ナポリタン風うどん* 

January 11 [Sun], 2009, 15:59

今日はナポリタン風うどん作って食べましたよーい


いつも和風やきうどんだから今日はイタリアン(´∀゚)♪


*材料*

+冷凍うどん 1つ

+たまねぎ 1玉

+ウィニー(ソーセージ) 1袋

−−−−−−−−−−−−−−−−

+ケチャプ 適量

+だし醤油 少々

+塩こしょう 少々



*作り方*

・まず冷凍うどんをお湯につけておきます(時々裏返したり)

・うどんを溶かす間にたまねぎ、ウィニー(ソーセージ)(薄めgood)をお好きな形にカット!
 (私は無意味に気分で玉ねぎ1/2をみじん切りにしました)
 ↑一応甘くなるかなとかほこりくらい考えた( ω )

・フライパンを熱し、温かくなったら油をちょちょいと。油が温まるまで少し待つ

・(私と同様玉ねぎを無意味に気分で切った方はここで玉ねぎを入れましょう(ω)b)

・油も温まったらたまねぎ&ウィニー(ソーセージ)をIN

・たまねぎはちょいキツネ色、ウィニー(ソーセージ)も焼き色がついてきたら塩こしょう。

・ぱぱっとまぜたら、溶かしたうどんを入れます!(溶けてないときはレンジでチン)

・そしてケチャップをお好みの量ばーっと入れます、

・混ざってちょっとしたら、節約の為にも火を消す♪

・だし醤油を少しだけ入れて混ぜれば完成〜ヽ(´∀`)ノ♪


超簡単すぎてごめんゆ(Д)!!

私みたいなへなちょこ中学生にも作れる幻レシピ←

適当に自分でうどんを作ってレシピ作ったので、

うまくできなかったらごめんなさい((゚Д゚))


ごちそうさま*

お久しぶりです* 

January 10 [Sat], 2009, 0:28


更新さぼっちゃってごめんよあたしのぶろぐ。


最近学校ばっかりで私服着てない・・・(Д)

でも明日から休日ですねー♪


日曜日は塾のテスト&お墓参り

コーデ更新するぞい



眠たい(´д゚


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
読者になる


か じ ゅ あ る
└ おしゃれさんなりたい

 
へ ぼ へ ぼ の え
   └ じょうずくなりたい
  
  
   お も し ろ い の す き
    └ わらっていきなねっ

1993/05/08 おうし ♀ AB とり




2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる