1年近く 

July 05 [Wed], 2006, 10:10
ほっときましたな
すみません。
ま、1つ年取りました。
それを報告。
ついでにスキンも変えて〜
さて、面接に行く時間です。

こなつさん 

December 06 [Tue], 2005, 15:54
親父関連かいたほうがいいのだろうが……
ま、いいや。
最近の小夏さん
かみつき魔!!
油断してると
がぶり、手やら足やら……頭やら
髪の毛までしゃぶる勢いです。
悪い子。
も〜、しつけってどうしたら良いんだろ(遠い目)

コスプレ(爆) 

December 02 [Fri], 2005, 17:47
最近お仕事でコスプレってます(爆)
なんか・・・微妙に職種間違えた気がしてなりません。
職業欄にネットアイドルと書ける仕事に就きました・・・
ぜーーーーったいかきたくないです。
興味のある方・・・コスプレ写真をお見せします。以上

親父占い 

October 26 [Wed], 2005, 18:11
作りました〜うほ〜たのし〜
コナン&まじ快。親父占い。
なかなかコアなキャラで良い感じですよ〜試してみませんか(笑)
それでは結果発表

親父キャラバトン 

October 20 [Thu], 2005, 0:46
親父キャラバトン頂いてしまいましたv
いや、ホントは○○バトンってやつらしいです。
せっかくなんでお答えしましょう。
1.PCもしくは本棚に入っている親父キャラ関連
………PCもしくは本棚に入ってる親父キャラ関係……
え〜と。えっと、画像とか小説とかを言うんですかねえ?
ん〜とPCに入ってるねえ。4.31 MBでした。測ったよ(爆)脳内だったら1Gくらいあるんじゃないかなあ〜。ンでもって本棚ね。え〜と何をもって親父と見るかって所に悩むけど。好みの親父がでてる漫画と小説あわせて軽く200冊?くらいかなあ。親父好き(をい)

2.今妄想している親父キャラ
え〜と。え〜っと具体的に書くんですか。ちょっとドキドキしちゃいます。えっと「工藤優作」サンと「黒羽盗一」サン(うっわ〜痛い人だ)え、っともう。愛してます(マテ)寝ても覚めても彼らのことだけを考えて考えて考えて。も〜とまりません。

3.最初に出会った親父キャラ
えっと・・・ん〜何処まで遡ればいいですか?ふっるい所いくと宇宙戦艦ヤマトなんですが(汗)わりと新し目な所に押さえて。ルパン三世の銭形警部にしておきます。えへ。
4.特別な思い入れのある親父キャラ
中村主水  真剣に愛してる人。
孫悟空    愛すべきパパ上
太公望    可愛くて反則です。
神津恭介   親父なんだよなあ………
黒羽盗一、工藤優作   もう、語り尽くせない。
捲簾、天蓬   嫁にして。
剣八、黒崎一心、斬月   うん、親父だよね。
ルパン、銭形、次元、五右衛門   もういい歳なのよね・・・
5.最後にバトンを回したい人5人
ん〜ん〜打ち止め。
持って帰りたい人は持って帰って下さい。

○○バトン

1.PCもしくは本棚に入っている○○関連
2.今妄想している○○
3.最初に出会った○○
4.特別な思い入れのある○○
5.最後にバトンを回したい人5人

注射 

October 17 [Mon], 2005, 13:02
小夏さん本日2度目の注射です。
いや〜相変わらず獣医の先生は愉快だ。
ん〜好きだなあ。あの人(大笑い)
んでもって、小夏さんは注射されて「ぎゃん」と鳴きました。
犬じゃないんだから。小夏さん一応猫。ね。とってこいとかしちゃダメなの。OK?
痛かったのか大人しいです(大笑い)
車の中では大暴れしたけどおかげで昼飯買い損ねた(ちっ)
来月は女の子じゃなくなるからね〜覚悟するように

痛い話? 

October 13 [Thu], 2005, 14:10
ちょぴっと痛い話
ニュースでやってた虐待母の判決話。
ああいうのを見ると私は子供は欲しくないなあってホントに思う。
虐待しない自信がない。
人の子供は良いですよ。
手を出しちゃいけないって理性が働くんで。
絶対に手を挙げたりはしません。
自分の子だとどうなるかな〜と思うとすごく怖いです。
まあ、当分結婚する気も産む気もないですが。
心が痛いです。

一難去ってまた一難 

October 12 [Wed], 2005, 10:39
嫌がらせか!!
母が、姪っ子の運動会のため姉宅に行ってました。や〜おかえり。母さん土産か〜。
もらったのはダヤンの財布。や〜可愛いね。財布だねえ。小銭入れだねえ。って、秋に財布かよ。空き財布ヤンか。ますます金がたまらない(ゲフゲフ)なんでもないです。快く受け取りました。んで、家全体に買ってきた土産………………ミルフィーユかよ。俺コレ嫌いだっていわなかったっけ?また姉になんかいわれて買ってきたろうと質問すると
「え?違うよ。ママ(うちはこういう)職場のお土産買ったついでにウチのにしたの」
と。あたしシガールのクッキーか。花鎌倉がよかったです。もしくはあしながおじさんのシフォンケーキ紅茶味。ま、良いんですが。文句言っても食いますんで。
嫌がらせか?は。この後。財布の嫌がらせに近かったんですが。
晩飯におうどん頂いて。(それは好きなうどんだったので良し)
母が寝る前に残していった言葉。
母「お姉ちゃんが暗いのよ」
私「なんで?育児ノイローゼ?」
母「旦那さんがお金入れてくれないんだって。生活費とかかのの保育料とか今あの子が働いたお金で切り盛りしてるのよ」
私「へ?」
母「いくらローンが厳しいからって一銭も入れてくれないってなんなの」
私「確かにそりゃ変だ」
母「働きだした意味もないわ。旦那とよく話しあってどうしてもだったら帰っておいでっていっちゃったわよ」
私「………………………(この間葛藤中)そう。そうね。帰ってきた方が良いわよね。」
母「私とアンタとユイで1万づつあの子にお小遣いやって家の中の事一切してもらえばいいじゃない」
私「(姉ちゃんはしないと思うけど)そうだね」
母「かのは帰ってくるし一石二鳥よ」
私「いざとなったらかのの面倒はあたしが見るよ(どうせ奴は見ない)」
え〜と、まあ、バツイチになって帰ってくるっぽいよ。
台風常駐だって.
おかげで………晩御飯のうどん半分も食えなかった。はいらねえよ。
………………本気で家出を考えました。山猫大賞とったら家出を検討しよう。さあ……〆切頑張ろうか。

姉妹仲 

October 10 [Mon], 2005, 20:35
姉とはナカワルイですが妹とはナカヨシ〜
二人で今日はジョイですよ〜
ドリンク混ぜ混ぜされたけどとっても仲良しのはず。愛されてるはず。

もやもやむやむや 

October 05 [Wed], 2005, 11:43
なんでしょう。ついていけなかった感情がすっげー大暴走。
ぎゃ〜ムカムカするこんなコトなら最初にあたしのって言ってれば良かった。後悔先に立たず。くぅ〜なんかくやしい
あのね、あのね、あたしあんまり執着しない方なんです。
食い物に対する執着はそりゃ〜あるんですけど。
食わなくてイイやって思う事もあるンでそれも薄いんですよね。
実際それで死にかけた事が何度かあるし。(何日食わなかったんだ/汗)
っと脱線しちゃったよ。
え〜なんの話かと言いますと。
キャラの話で。
あたしの好きなキャラが横から来た人にかっさらわれたみたいな気分を味わってるわけですよ。しかも相当好きだったという事にかっさらわれた後気がついたって感じで。あ〜なんかかなりむかつくぞ。右図は抱き枕なんですが。両手と両足にマジックテープがついてます。
身体にピッタリと固定できるんですね。姪っ子にかったんですが気に入らなかったらしい
仕方なくあたしが使ってます。と、また話それた。結論から申しますと。え〜これからちょっとそのキャラに抱き枕よろしくくっつきたいと思います。イイ迷惑だろうがスマン。
恨むなら精神状態がヒトコイシイってときに喧嘩売った(実際には売ってません)人に言って下さい。割り切ろう割り切ろうと思ったけどムリ。アレはあげれない嫌なんだもん

小夏さんのように自己主張すれば良かったかな。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前:桜木谷未記
■読み方:さきやみき
■性別:♀腐女子とも言う
■趣味:お散歩。逃亡とも言う(え?)
■年齢:20代後半に乗り込みました。
■家族:妹、母ですねえ。ワンコ、ニャンコもいれて4人(?)
■好きな言葉:なんとかなるさ。宵越しの金は持たない。(って言えたらカッコイイと思うこのごろ)
最新コメント
アイコン画像未記
» もやもやむやむや (2005年10月12日)
アイコン画像香月
» もやもやむやむや (2005年10月12日)
アイコン画像未記
» はまった(爆) (2005年08月19日)
アイコン画像さゆりさん
» はまった(爆) (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikky-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる