二度目のナマモノ。土下座覚悟 

October 24 [Wed], 2007, 19:26
最近、医龍がマィブム。

何たって。ね。

フフフふ。

間違って来ちゃった人の為に
続きは追記へ記入。

腐ってるわよー

室井の危機。たはー 

October 12 [Fri], 2007, 23:19
今日は『踊る大走査線』の映画でしたわ。

懐かしい和久さん、かっこいい青島さん、麗しのすみれさん。
室井さんだっているし、あたしの大好きな真下さん。

複雑な事件!!走る青島さん!!見てるこっちがじれったいようなすみれさんとの関係!!

日本で知らない人はいないんじゃないかという、踊る大走査線。


でも、ちょっとだけ。
見方を変たらどうなるのかしら?


...興味...ない?

私はキラりです(●V=)/⌒☆☆ 

October 05 [Fri], 2007, 11:51
最近あたし思うのよ。

もし、「昭和はムリー平成はぃいねー」って街中で突然唄ったとき、誰かとハモっている確立はいかほどなのかと。

何万分の一...ぃや何億分の一かしらん。

きっと曲の選曲も関係あるよねぇ。
流行の曲をハモる確立と、かなりマイナーな、それこそあみんの歌をハモる確立は違うよなーきっとー

でももし、「残酷な天使のテーゼー」って唄って、それが知らない誰かとハモってたら、そりゃあ素晴らしいことだわね。
love&Peaceだわ。

さぁ皆さん、素晴らしい運命を信じ、残酷な天使のテーゼを歌おうじゃ有りませんかぁ。

井上のぁれ。 

September 27 [Thu], 2007, 20:25
遅れたけど。
アメトークに。
井上が出てましたね。
ドラゴンボールのコスプレしてましたね。

どんだけ可愛いのアナタ...!!

声が出ないわ、嗚呼。
もちろん録画をした。
編集もして、20分に省略。
二アニアとまんね。
既に7回は見たわ。

もゆるーす、もゆるーす。

茶髪の時のコスは見たことあったけど。
やっぱり今の黒髪が好きだわ。
萌えんな...


あたしは和服フェチーの黒髪フェチーの学ランフェチーのだから。
とにかく日本男児。好きよー。
今の井上黒髪だからうれしくって。見るだけで悶えるわ。腐腐腐。


さて、そろそろばいなりすっかな。
ばいなりぃ。

只今乱視中。 

September 12 [Wed], 2007, 16:29
緊急事態です。

眼鏡紛失。(一週間前ヨリ)

多分捨ててしまったと思う。六万円の眼鏡でした(メガネの●ックにて購入)。
中一の頃からの仲なのに。
最近知ったのよ。あの眼鏡、ビビアン何とかって言うブランド眼鏡だったのね。

次はきっと、『冬のソナタ』の彼がイメージキャラクター務める会社の眼鏡だな。。。



そして今、小学2年生の頃より眼鏡をかけ続けてきたあたくし、眼鏡無し生活実行中なのです。

でもね、この生活、乱視のあたくしにはつらい。
黒板見えない、テレビ見にくい、携帯の画面がチカチカする。

何でも良いから眼鏡ほしいよ。うう

では、このパソコンの画面すらややチカチカ気味のミックゥでした。

ばいなり。

レトロ二GO。ナリ。&メポ。 

September 07 [Fri], 2007, 13:26
Hello。ミックーナリ。
今回は、しょこたん語と、キテレツ大百科からはコロ助語でお送りするなり。

題して、ナリ。&メポ。リミックスだぉぉぉぉお!!

そんなこんなで行くなり。


最近ミックー、探偵学園Qに本気ではまっておるんだぉ。
数馬くん。。。ギザカワユスなり。。。 ありゃかなり萌ユルスナリよ。

親しみを込めて数馬きゅんと呼ぶなり。トゥットゥルー

可愛いったらないんだぉ、もう、もう、きゃわぃぃ、、、

眼鏡だし、あのしゃべり方もヒット、、、

ありゃどう見ても●顔ぢゃぁないですか!! (これで解んない人はスルー。。。

もうね、ニヤニヤが止まりませぬゎ。


さて、変態チックに強制終了!!
ばいちゃ!!

どうしたものか... 

August 24 [Fri], 2007, 18:12
今日は学校で学年集会が有りました。
男女各一列で並びました。
つまり、両側男子な訳です。右は同じクラスの。左は隣のクラスの。

あぁあ、先生の話長いなぁと思っていると。

.......ァレ?左からハートが飛んでくるぞ...?


なんかイチャコラしてるんだ左が男子で!!
(パニック)

膝枕して寝ようとしたりさ、こちょばし合ったりさ、首筋触ったりなんかして。
分かるんだよ。遊びだって。
でもさぁ、目の前であんなっ、あんなこととしなくてもいいと思うよ。

頬は緩みっぱなし。ずっと寝たふりしてましたよ。ぅう。


最近じゃあ探偵学園Qなんかもニヤニヤしながら見る始末。

...治んないかなぁ、このビョウキ...ハァ...


でゎ、バイナリね。

お久☆ 

August 21 [Tue], 2007, 0:05
ここんとこ学校の宿題が危うくて、何日かパソコン断ちしておりましてございます。マァ携帯が有ったから、効果はあしからず...フフ...

こんな壊れ気味のあたくし、最近はまってる物がございます。

それはズバリ...古いもの!!! ズバリって言ってる時点で古いのだけんど。

ピンクレディーとかあみんとか。歌謡曲が大好きなのね。

そして、その上を行くのが…アニソン!!
ルパン三世、ヤッターマン、魔女ッコメグちゃん、うる星やつら、キャンディキャンディ、不思議なメルモ...主にオープニングソングで♪ アニソンのレパートリーは増えるばかり。
最近のは全然分かんないんだけど、古いのは知ってる。

もういわゆるアニメおたく☆ それも古いアニメおたく☆☆

今は宇宙戦艦ヤマトを覚え込んでいるとこ♪
イスカンダルですょ。フフフ。

嗚呼…ぁたくし、世間一般では青春を大いに謳歌して、学校帰りにはカラオケに寄らなければならない花の女子高生なのに…

家でYOUTUBE見ながら宇宙戦艦ヤマト熱唱って…どうょ…


さて、これを読んでくれた皆様のテンションが、グァっと下がったトコロでそろそろドロンするかな。
では、ばいなり!

旅行中なり 

August 04 [Sat], 2007, 17:42
ハロー☆ミックーです。只今旅行で秋田まで来ております。

窓から見えるは山。そして海。風流っすねー。


しかし、今回は旅行とは全く関係ない、本の話をしようと思います♪

恩田陸さんの『ネバーランド』! 知ってる人、いるかなぁ?

あたしは恩田陸さんの大ファンで、その中でもお気に入りなのがこの『ネバーランド』(´∀`)ノノノ

今回の旅行は汽車でして。汽車ん中で読もうと持っていったわけです。

夜の4時、みんなはぐっすり。

…読む時間を間違った…!!

4人の男子高校生のお話しなんですが、夜って怖い!!
久しぶりに読んだもんだからはまっちゃって。

でて来る男の子たち。

カッコョス!!ギザカッコョス!!!

思わずしょこたん語が。

腐女子にはたまんない設定(´艸`●))
夜中の汽車の中、一人ニヤニヤしておりました。にゅふっ。


今日はォタった(^^ゞ
まぁ良いか♪ばいちゃぁノシ

ヒMAX!! 

August 01 [Wed], 2007, 15:36
タイトルは、、、そうです。某東ックスのパロディですょ。パクリ? ぃぃえ、パロディです。


さて、このヒMAXのあたくしは今、車に乗って大通りに向かっておるのです。妹の習い事に着いて行くのですゎ。ゴーゴー!!

ですがいかんせんヒMAX。書くことが無いのです。なので、最近思ったいることとかを箇条書きのにしようと思いマッスル。(((マッスル 、、、
さぁ、れっつらゴー!!!


・暑い。

・ここは本当に北海道なんだろうか。

・でも多分東京よりは涼しいだろう。

・ヒMAXだ。

・ヒマッスルでもある。

・かき氷が食べたい。

・新しい服が欲しい。

・私のお腹がやや大きくなったのでお気に入りのパーカーが妹のになった。

・悔しい。

・あらしの夜には泣ける。

・大通りについた。

・そろそろ終わる。

・ぐっばぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミックー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-次課長、チュート、、、面食いですんで
    ・マンガ-今はヤマナデがマイブーム。ただ、金欠で15巻までしかない(泣
読者になる
次課長の井上が好き。大好き。そりゃもう好き。井上の情報や画像なんかを下さるとうれしいです。
今後パソコンに慣れたらば、どんどん画像を取り込んでいく予定です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白猫シュリヒト
» 室井の危機。たはー (2007年10月13日)
アイコン画像ミックー
» 井上のぁれ。 (2007年09月30日)
アイコン画像蝶羽羅
» 井上のぁれ。 (2007年09月29日)
アイコン画像白猫シュリヒト
» 井上のぁれ。 (2007年09月27日)
アイコン画像白猫シュリヒト
» 只今乱視中。 (2007年09月13日)
アイコン画像ミックー
» お久☆ (2007年08月24日)
アイコン画像白猫シュリヒト
» お久☆ (2007年08月23日)
アイコン画像黒猫ウィロウィー
» 旅行中なり (2007年08月10日)
アイコン画像ミックー
» めくるめく井上 (2007年07月30日)
アイコン画像ちうら
» めくるめく井上 (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる