物欲 

2010年04月29日(木) 16時01分
絶えないよねー

服欲しい

化粧品欲しい

デジカメ欲しい

はぁーまぢ欲しいものだらけ

お金足りんわ


あ.....


彼氏ほしい−





また 

2010年04月15日(木) 19時12分
今日支店長にご飯おごってもらった

まぢうまし

今度友達といこー


あ−いいことないかなぁ

このままぢゃ素敵な出会いないやん

彼氏ほしい−

切実


むかつくー 

2010年04月08日(木) 23時01分
電話対応難しい

てか、名前聞いたらいいから変わってって言われた

名前くらい聞いてもいいやん!
まぢで心狭い!おやじ調子のんなやっっっ

って思いました。

ニコニコすんの疲れる

仕事楽しくない

意味わかんないし

辞めたいわ....としょっぱなから嘆いてしまう私。

彼氏ほしいー

見た目はチェイスで、中身はジャックバウアーがいいなぁ!

シーズン4早く見なきゃ!!

ジャックが待ってる


日曜日 

2010年04月04日(日) 12時31分
毎日が休日の学生生活が終わり、新社会人としての生活がスタート!!

とりあえず、女社会!

人数的には男性が多いけど、女性のパワーすごい

まぢで頑張らねば!


そしてA、噂に聞いてた先輩見た!

いやいやいやいや、かっこよすぎ!
イケメンすぎてびびった

話しかけられてキュン死にしそうやったよ!


そういえば最近あの人から電話がきました。

最後のバイトの日やったってこと教えたら

「運命やね」って....

これほど軽い運命って言葉聞いたことない

あの人が運命って言うとほんと、安い言葉に聞こえる!笑

夢から冷めました。

明日からの楽しみはイケメン先輩と会話することです

て、冗談はおいといて、まぢで仕事早く覚えて、一人前になるぞ!!

あぁぁぁぁ 

2010年03月12日(金) 15時08分
 記事消した・・・

 ショック―
 
 まぁたいしたことは書いてないけどな!

 ええねん!


 いやいや春到来。

 花粉症きつい―


 まぢ部屋の掃除頑張ろう!


 そして目指せキャッリーア ウーマン!


 でも恋したす。


 できるかどうだか

 
 てか!

 火曜に久々電話掛かってきたぢゃん!


 ビックリ!

 


 もうやめよー

 てかこれだけ放置されると
 
 こっちも冷めちまうよなぁ!

 今日は亀ちゃんに会える

 亀梨君みたいにかっこよくて優しくて、


 ちょっと俺様なメンズいないかしら

気になる― 

2010年01月29日(金) 14時23分
 今日わたるくんの家の前通ったら車があった!

 なんで―

 仕事は?

 仕事やめて福岡行くの?

 風邪でもひいたんかなあ・・・


 連絡くれればいいのに・・・

 彼女とおるんかな・・・


 あたしってなんでこんなんなんやろ。


 追いかけて、追いかけて、追いかけて、逃げられる。

 悲しい。。。

 連絡も勇気無くてできない。

 もうやめよう。本当にやめよう。

 なにがよかったんやろ。

 てか、あたしが風邪ひいた・・・?

 鼻水止まらん

 苦しい― 

服欲しい 

2010年01月08日(金) 14時28分
 エクつけた!

 美容師さんに「高校生?」

 って聞かれた。

 ガーン

 ガーン

 ガーン


 いや、大学生です!

 22歳です!

 
 今から卒論やるぜよ!


 がんばるぜ!


 そして、その後は、外務員の勉強!


 頑張るぜ!

 




 

治療 

2009年06月23日(火) 19時16分
朝は、8時に起きた!

けど二度寝・・・

ヨガいけず・・・


ばか!

明日は、面接!

頑張るぞ!

今日は、ルイボスティー

飲んだ!

正直まずい・・・


断然どくだみちゃのがいいわー

今日は、10分しか外に出ず。

紫外線をあびません!笑

だって紫外線って絶対肌に良くないし!


今から木酢をつけて、どくだみ飲んで、

ねる!

治療 

2009年06月23日(火) 1時13分
 今日は、体に木酢?をぬった。

 そしたら不思議とかゆみがひいた!!!!

 これはいい!

 あしたもやってみよう!

 あと、ルイボスティー買った!

 明日飲んでみよう。

 おいしかったら、どくだみちゃと一緒に作ってみるぞ!

 アイス食べちゃった・・・


 いいよね?1回くらいヾ(o゜ω゜o)ノ゛


 気長に、気楽に!


 頑張るぞ!


 あ!明日朝起きてヨガいこー!

治療 

2009年06月21日(日) 16時04分
昨日は、どくだみちゃをいっぱい飲んだよ!

味にも慣れてきて、なかなかうまい!

薬ーと思って飲むから構えてしまうけど、のど乾いたときに水飲む代わりの飲料と思えばいがいといける

この調子で頑張るぞ!

そして、治療するようになってから、かゆくなって、かいたときに、

あー今かいてる・・・

って意識するようになった。

今までは、全く何も考えてなかったらぼりぼりかいてたけど、

これはいいのかな?

考えることがストレスになってるのかなぁ・・・


ストレスはできるだけためたくない。

多分心が広くて優しい人はストレスを感じないんだと思う。

あたし本当に心狭いなぁって思う

やけん、ストレスたまるし、イライラしっぱなし。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

治療頑張ろう!

とりあえず、

どくだみちゃとアロエ続けます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikky-kids
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふふん! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ふふん! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふふん! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ふふん! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ふふん! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ふふん! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふふん! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ふふん! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ふふん! (2008年08月10日)
アイコン画像
» 羞恥心 (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる