)b━━ス
でもっA人で食べてもちょと多すぎだょ(;´д`)オムライスが嫌いになる・・・www





ぁたし運動部に入ってるんですよォォ
だから夏とか超焼けるじゃないですかぁぁ(´Д`υ)
ってことで今年ゎいぃ日焼け止めを使っちゃおうってことでアリーを買っちゃいましたぁぁ
マジ安いお店見っけちゃったんだぁ(´∀`○人●´∀`)ノ通常で買うと¥3000位するじゃないですかぁ
だけどぁたしゎ…¥2058で買えちゃったッッ

じゃあ今日もバイト5時から行ってきますー(*ゝω・)ノ

長野のお土産ぇぇ♪♪ 

2006年04月05日(水) 9時33分
えっとこの前長野に行って来たお土産デ━━(●´∇`)b━━ス




部活の顧問の先生にあげたんだヶドかり好評でしたぁぁ人´∀`*)(*´∀`人
って事で召し上がれぇww
まぁ食べれないって言うねぇ
コレゎ長野の道の駅っぽいところで売ってるので買ってみてねぇ(つ∀`*)
ぁたしゎ今ヵラ友達と買い物にいってきますっヽ(*´∀`*)ノ
春休み最後の日を思い切り楽しむぞォォォ
なんか友達と遊ぶ約束しても部活とか,バイトとかで全然予定合わなかったヵラすっごい楽しみだぁぁ
でゎA今日ゎ遅刻しないように行くんでっ(●´Д`●)
買ってきたものとかゎまた今度更新するねぇぇ
じゃぁまたねぇぇ

久しぶり(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

2006年04月02日(日) 21時52分
結構サボってましたぁぁ(´Д`;)
明日ゎまたA長野に行って来ますッッ

ジャーン!!










えっとお母さんがネスカフェのケーキが1年に何回か送られてくるのに当たってそれが今日届きましたぁぁ+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ
ドーム型でカワイィしょォォォwww





再び…

ジャーン!!
ヽ(*´∀`*)ノ









ジャーンってほどでゎ無いんですヶド,なんか結構オバサンが,かわいぃヵラ載せちゃいましたぁぁwww
このオバちゃんゎパィA持ってんのヵって感じだよねwww



明日ゎ離任式だぁぁつД`) 

2006年03月29日(水) 23時00分
明日離任式があるんですよォォォ↓↓
それであたしの結構スキだった先生が居なくなっちゃうんですよ…。・゜・(*ノД`*)・゜・。
なんかすごぃ寂しいじゃないですかぁぁ
だから友達とちょっとふんぱつしてネクタイA本と,地下道とかで紙に習字っぽく字書いてる人が居るじゃないですかぁぁ
その人が書いてる文章みたいのが超良かったんでそれもプレゼントで━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━す!!


でもっ皆に結構嫌われてる女のセンセーも居なくなってマジ嬉しいんですよォォォ(∩∀`*)キャッ
なんかそのセンセー…
男子にゎ超ニコニコ
制服超厳しい
ってまだAいっぱいあるヶド,休み時間トカ廊下に立っててスカートとかチェックしてるんだよ↓↓
で…スカート短いとひざまで無理やり引っ張って降ろされるしねぇ
ってことでAねんヵラゎ超自由になってうれしいィ(● ´艸`)

明日ヵラまたバイト始まるんで楽しみですっ
初めてだから緊張するーーー(*´▽`)
でゎAまた明日ぁぁ

CD(*´∀`) 

2006年03月28日(火) 14時53分
今日ゎポパイでCDを借りてきましたぁぁぁ人´∀`*)(*´∀`人
今日借りたCD達ゎ…
KAT−TUN Real Face
レミオロメン
太陽の下
倖田 來未ベスト second sessi
のBつを借りてきましたぁぁ(つ∀`*)
どれもイィ曲ばっかだぁぁ



香水ッッ(*´∀`)ノ 

2006年03月26日(日) 19時05分
久しぶりの更新ですねぇぇぇ
今日ゎぁたしが使ってる香水を紹介しちゃうよ+.(o´∀`o)゜+













ぁたしが分ってて買ったのゎブルガリエンジェルハートブンブンマスカットですデ━d(´Д`●)━ス!!
皆結構イィ匂いだよォォォ(*´Д`)(´Д`*)
右上の細くて青いヤツゎ部屋用でですっ
薄くて爽やかな匂いだよォォヾ(・ω-。)

エンジェルハートゎ買っとこパラダイスってトコで買いましたぁ
ってかココまじやすいよォォォ(ノ∀`●)
エンジェルハートゎ100_買ったんだけど¥2800ですっ
マジ安くないですかぁぁ
横の方にもリンク張ってあるヵラ今香水欲しいって子ゎ是非AHP行ってみてねぇぇ8-(●・ω・)

スプレー 

2006年03月22日(水) 18時31分
スプレーですっ見れば分るよ・・・ww画像悪くてすいません
両方ともキープスプレーみたいな感じデ━ε=(´Д`●)━スッッ!!!!
アミーチェゎ湿気&UVカットだから夏に髪の毛を紫外線から守ろうかななんてwww

アリミノゎ匂いマジいぃワックスもそうだけどぁたしアリミノの匂い大好きなんだぁぁ(∩∀`*)キャッ

↓↓Aつともカナリお得だよォ(ノ´∀`*)

みんなブランド物トカすきだよねっ
普通に買うとマジ高いヶドこのサイトなら今セールだから超安くなってるよっ
レスポのバッグとかもあるよォォ


こっちでゎ今CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーンをやてるよォォ((*´∀`人´∀`*))
ぁたしくぅちゃんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッだヵラこの企画に応募しちゃいましたぁぁ皆も応募して当てちゃおうっ

明日ゎ長野っ♪♪ 

2006年03月22日(水) 11時55分
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
明日ゎ長野に行ってきますっ
なんかお兄ちゃんの大学がやっと決まったそうで・・・www
決まるの遅いだろー
みたいな事思ってるんですヶドまぁとにかく行ってきますっ(o^▽^)尸

昨日ゎサッカーのバイトに行ってきましたぁ(●σ´Д)σ
ぁたしゎサンプリングって言ぅのをやりましたぁぁ
サンプリングって言うのゎぁ・・・
あたしもよく分らないんですけどwww
なんか街とかで武○士のティッシュ分けてるじゃないですかぁ
あーいう配る役デ━━(●´∇`)b━━ス
マジ疲れましたぁ昨日ゎ風も強いし,寒いしで・・・(‐∀‐;;
ってか新しいバイト早く探さなきゃぁぁ
春休みにいっぱい稼ぎたい年頃なんですっwww

ぁとA今日ゎ学校通う時いつも一緒のipodを紹介しちゃうよんっ(●´Д`)
薄くて超イィよんっ
お金が無かったから2GBだヶド500曲入るからいいかなって思ったんでっ(人´∀`o)

ポーチの中身第C弾!!! 

2006年03月20日(月) 16時08分
やっとC回目だぁぁぁぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
そろAこの特集みたいのも飽きてきたと思うんで今日ゎいっぺんにやっちゃって終わらせようと思いますっww

ぁたしが使ってる【リップ】デ━d(´ε`●)(〇´3`)b━ス
匂いゎバニラっぽい気がするっ(つ∀`*)ぁたし的にゎ口にフィットしやすくてお気に入りなんだぁぁ

ぁとA昨日お母さんと街に買い物に行きましたぁぁ((*´∀`))
その時にず―――――っと探してたマジョマジョのマスカラがあたんで買っちゃいましたぁぁ(。-∀-)ニヒ♪コレゎマジおすすめだよォォォd(´Д`★)
もちろんコレもポーチの新しい仲間入りだぁぁ
目力UPみたいなっほんとマジョマジョだぃスチ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
ぁとちょっと明るめの黄緑色の七部っぽいの買ってもらいましたぁ

ポーチの中身第B弾(*´∀`)ノ 

2006年03月19日(日) 10時13分
ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ
今回ゎ第B弾なんでっ
メイベリンのマスカラだよォォォ(○´∀`●)
コレゎ街で買ったんだぁ
しかもA安かったんだぁ〜なんとっ・・・399ぇんでしたぁぁHAHAHA(●´∀`●)
ちょっと安すぎて危険だよねぇww
でもマジお財布に優しいと思って衝動買いしちゃたょ+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽww
んでコレゎブラシのトコロがちっさいヵラまつげトヵ塗りやすいよんっ


無料で痩せてみる!?この夏こそはスリムになって、海へ行こう♪



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
買っとこパラダイスと言う香水のお店ですd(´∀`o) とにかく安い!!!香水買うならココで買ったほ方がカナリお得だょ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ 冬のボーナスチャンス!【現金111万円】とホットな賞品盛りだくさん(
) 今がチャンスの超大型懸
「スター★メール」の会員でいる限り、色々な賞品の抽選権がずーっとあるんだよっ!!しかも登録ゎ【アド】【性別】【生年月日】の3つを登録するだけだから超簡単だょっd(´ε`●) CMで話題の『倖田來未』モデルのネックレスやピアスなどのアクセサリーが当る! 【個数限定☆早いもの勝ち】激安ブランド品!『バーゲンドリーム』 ブランド物がカナリ安くなってる!!! マジお得だよんっ♪♪ シャネル、クレージュ、・・・現金10万円プレゼント!! 今回ゎ女の子が大好きなかわいぃアクセサリートカ,現金10万円が当たるチャンスだよォ(●´I`)b応募者全員にゎなんか当たるらしいヵラ応募してみよォ♪♪ちなみにぁたしも応募しちゃいましたぁww 無料で痩せてみる!?この夏こそはスリムになって、海へ行こう♪ 春だしエステでもして心も体もすっきりキレイになっちゃォォ☆☆今なら無料で出きるキャンペーンもやってるよっ(m*´∀`)mむくみ&脚痩せなどA女の子に嬉しいコトが無料で出きるんだょ♪♪コレゎクリックA~(ノ*´Д`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikky-minny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる