うわ最悪。 

June 02 [Thu], 2005, 20:10
ああああああああああああああああああああああああ


終わったかも。


( ゚∀゚)はい理由は
何を思ったのか突然自分で髪を切ってしまい
1度丁度いい所で終わったのに・・
Zipperを読んでヵら、ちゃんの髪型に憧れて
何故か勝手にまた自分で髪の毛を切っていて
・・・気付いたら、ショートカット




(´・ω・`)




明日学校行きたくない。


どおおおおおおおおおしよう。
一応結べるところでよかった。
でも・・・あああああああああああ
気付いた頃には、


本気で死にたかった。


つか死にたい。 あ

・・・・行きたくないよぅ;;
明日2年生帰ってきちゃうよぅ。
どうせバレるょぅ。

明日大会ヾ(◎゚Д゚)ノ 

May 27 [Fri], 2005, 21:56
明日大会だよおおおおおおおおおお!!
あーうち陸部だん(・∀・)b
応援Uにいきまふ%%
枯らしてきまふ。笑
つか、もともとハスキー
かかってるとか内緒! あ


そーいえば、友達に
初彼氏一昨日出来たらしい・・
ろぉとUたら、られたってゆぅ
何!両思いですかぁ
いいねぇー青春してるょねぇ
うち欲しいけど出来ないUぃー
んまぁ、今の時期彼氏つくるっつーのは
絶対です。
だってー中間あるしー大会あるしー
面倒だしー寝たいしー え
ぶっちゃけさぁー邪魔だよね。
まぁまぁそんなとこで今日は終わり!!

はっぴーばーすでぃ★ 

May 22 [Sun], 2005, 21:44
あーうち今日誕生日なn。
ほしいいい!
まみーくれるかな。 え
( *´艸`)ちょと期待ぢゃけー。 きりゃきりゃ
祝って
うん。あー今後のよてい発表(・∀・)b え
6/4:陸上の大会1日目 応援しまくりまふ。
6/5:陸上の大会2日目 こっちに出まふ。
6/9(?)ちと不明とか内緒。 え
忙しい、いっぱいいっぱいな気持ちを
完璧無視したこの時期に
中間テストですね
あのーテストで最下位をとらせたいんですか?
いや、とらせたいんですょねっ★
くそおおおおおおおおおおおおおおおお
負けてたまるか。
あああああああああああああああ
死ぬ気勉強かな

まぁ今日
おめでたい日
なんで
大大大好きな徹平くんを
飾りまつ

お前殴るぞ$ えまて 

May 15 [Sun], 2005, 18:58
しばらくサボってた(・∀・)くす
ってかタイトル怖くないから安心してけろ え

ってかさあああああああああああああああああ
σ(・ε・`*)の作った黄色同盟なnで消えとるン??
意味分かんないし!つか消した奴まぢ
まぁまだした人分かんないけど
分かったらまぢ潰すぞ殺るぞ 
(ノ∀`*)すっきり ぼやnぼやnぼやn え
言葉使いいのは御免なさい
でもそれだけ怒ってます(・∀・)b
。。。ちょっとあと一言
くそがああ面倒なコトさせんなウンコ 笑
取り乱しました御免なさい(・∀・;;)あせあせ

大会近づいてんのに、ストレス溜まるし
これでしたら、全国いけないぢゃなぃですか。
こっちは大変なのにーっもう。
んまぁ、今日は終わり*
愚痴ってばっかで最悪ですな

いぱーい## 

May 07 [Sat], 2005, 19:23
あー超凹むしーーーー゚(ノД`゚)゚。
カレンダーに「●●(σ(・ε・`*)の本名)夏服 15000」って
書いてあったからーーー
原宿行く時にくれるのかなぁ!?と思って
ルンルンで友達にも「25日以降に原宿行こぉ(・∀・)」
とか誘っちゃったら・・・
制服のスカートの事でさぁーー!!笑
もぉかぁちゃんどうするn?? ぶ

夏服買いたいって行ってたのにー$$
金くれよぉ え
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もぅ凹みまくりですが。 酢
終わりーー。 

続き。 え 

May 04 [Wed], 2005, 17:49
あー大人料金$とk意味分かりませn
心は永遠の小学生ですから! え
いゃだってえてみなよ。バス乗ったとしますね?
nで片道$210でしょ?
nで帰りもまた$210でしょ?
・・・・・プリ撮れるぢゃない(*´ェ`*)
どんだけええええええええええええええ!!!!
という事でσ(・ε・`*)バス嫌いです(・∀・)b
そして、そっから電車で原宿まで向かいます#
nで、往復$900くらぃですかねっ
交通費$1000きったどおおおーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁまぁ、えなりかず●
「そんな事言ったってしょうがないじゃないか」って
言われそうですがねd(・∀・)b
うn。そうなんだょ。そうなnだけど( ゚Д゚)
なnかした気分になるょね凹凹
まぁー誕生日貰って、パーっと買いたい
にら(・∀・)でした$#$

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 

May 04 [Wed], 2005, 17:13
題名くて御免なさい└(└゚∀゚)
σ(・ε・`*)的に全然余裕なnですが
どぅも(・∀・)ボクです。 あ

あー最近なnか休み過ぎてヤバぃですね
なnか常に動いてないと、
が回らないnでーーーーーー(ノ∀`*)ペチッ
まぁ普通こnな仔いないと思いますが。 あ
だって休みいらないとk言わないですょ(・∀・)ネー
いあでもー予定が無い(・∀・)bレッツ暇人。凹
出掛けたいけどー無駄使いで常に¥欠
痛いにもがあります。チーン% え
原宿行きたいよおおおおおお
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 蹴

長いんで続く(・∀・) え

黄色だいすち(*´ェ`*) 

May 03 [Tue], 2005, 12:12
あーやっぱ毎日無理
そnな感ぢで( ゚∀゚)ノどもさn 

んあ、つい最近に
【黄色だいすち同盟】
っつーのを作ったンだけど
まぢ宣伝Uまくりたぃけど、あっ面倒臭い(ノ∀`*)
それにー顔画像nとこの
画像
無くてさぁー
黄色い画像
ってなかなか無いょね
だれヵあったら、同盟に柿仔してぱい
σ(・ε・`*)アレ、携帯ヵらUヵ画像送った事無いヵら
やり方わかnないnだょね( ゚д゚)ハァー
まぁまぁ、そういう事で頑張ります( ´∀`)ゲラゲラ

もぉすぐっつても、まだだけどおおおお え
22日、誕生日ですょぉ
ゃっと13歳になれます(・∀・)b
灰色先輩にぃ、
一言でもイイヵら言っていたいです||Д゚)д゚)
そUたら、めっちゃテンションなのになぁ

まぁ、σ(・ε・`*)原宿に行きたいなぁo(*´д`*)o
あそこ、最高ぢゃなぃですヵーーーー
c⌒つ*´Д`)っまぁ今日はここらへんでーっ(・∀・)ノ”
にらでした

ふは 

May 01 [Sun], 2005, 12:53
毎日更新目指すとヵ言っても、
有言不実行なσ(・ε・`*)ですが。 あ

GWとは何ともつまらないものですな
昨日エnタの神様を見たnですが
レギュラーのネタで
「天気はいいのに予定ない」とk(*´ェ`*)
・・・・グサッ え
他にグサッといった人が居たら、ちょっと嬉Uぃな
まぁまぁ・・・うん。ぃ人です(・∀・)

あーでも、灰色先輩に会えるヵなぁ
なんヵ学校るnるnです゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚
c⌒ノ*´Д`)ノ” でも実際喋ったいー・・゚(ノД`゚)゚。
⊃ヵ、せめて存在だけは知ってて欲Uぃょね。
とUてッ え

んでゎでゎ
いまだにアイライナーが見つからない
にら(・∀・)でUた

うわあああああ 

April 29 [Fri], 2005, 18:17
たった大変だあああ!!!
( ゚д゚)ヴォクの大切なアイライナーがああ
気持ちを切り替えられないじゃないですか。
それくらい大切ものなんですょ
分かってさぃ。奥さん!

それにさああああああ!まぢ凹むしぃ!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
GW入っちゃったからさあああ
T先輩にも灰色先輩にもえないし・・。
まぁ全然学校でも見掛けるだけだし、
元々つながり無ぃけどさぁ゚(ノД`゚)゚。

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
しかも今日、したくもなぃのにオールしちゃった
詳しくゎ次に・・・゚(ノД`゚)゚。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふは (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる