カラオケん 

2006年05月28日(日) 22時00分

おひさーです、芳乃ですよ!


今日友人Yちゃんとこれまた久々のカラオケに行って参りました!

ぁあ…懐かしきカラオケ屋…(故郷視)

で!

案内されたお部屋が座敷だった!二人なのに座敷だった!座布団で遊んだ!(歌は?)

もちろん歌いましたとも!(あそ)
主に大塚愛ですね。しかも普通の子だったんでアニメうたえねぇぇえ!!!!!!!

まぁいいや。(*´∀`*)

あと帰りに他の友達と遊んでた涼ちゃんに会いました!同じくカラオケ行ってたそうで…全然気づかんかた!!!!!



つ訳でコアラのマーチ頬張りながらプリクラを撮りにいきました。(めでたしめでたし)




















しょーもなっっっ!!!!!

親指さがし。 

2006年05月24日(水) 0時05分

皆さんは知っていますか?
『親指さがし』と言う小説を…


(※此処からネタバレ?)































まず円陣で座って隣の人の親指を隠して持ってあげる。
そして目をつむってある女の子が殺された時の事を女の子になったつもりで想像する。

すると…見覚えのない部屋に自分が立っている。そして親指をさがす。



でもその途中に



肩をポンポンと叩かれても



決して振り返ってはいけない。



待っているのは



































"死"。






















突然すみません!なんぢゃこりゃぁぁあ!!!!!芳乃!

『親指さがし』って知ってます?あの『リアル鬼ごっこ』の作者、山田悠介さんの作品です。

まぁ最初はそんな感じなんすがだんだんと明らかになって来るのです!すっげぇ面白いすから!

皆さんも一度読んでみては?
絶対ハマりますょ!!!!



では♪















(なんだこの人。)

リプトン 

2006年05月22日(月) 21時54分

お久しぶりの我日記です。
全然更新してなくて申し訳ありません。
しかもしょっぱなからかたっくるしくてすみません。



私の存在自体すみません。












つ訳で芳乃です。



今日は朝8:15に家を飛び出し、
同級生が私服でどっか逝くのを見届きーの朝礼ありーの。


に時間目にテストが帰ってきて驚きーのショック受けーの。


部活行って芳乃、いじられて突っ込まれーの注意されーの。



んで家帰ってリプトン飲んでケータイいじりまくりーの。


豪腕!コーチング!!を視聴しーの。



今日は某お笑いコンビのギャグパチリですみません。

今日このくだらん徒然日記読んでくださった方々は









































天パ。













嘘です、貴方は神様です。
すみません、やっぱ



存在自体すみませんm(__)m


はろー… 

2006年05月18日(木) 23時44分

こんばわ!芳乃です♪
明日はテスト曜日〜悲しき現状を知る一週間前♪(←結果の事が言いたい)


全然してなひ…(*´∀`*)


…oTL。


否、いい子でおべんきょしてなかった芳乃が悪いんですけれど。

今日涼ちゃんとおべんきょ会と語った雑談会(ぇ)をやってたんすが、
…まぁ最初はちゃんと勉強してたんすけど…話ししだして…止まらなくなって…(●*∀*)

駄目ぢゃん!みたいな。

否、話しふったのは芳乃です。涼ちゃんごめんなさい…m(__)m


明日のテスト頑張ります。(棒読み)



おはようございます(笑) 

2006年05月18日(木) 0時06分

今日はあれですよ、電気通信のなんちゃらの日ですよ!(何)あっ、十二時過ぎてる。(ぇ)


改めまして芳乃らしいです(*´∀`*)ぇ
今日はデスね、学校がお昼解散でした…。理由は『不良が手に負えなくて授業にならないから』


…。


ウチの学校崩壊しそうですoTL。


まぁ〜先生たちが可哀想で(`□´)お疲れでぇす!

まぁ昼で終わったんは良かったんすけどクラブ再登校…ιこんな時にもクラブはあるのね…(>_<)





ぇと、今日は版権ボイスをUPしました!事情により紹介文だけでしたが…すみません、クロナのイメージ潰しちまってたら本当にごめんなさいm(__)m




では!



ころもがえの季節ですよ、奥さん。 

2006年05月15日(月) 23時57分

衣替えしました…

母上談、「サザン(←防虫剤)が切れたから。」
そうですか。別に衣替えシーズンとかそうゆうんぢゃないっすか。変わってるなぁウチの親…(゜Α゜;)

ンだ!んで!!オーバーオールをゲッツ(←古)しました!(ゲッツと言えばダンディ坂野は何処に行ったんでしょう?/どうでも良い)


あと、最近伊達眼鏡買いました!櫻井さんの影響もあってか(いや、元メガネだろ君。)なんかフレームに一目惚れ(*´∪`*)



では!しょうもないですみません!!



カンタービレ! 

2006年05月13日(土) 18時57分

芳乃です。お久しぶりです。今日も色々と寝不足です…(ρ_?)o

で!ハマったんですよ!何になんだコノヤロゥって?ぇとですねぇ〜

『のだめカンタービレ』に!

あれはクラシック好きにはたまらん漫画ですね!特にラフマニノフの回は一番好きです♪

芳乃は吹奏楽部なんですケドね、去年のコンクールにラフマニノフの曲をやらしてもらいまして…。むずぃぃぃいぃい!!!!!!みたいな…oTL。

あの時を思い出しましたァ〜本当に。

まぁ芳乃のどうでも良い過去はほっといて…とりあえず芳乃はのだめにハマったのです!(それが言いたかた。)



では〜今日涼たんリクボと版権ボイスを更新しましたので聞いてみてやって下さい!
版権の方は事情によりAMCファイルでとりましたので聞けない方!本当にすみませんm(__)m


では!



今日はアイスクリームの日!(多分) 

2006年05月09日(火) 23時00分

ちわ!日記は毎日カイテルくせにボイス更新してない芳乃でございます…(長)

ボイス明日更新したいです…出来ればDグレやりたいですねェ〜(言うけど遠い目)

あっ!この度、見事123の階段というキリ番を踏んでしまいますました。(日本語変)
な・の・で!涼ちゃんにリクエストしたいと思いまァす!!!!!(パチパチ/たわけ)
ん〜では!歌で『残酷な天使のテーゼ』を!!!!!!!
出来ればで良いのでヨロシクお願いします♪

画像は意味もなく昨日日記にのせようとしたウチの猫ちゃんです!


では!



ニャ 

2006年05月08日(月) 22時11分

どもです、現時点でコンバンワ!
ねこちゃん派の芳乃希咲です!!わんちゃんも好きですよ、もちろん!!!

今日は家庭訪問でした!
人のウチに芳乃の許可なく入りやがって…(グチグチ)
でも汚いウチが綺麗になったから良いかvV(訪問客が来るので綺麗になる/猫かぶり)

で!進路の話あったらしんすケド!この調子で頑張ったら推薦もらえるカモ!と!(嬉)


で!今日親がめちゃめちゃ?うざかったです(`曲´)


なんか親の話したら止まらなくなるんで今日はこのへんで!中途半端すみませんm(__)m


では!


復活… 

2006年05月07日(日) 21時29分

復活しました。ケータイが。

取り上げられて…母に。もぅコンチクショーですよ、ちくしょー。
まぁ復活と大袈裟に言ってマスが実際1日です!ハイ、芳乃にとっては一ヶ月です!(またも大袈裟)


■挨拶ボイス更新しました!聞いてくださると幸いです…(゜Α゜;)


では、芳乃希咲でした☆



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikku42happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる