恋って辛いね。

October 04 [Thu], 2012, 23:35
なぁ、みくはあきらめなあかん?

●のこと、諦めなあかんかな?

好きやねん。どうしようもないくらい。

おかしくなるくらい、大好きやねん。

家近いだけで嬉しいし、みくだけがLINEのIDとか知ってたりしたら嬉しい。

でも、●はもう他の子にもID教えちゃってたけど。

まぁ、仕方ないかなって。

だってみくは彼女じゃない。

そんな束縛できっこない。

でも、今日聞こえちゃった。

そんなに席とおくないのに。

そんな声の大きさで、きこえへんわけないやんか。

嘘。聞いてたのは自分。耳を済ましてたのは,みく。

やめて、みくの知らん所で、グループなんて入らんとって。

◯と同じグループなんか、入らんとって。

◯は性格悪いで。

もててるけど、可愛いけど、性格悪いです。

人の悪口だいすきで、人の気持ちなんか考えてるふりして考えてないやんか。

やめて、やめて、そんなに楽しそうに、はなすのやめて。

なんで?今まで全然話さんかったやんか。

みく、昨日めっちゃしゃべれて、嬉しかった。

みくが1番って自惚れてもいいかなって。

やのに。やのに。

やめて。やめて。

なんで◯に話しかけるん?

●は好きな人おらんねんな?

それ、信じてもいい?

信じてもいいの?

無理。信じれるわけなんかない。

お願い、少しでいい。少しでいいから。

みくをみてください。

あなたと一言でも話せた日は、
楽しく過ごせます。

だからお願い。

◯とそんな楽しそうに話さないでください。


私は、この気持ちに終止符をうったほうがいい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃにゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikku-123/index1_0.rdf