わー!!ありがと!!! 

2006年02月10日(金) 20時20分
遅くなってごめん!!!汗
パス忘れて今思い出したの。笑

早く18歳になりたいね。んでアニメイトの18禁がほしい・・・・素
あと免許もほしいし!!!!!!!!


映画はいいよねー!
あたし、ダヴィンチ・コードが楽しみで仕方ない!
あと有頂天ホテルおもしかったよーー!!!!!
爆笑した♪
ホラーはやだ。素
あ、ホラーがすきならサイレンとか見に行けば?アレ、おもしろいらしいよー!
あたしは死んでもいやだけど・・・


あ、今日、ケンマガ来たねーー♪
アレ、健たその家だったらすごい豪邸だね。
きっとアレは嘘で本当はテツさんの実家。


はあ。明日バイトや・・・鬱

たんじょーびー、おめでとうw 

2006年01月27日(金) 18時09分
るいちょん!!!!!

また、一つ年をとりましたね。笑

やっと、これで、R−16がみれるべ!!!!!笑

って、だいたい、R−15かR−18が多いから、18禁まであと2年だよ!!!!黙

まぁ、良い日になったことをねがうわw



最近、何好きだろー。あ、映画にはまってる!!

みたい映画がたくさんあんだよね。オリバーツイストみたい!

けど、多分、みにいかねーだろーな。ぁ

てか、悪魔の棲む家がみたいのに、誰もみたくないっていうんだ。

だから、一人でみにいこうかと。寂

ホラー映画万歳!!!!!!!!!!!!!!!





健たんはかわいいよww

てか、自分ヒゲブームすぎて、ヤヴァイ!!!!!

もう、ヒゲをみるだけで、ドッキドキになっちゃう。

実兄も健たんみたいなヒゲはやしやがって、健たん目指してるのしかみえないよ!違

マジヒゲ万歳!!!!!!!!たつおのヒゲはありえないけど☆





なんでも、いいから、ダビって!!!ぇ

今度、いくね!うち、バイトやめたし、3月まで暇人なのよ。

当分家でボケーっとしてます。



じゃぁ、こんぐらいで

ルルギネスのサイフがほしいです。 

2006年01月20日(金) 20時04分
やあ久しぶり!るいですよ!

あと少しで誕生日だよ!!!!!やっと16歳(^^)
結婚できる歳になるのね!・・・ていっても、結婚する相手なんて誰もいませんが何か?


スキンかえたーーーーーーー♪
かわいいよね!なんかこの犬くん、テツさんとこの犬くんみたいじゃない?笑
ああんもう最近ルルギネスだいすき☆
んで、PJのブラジャーもほしい。
あとベビドもほしいな・・・でもベビドなんてブラジャーの比じゃねーけどな。
ブラジャーとパンテーのセットでほしい。笑


てか解体新書買った♪
まじでギター隊かわいいわー!!!!!!!!!!
ん?浅田!?!?知らねーよあんな骨!!!!!
でもやぱテツさんがツボった!ビバノノ!!!


それくらいかなー!今度解体新書見においでー!!
あと、ちゃんとメリーだびるね!
あ、さかしまエンドロール(解体新書のCD)もだびる?

12月!! 

2005年12月07日(水) 13時03分
はいったねぇ。メリーライブから10日もたっちまったな。

たのしかったね。春はまわれるだけまわろーね☆

つか、今テスト期間中。死

もう、ストレスたまりまくり。なんで、健一みて癒しえてるよ。笑

てか、ネタないー。いや、まじで。

メリーライブの感想はもう自分の日記にかいたし、うちつかれるからいいや。ゎ

んまぁ、最近はガラ健ブームでやばいね。笑


てか、本当健一かわいすぎるんですがっ!!!!!!!!!!!!

早く、クリスマス来ーい!

もうね、健たんのホットな夜をすごすんだ!妄想



あー、みじかいけどこんぐらい。本当にかくことないんだって。

いや、健一についてならかいてもいいけど、1回かいたら、文字数オーバーして断念したんだよ。爆


じゃぁねぇ♪

ちっげ!!白は白馬の王子・テツさんの白だし!!!! 

2005年11月23日(水) 23時41分
メリーライブ3日前です!!!!!はあはあ!テツさァァァん!!!!!!!!!!愛


テツさんは何歳でも素敵だから(^^)にっこり

1年前はテツ贔屓だった奴の言うセリフじゃないよそれは!・・・とか言いながらも、あたしもケツオの誕生日忘れた。素
昔のケツはかわいかった。現ストのケツオかわいかったなあ。
今のケツオは・・・何かな?あのあごの下の砂鉄みたいなのは・・・・。


あたし、明日もバイトだわ。死
でも!!でも!!あさっては無いからあたしはがんばるよ!!!!!!


おめっ!まじソロプリで祝ったのな!!あたし何もしてやれなかった・・・・。泣
ギャァァァ!!!!!まじくやしいィィィ!!!!!!!!


うん!しずみ君見てくるよー☆
次のツアー決まったらたぶんメリー最優先するや。笑
クリスマスを狙うとかまじやめてくれ!!!泣
ケーキ屋へのいやがらせだよそれはテツさん!!吐血
うーわ!お前って奴は!!!!人がバイトでひいひい言ってる間楽しんでるくせにィィィ!!!!!!!!!
まあ、名古屋のテツレポたのしみにしてるよ♪
あ、健一のことはレポらんでもいいからねー(^^)


今日、妄想日記聴いた♪
でもやっぱ今は鵬翼とBUMPのぞうさんのブーツがすき。

背景白だ!エンジェル健一じゃないのw 

2005年11月20日(日) 23時34分
明日はとうとうテツさんの誕生日じゃないですか。

19日に嫁の誕生日といっしょにいわった馬鹿者はだれだろーね。笑

あー、テツさんごめんなさい。悪気がないの。

もう、あたし健たんしかみれてないから、別にテツさんの誕生日間違えてもどーってことないの。ゎ

反省してるんか、してないんか、わからんね。笑

んまぁ、明日はバイトあるみたいやけど、祝うよ。

学校帰りに時間少しあるし、百均でソロプリでもとって、テツさん祝うよ。笑



しずみんみてきてね。あたしも名古屋はるいのぶんまでテツさんみてくるから!

と、言いたいところなんだが、健一しかみないとおもうのですまん。爆

こいう発言が健一盲目って言われるんだね。笑

あー、もう、メリーがたのしみすぎてしょーがないっ!!!!!!

もう、本当、夫のしんぢの間に健たんみたいな子供がほしいんだよ。妄想



なんか、本当ドンドン妄想癖がひどくなってるみっこりんでした。


もう、健たん大好きなんだー。

スキンを変えてみた。純白の白だ。 

2005年11月19日(土) 14時49分
シドいいなあ・・・・。あたし、なんだかんだ言って行きたかった・・・かも。
でもいいもん!!!!!!!!!!!
あと一週間くらいでメリーだから☆


てゆーか!!あんた!!!テツさんの誕生日間違えるとか何事!?!?爆
もう、君は京都の入り待ちんときとかに手紙書くとかアンケートとかで「誕生日間違えてすいませんでした。」と10回は必ず書きなさいよ!?
いくら温厚な侍でも怒るときは怒るよ?笑


しんぢかあ。あの子かわいいよね!!!!!まあ侍と並んだら侍のがかわいいが。
テツさん、ライブ中、周りにピック落としまくりらしい。誰か拾ってやって!!!見てられないィィィ!!!!滅


そんなこんなでシド行けなかった分、メリーでカヴァーして、メリーのクリスマスライブ行けなかった分を蜉蝣に2日かけてカヴァーしてもらうから★
そうです。あたしFC限定も入ってくるね(^^)にっこり
お前の分までしずみん見てくるー!!


あーでもFC限定も行きたいがNOIZも行きたかったかも。
まあNOIZは次の機会でいーや♪
うーあーでも、まさちゃん・・・・。涙


では。
キャリー見つけなきゃ。

しんぢに抱かれたい!!*シドライの感想 

2005年11月17日(木) 21時56分
と、切実に昨日おもいましたよ。笑

だって、昨日のシドライでチューされたんですもの!!!!!!

3回手握られて、1回目は、しんぢの唾液つきの手で(汚)握られ、びっくりして、握り返し、手はなすの忘れてたし。笑

しんぢもうちがはなさなくてちょっとびっくりしてたし。爆

んで、びっくりしてるしんぢをみて我にかえって手はなしたけど、はなしたくなかった。ォィ

でも、2回目も手握られるとはおもわなかったよ。

だって、1回目手はなさなかったから、絶対嫌われたっておもったんだもん。

なのにたくさんある中の手をまたみっこりんの手を握ったんだから、またみっこりんもびっくりよ。謎

だけど、2回目は握り返せなかった。手握られたというかつかまれたってかんじで握ろうとも握れなかった。笑

で、3回目も手握ってくれないだろーっとおもってたけど、あったよ!笑

それに、恋人つなぎでびっくり。そのとき、確信したね!

「しんぢはあたしに惚れてる」と。(大きな勘違い)

んで、恋人つなぎのまま手をひっぱられ、指にチューをされたの。

そう、あれは、婚約の誓いのキスだね!!!!妄想

でも、それより、ゆうや氏素敵すぎw手ふったら、ふりかえしてくれたしよ。

つか、ぶっちゃけますが、しんぢと叫んだより、ゆうやって叫んでた。ゎ

あーーーー、、ゆうや氏しんぢ大好きvV

マオにゃんと明希くんかっこよかったけど、まったくみてないや。爆

もう、うちの視界にはゆうや氏としんぢしかうつらなかったみたい。


と、そんな感じのライブ感想でした。どんなだ

ごめん、一種のノロケだよね。笑



マジ本気でしんぢと結婚したい。ゎ

つか、デキソコナイのサビの「抱いて 抱いて〜」のところしんぢにむかってふりした。笑

あー、だかれてぇ。爆

蜜健とおなじぐらい、しん蜜普及すべきだわっ!黙


かなりこわれててごめんなさい。


あと、8日で、メリー。早くいきてぇ。

携帯止まったよ!笑 

2005年11月12日(土) 11時56分
昨日、携帯止まるべ!!っつったの見事に当たったし!まじ笑えない!!!!!爆


まあ、京都に行く1、2日前に携帯臨時解除してもらえるし、大丈夫かな。
今のあたしの携帯はスケジュール帳です。




ああああああああああああ今からバイト!まじめんどくせー!!昨日反吐バンしたので、首がやばい。
よっわむぅ〜しけむしのぼぉ〜くぅ♪


ムックたのしかったねー(^^)
でも次はメリィィィィ!!!!!!!!!


まじ楽しみなんですが。
あのピックのお約束、守ってね☆笑
二人で下手で咲き乱れよう!



あー・・・今日は時間がないのでここら辺で!!

おつカレー 

2005年10月31日(月) 21時51分
ムクライたのしかったね!!!

なんか、好きな曲ばっかきけたからうれしかったvV

ミヤ君マジかっこよかったよ!ずーっと、ミヤ君みてたv

でも、友達が〜のときの最初のベースひいてるユッケを必死にみようとがんばったけど、あんまみえなかったや。笑

さりげにさとちも視界にはいって素でかっこいいっておもった。うん。

たつろうあんまみなかったな。てか、むしろまったくみてないのに近いような。ゎ

んまぁ、たのしかった。いいおもいでをありがとう!ムックさん。


つか、今日はハロインー。だけど、なんもないね。何

誰もお菓子くれなかったよ。寂

明日から11月や。さみぃ。

そして、バイトやめたいけど、やめれない。やめたら、暇になるし、お金つかえなくなっちゃうし。あー。


んじゃぁ、このぐらいで。

自分、食欲の秋すぎて、無駄にものくってる。あー、ねむい。

じゃぁねん☆