夢みるくらい、勝手でしょ?

June 28 [Sat], 2008, 17:10

遅くなりましたが、先ほど卒業チェキ、ゴールドチェキ、コースターの方全てドンキ店の方に届けさせて頂きました!!!!!

遅くなりすぎで本当に申し訳ないです…(´д`;)


ぜんぶちゃんとお届けしたつもりですが、もしかしたらうっかりみちるが忘れちゃってる分とかがあるかもしれないので、もし「自分のがないよ〜!!」ってご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら、このブログにてご連絡下さい!

出来うる限りすぐにお届けさせて頂きます!!(`・ω・´)





さてさて、それでは今度こそ、この記事でこのブログの更新は最後になります。

応援して下さったご主人様、お嬢様、本っっっ当にありがとうございます…!!!(つд`。)

もしまだみちるのつまんないお洋服とかの話が読みたいなぁ〜って思って下さる方がいらっしゃいましたら、PCから見たブログのサイドに貼ってあるプーペにてお洋服UPしてますので、よかったら見てみて下さい☆(´∀`*)

あ、ちなみに登録は男子禁制ですよ??笑

ではでは〜☆




2008/6/28*ご主人様お嬢様へ愛を込めてv笑*みちる



離れても、一緒に過ごした時間は消えない。

June 09 [Mon], 2008, 2:43


鏡じゃないのでちょっと見にくいかもしれませんが、ご覧の通り意地でも全部持って帰らせて頂きました笑

腕千切れそうw


でもいいの!みちるのこの腕はご主人様お嬢様の愛を受け止める為にあるんだから!!

とか言ってみるwww




一つとして手放してなるもんか。










なんだか未だに実感が湧かないせいなのか、心の整理がきっちりつきすぎたせいなのか、涙はあまり出ませんでした。


きっとみちるの心は、Pa☆leteeの最後のFC限定ライブで、

もしくはさらさま卒業のときに、すでに卒業してしまっていたのかもしれません。

涙もきっと、あのときに出尽くしてしまった。




ほんとはもっと早くこうするべきだったのかもしれないですけど、

離れがたくて、つい、




いや、でも本当に


ここに入って、たくさんの人と出会うことができて、本当によかった

2、3年前からずっと憧れてたメイドにやっとなれて、いい環境や周りのメイドさんに恵まれ、約10ヶ月間もお給仕ができて、パレットにもなれて、いろんなご主人様お嬢様にも出会えて…、本当に幸せでした…!!

本当に本当に皆さん大好きです。




今まで『みちる』を見守って、育ててくださって、ありがとうございました。




私は『みちる』をやめてしまうけれど




コスプレもメイドさんもブログを書くのも大好きなので、またそんなどこかでお会いするかもしれません。笑




それでは、その日まで。









また、ね。














@ほぉ〜むカフェ ロイヤルミルクティーメイド*みちる



こんな日に限って…

June 08 [Sun], 2008, 13:31


ナンテコッタイ!/(^O^)\


な日でした、昨日はw
本当にすみません…(´・ω・`)








今日はいつもどおりドンキ店でお給仕してますので、よかったら最後に見に来てやって下さい(´∀`*)ノシ

最近ダイエット中なので、顔がくまさんとかだらけですごく残念な感じですけど…(・ω・;)


あと、みちるソロチェキとかみちるコースターが溜まってる方は、もしかしたらみちるテンパって忘れちゃってるかもしれないので、お手数ですが「何枚溜まってるよ」ってお声かけて下さると嬉しいです(´д`;)

後日必ず!必ずお届け致しますので!!(`・ω・´)









悲しいことじゃ、ないんですよ?


11%はみくるでできています。

June 06 [Fri], 2008, 8:48

卒業までに少しでもたくさんお給仕に入りたくて、昨日今日とお給仕してきました☆みちるです(´∀`*)

初心にかえってみくるヘア〜♪(笑)でお給仕してみたんですが、どうでしょうか??


今までお世話になったご主人様お嬢様や、今までみちるに会ってみたかったケド、今日やっと初めて会えた!!と仰って下さった方もいらっしゃったりして、やっぱりちょっと無理をしてでも今日お給仕に入ってよかったと、改めて思いました。




でもみちる、ご主人様お嬢様が悲しい顔をして下さると、みちるなんかの為に…って申し訳ない気持ちでいっぱいになって、どうしていいかわからなくなっちゃうんですよね…(´・ω・`)

ごめんなさい(つд`。)


卒業式、したかったなぁ…




あ!お誕生日プレゼントや花束下さったご主人様お嬢様、ありがとうございます…!!

お手紙下さった方も、
「べっ…別にアンタなんかを祝うためにご帰宅したんじゃないんだからねっw」
ってご主人様もwとっても嬉しかったです(´艸`*)


みちるお手紙って大好きなんですよね。

前はみちる、アーティストの方とかにお手紙渡してもほんとに嬉しいのかなぁ?とか思ってたんですが、いざ自分が頂いてみると、本当に本当に嬉しくて…!!

何回でも読み返しちゃいます☆(´艸`*)










ではでは〜もはや早くもボブヘアーに戻りたいみちるでした☆笑

来週美容院行こうかなぁ?

今週はお給仕やらなんやらで忙しいのですよ…
課題終わんないよ―(つд`。)涙

とりあえず。

June 03 [Tue], 2008, 0:04

ピンクになりました。笑

結局

June 01 [Sun], 2008, 1:45

ハトアリ上手くダウンロードできなくて、ラメントの続きやってる(´・ω・`)

フィリたんキタ―――(゜∀゜)―――!!

きらきら。

June 01 [Sun], 2008, 0:17

駅前にすんごくかわゆいセレクトショップオープンしてた〜(´∀`*)

なんかねっなんかねっシャンデリアとかシャンデリアのネックレスとか色々あんの!!(´艸`*)

あとカエルさんモチーフがいっぱいあったので、周りのカエルモチーフ好きそうな方々の顔がさっと浮かびましたw









最近なぜだか生成色がキてます。

もうみるくてぃー色じゃなくなったのに笑




離れてから相手の良さが見えるってやつかな?

ん?ちょっと違う??(´∀`)笑

(無題)

June 01 [Sun], 2008, 0:13

ティラミスラテ飲んだの〜(´∀`*)

シナモンとクリームでほんとにティラミスの味がするもんでびっくり!!

やっぱり寒い雨の日は、あったかいもの飲みながら雨の音を聞いて本でも読んで、心も体もぽかぽかするのが一番(´艸`*)




明日は午前中どこいこうかな♪

今週は忙しくなる予感なの

そして金曜日には久々のコスプレイベントなのだ(´艸`*)









milk crown cafeが気になるのでちと行ってみたい♪

あとすみれの天窓も




今からこれやるぬん!!(`・ω・´)


僕が君の意味になるから

May 31 [Sat], 2008, 18:47


今日も朝からお給仕頑張ったよ〜☆(´∀`*)




帰りにゲームセンターよったの〜♪

リトルポニー取れなかった…(´;ω;`)ショボン


でも欲しかったクッキーモチーフのチョコ味が取れてムフフ(´艸`*)

でもこのチョコクッキー、裏面の変なお兄さんはいらないと思うのは、みちるだけ??笑

きっとパンを食べすぎたからだ!

May 29 [Thu], 2008, 19:16

昨日は美容院でとりあえず髪の毛の色を抜くとこまでやって頂きました☆

でもまだ中途半端な色なので今日髪染めたの?と聞かれる度モニョモニョとなんとも言えない気分になりました。

だって…やっぱ髪色って大分気分を左右するよね(´д`;)




けど誰かに何かをやってもらっている感覚に浸れる時間ってやっぱり素敵ですね♪

美容院好きだ…(´艸`*)









新しいかっこしようとするとどうしても失敗率があがるなぁ…(・ω・;)

切実にお洒落になりたいものです。



ちるちるみちるのこと♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
誕生日:6月4日☆製造

血液型:ガタガタw

出身地:工場直送

好きなもの:コスプレ、ロリータ服・お人形収集、お裁縫、お菓子モチーフ



秋葉原にある@ほぉ〜むカフェでお給仕させて頂いている、現役メイドルユニットPa☆leteeのリボンミルクティー担当っ♪

工場出身、おんぼろアンドロイドメイドのみちるです(*´∀`人)





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みちるの工場へ一言w

TITLE


MESSAGE