おしまい〜

October 09 [Sun], 2011, 16:49
3連休は働きたおしてますよ〜!
いい天気でずるいなー!




前にひっそり作ったアメブロが完全放置なんだけど、
みんなアメブロ多いしそっち更新しまーす◎


みんなアメンバーになってぇー(^ω^)

mixiはマイミクが増えちゃってなんだか更新する気が起きずに、
見る専門になりつつあるしね。

とゆうことで
ここはお疲れ様!!!

読んでくれて
ありがとう(*´∀`*)

今週末はエリーズ

September 22 [Thu], 2011, 22:54

9/24(土)
横浜赤レンガ野外LIVE
●18時15分演奏スタート ●入場無料●横浜赤レンガ倉庫
「横浜ECO-AQUA」赤レンガ倉庫で3日間開催される「海の学校2011」イベント。お子様も楽しめるふれあいレクレーションがあったりと、家族みんなで楽しめる屋外イベントにゲスト出演。
<リンク:http://eco-aqua.jp/index.html >


9/25(日)
ワールド・インビテーショナル・フラ・フェスティバル日本大会ゲストLIVE
●14時演奏スタート ●入場無料●茅ヶ崎駅前イトーヨーカ堂屋上
今年5回目の茅ヶ崎ライブは本格的なフラのイベントでのゲストLIVE。
<リンク:http://www.itoyokado.co.jp/blog/088/ >


なぜか秋からぞくぞくとイベントが続きます!
なんてったって嬉しいのは怪我してたえみりが25日から復活するよー!!!


なんか去年よりも楽しみだしやる気が…!

踊れることが嬉しい!
それだけなんだけど!

今日はえみりとランド行って、
雨降ってきちゃったから
渋谷に上陸し、衣装探ししてきた!
渋谷迷った!笑

ショッピング

September 19 [Mon], 2011, 22:52
今日は9:40予約でZEST行ってきた!早っ!
ややにカラーカットしてもらった!



午後から綱チャンと入間アウトレットへ!
完全に流行に乗り遅れてるんで
久々の買い物だから雑誌で予習してったんだけど
秋物オンパレードで物欲わかなーい!
まだ超あちぃもん!
ゴディバ飲んだ!


旅行グッズを物色しました!!!
2人とも水着関連をゲットしましたー\(^O^)/


10月に沖縄に行くのだー\(^O^)/

みくお金ないのに綱チャンが夏休みあるからどーしてもどっかいこうの猛攻撃でね、
3泊4日で、
石垣島に2泊だよー\(^O^)/

やっぱ去年の初沖縄が最高だったからな!
調べたら
超素敵な予感じゃーん!


まだ調べ不足だけど
海入れるといいな!

読書その後

September 16 [Fri], 2011, 11:54
最近○○にはまってます。とか
○○はじめました。ってよく言うけど

みくがあんまり続かない子なのはお気づきかと思いますが、

読書、続いてます(`・ω・´)


東野圭吾にはまり〜
・容疑者Xの献身
・秘密
・私が彼を殺した
・幻夜
・夜明けの街で


読んだよ!!


夜明けの街で
は映画化されるから読んでみたんだけど
不倫の話だったんで、
かなりどーーーんとなりました(´Д`)
結婚に夢がなくなりそうだった(笑)
でもミステリー部分は楽しかった!


幻夜がおもしろかったから、
早く白夜光を読みたいんだけど
かなり分厚いんだよね〜!


久しぶりに中央図書館に行ってみようかな!
税金払ってんだから使った方がいいよね!

みんなオススメを教えて☆

TDL☆ハロウィン☆

September 15 [Thu], 2011, 0:36
火曜日、ママとややと
ランドに行ってきたよ☆!

しかし殺人的な暑さでした!9月おそろしい!
着いてまず1回目始まってたから3rdへ!
3rdのみ停止なしで超残念!

いやでもこれは暑すぎる。仕方ない。


2回目3回目楽しめたし手遊びは完璧だよ!
でも踊りほとんど変わってて やだ(笑)
なんだか馴染めないわ〜


とりあえず年パスがあと1ヶ月なもんで、
できるだけ行きたいっ!
震災で延長された35日超ありがたいんですけど!!!
今回は更新できるか
危ういわ〜(;_;)


帰りはややとママより先にアウトして、
レッスンに行ってきた!
ハードだったわー!

やばー

September 11 [Sun], 2011, 1:10
気になっちゃって
YouTubeでシーの10周年のビーマジカル!

見てしまったんだけど、



感動して泣いた(;_;)
ダンサーあの設定はダメだわ!
ずる過ぎる!
みくゲスコンやってたら毎回泣いてしまうと思う!


ミッキーの最後の魔法も最近ありがちなパターンなんだけど、
普通にぐっときてしまった(;_;)

ダンスシーンは少ない気がしたけど
少ないそこが最高に良かったぞ!
嵐ちゃんてやってたマッキーの衣装はどうなった?ぼつ?笑
YouTube内で既に何人も見つけちゃったし
超行きたい!!!!!!!



来週あたりからハロウィン通うけど、
10周年気になる!!!!!!!

読書の夏

August 11 [Thu], 2011, 8:23
いきなりの
読書ブーム!

ダンスのスタジオが飯田橋なので
電車が暇で暇で
時間をもて余し、行くまでが本当にいやで。
ブックオフで思いつきで小説を買ってみました。


とりあえず有名な
東野圭吾の、容疑者Xの献身から読み出して、
おもしろー!
そしたら東野圭吾貸してくれる人がいて
既に手元4冊にあるの。

すごいワクワクしちゃって、早く読みたい!
時間がないを理由に興味なかったのに、
興味沸いたら時間とか関係ないみたいです!


そして期待通り電車に乗ってる時間があっとゆーまでまじすげー!!



にしてもまた暑い夏ですねーぐったり(´Д`)
毎日バイト行く15分前くらいに起きるんだけど(笑)
さすがに今日は眠れなくて
6時に起きたよ☆


寝るときエアコン使ってないんだけど
節電ってどこまでやればいいんだ(・∀・)?
とりあえず保冷剤バシバシあててる!

あーまじ暑い!

雨バンド

August 02 [Tue], 2011, 19:44
いとしのエリーズ、
湘南サニーサイドマリーナというところでライブしてきました!


ヨットオーナーさん達のパーティーでして、
つまり、お金持ちのセレブパーチー\(^O^)/


サザンって雨バンドとか言われてるけど
エリーズのボーカルさんも超雨男なもんで、
とりあえず 朝から雨!
リハしても雨!
250人入る会場でテーブルたくさん並んでて
バーベキューとかできるんだけど
全く絵が浮かばないよね、ってゆうどしゃぶり!

1部と2部50分×50分の2ステージあって

小雨だったから
スタートしたんだけど、
ホテパシの時、
今日1番の雨降ってきた!
もはや笑えないレベルのやつが。

でも強行突破で
雨ライブ完走!
いい想い出★


2部は止んでくれて
お客さんのテンションもあったかくなって
激盛り上がり ヨットオーナー達大はしゃぎ!


気づけばお尻に札が!
おひねりちょうだいするという初体験!
まじバブリーーー!

バンドメンバーまでに札を落としていったみたいで
皆で集めたら
ひくくらいもらってた(笑)

最初は雨の中アウェーだったのに
だんだん人が増えて、
最後 みんなのうたで大人もちびっこも一体で
感動したー!
お金もらえるし(笑)
サザンってすごいのね!


すごい経験だらけで楽しかったーー!
「晴れてたらねー」につきる1日でした(^_^;)


ツイキャスとやらで生放送してた模様がここで見れます
http://twitcasting.tv/itoshinoellies/movie/2175209
ノリータさんいつもありがとうございます★

お見舞い

July 26 [Tue], 2011, 23:23
今日はバイトとダンスの間に
おばぁちゃんちでお昼を食べて〜
おじぃちゃんのお見舞いへ行ってきました!


おばあちゃんは
毎日バスで病院行ってるんだけど
暑いし大変だよね。


行ける時は行ってあげたいし
おじいちゃんの顔を見に行きたいと思うんだけど。



おばあちゃん、
家で1人になって寂しいけど
色んな人が優しくしてくれて助けてくれて、
こうゆう時、今まで人にしてきたことが
返ってくるって。

“だからみくも人には優しくしとくんだよ、
人に親切にして絶対バチは当たらない。”

ってサラッと言われて



あまりにも説得力があって泣きそうになってしまった。


忘れないように
書いておく!


ちなみにおじいちゃんは言うこと聞かないから
バチが当たってこんな事になったって!
それも説得力ありすぎてすごい(^_^;)



着替えだけ取りに帰って
すぐでかけて忙しかったけど
おじいちゃんのリハビリ見たから
みくもやる気でたわー!

二次会

July 18 [Mon], 2011, 23:14
コーヒーレディー仲間のゆうこさんの
結婚パーティーに行ってきたよ!!!



ゆうこさん可愛い♪
ダンナさん最高に笑える人だったー!
こんなにふざけてくれるダンナ様っているんだー
大人なのに…(笑)
いいもの見たわ!


ゲームで
コーヒー仲間の井上さん
32型レグザげっとー!
まじうらやまー!

みくも当たって
↑このピンクの袋
駄菓子いっぱい\(^o^)/
えーーー



めちゃくちゃ仲良し幸せそうで
結婚いいな♪な日でした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっくぅ
読者になる
23歳アパレル八王子超ポジティブ適当ダメ人間音楽ライブDisney中毒ダンスアイスクリーム旅行LACK OF SESE毎日を宝物に☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●最新コメント●
アイコン画像ugg ブーツ 正規品 安い
» レコ発@熊谷BLUE FOREST (2014年02月22日)
アイコン画像りえ
» ショッピング (2011年09月30日)
アイコン画像りえ
» 雨バンド (2011年09月08日)
アイコン画像りえ
» お見舞い (2011年07月28日)
アイコン画像みっく
» 夏ディズニー (2011年07月26日)
アイコン画像お竹さん
» 夏ディズニー (2011年07月18日)
アイコン画像みっくぅ
» コリアンタウン (2011年03月23日)
アイコン画像理恵
» コリアンタウン (2011年03月14日)
アイコン画像みっく-
» 強風だけど春の予感 (2011年02月19日)
アイコン画像たけ
» 強風だけど春の予感 (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる