野菜生活その後 

2005年04月30日(土) 2時01分
そいえば‥野菜生活なんとか続いてます。

結構便秘にきくかんじ。しかも結構1杯飲めば、満腹感もあるからダイエットにも良いかも。

今日は----
小松菜(くきではない葉の部分)少々、セロリ束のうちの2本、レモン1個、バナナ1本、にんじん1本、レタス大盛、キャベツ、牛乳

てな感じ。今日はヨーグルトを入れ忘れてしまい‥滑らかさがなくなってシャビシャビした感触だったので、やっぱりヨーグルトは入れるべきだな。

▼朝ご飯メニュー
↑健康ジュース、なすの煮びたし、健康サラダ、ごはん1口ハンバーグ1口(壮太郎のをかじった)

夜 ここいちカレー

サプリメント:ビルベリー&ルテイン
これマジ効くんだわ!PC一日12時間くらいながめているから、これはほんと効いたよ〜
目のかすみとか痙攣とかなくなったし、ほんとこれがないと目の調子がよくないのがはっきりわかるようになった!

これは一生飲み続けたいなって思った。視力低下とかなさそう。

徹夜で‥ 

2005年04月30日(土) 1時49分
今、1万点の商品のHTML化作業中。。。勿論手作業ではないけど‥追加する為の前の段階で既に超大変だす‥

という事で今日は徹夜で札幌へ行く事となりました。ぶひー
今、夜中の二時なので、4時間半後の6時半には出発( ̄▽ ̄;)!!

今回はノートパソコン持参で札幌でも合間に仕事の予定‥。
では、せっせと仕事終わらせていきま-す。

うきうきGW 

2005年04月28日(木) 21時24分
いよいよGWだぁー実家帰ってかわいい甥っこ二人に会えるのが楽しみ

しかし毎日仕事だけの同じ生活だと、書く事もないねぇ。。。

実家帰ったらまやPと語るぞー
待ってろよ〜明後日飛行機すっとばして帰るからな!

如何にしてダイエット 

2005年04月18日(月) 23時18分
タバコやめて、食べ物を口にする機械がちょこちょこと多くなった感じ。おかげで8キロ太り多分50キロくらいになってしまった。でもね、同じ50キロでも4-5年前の50キロとはわけが違うね。
まず、脂肪のつき方が非常にだらしがない!!
それに同じ50キロでもめっちゃくちゃ体系が崩れてしまっておばはんだわこんなの。

これは相当頑張らないと、なかなかそう簡単には落ちてくれない感じだね。
そろそろGW明けくらいから本腰入れて、ダイエットやらんと。半年前に買ったスーツが着れない。高かったのに‥( p_q)エ-ン

でもやるからには、きっちりやりましょう。GW明けから本格的にダイエット開始します。
目標は、体重42キロ!!

フンガー =3

メニューは、

■ダンベル体操
■ヨガ チックな体操(独自)
■ストレッチ

スポーツクラブ行く暇はないので、脂肪燃焼に、夜道散歩かね。
ダンベルは結構痩せる為には強力な助っ人なのよ。

野菜生活始めました 

2005年04月18日(月) 23時05分
最近マジで食生活やばいと思って野菜生活始めました

レモン・バナナ・りんご・ヨーグルト・パセリ・にんじん・レタス・きゃべつ・牛乳を入れてミキサーにウィーンして野菜&フルーツジュースの出来上がり。

忙しくて料理出来ない分、朝、このフルーツ&野菜ジュースで栄養つけてるんだわ。といっても昨日から始めたんだけどさ。でも小分けして冷凍して、1週間分はあるから、結構楽ちんだよ。

フルーツは夜よりも朝食べるといいんだってね。
素敵な主婦になりたいわ

初ブログだす 

2005年04月17日(日) 23時41分
ふぅー何ヶ月ぶりすかねーお酒飲んだの。今日はマジで久々に酒飲んだ。昔みたいに「セーブかかんなくなった」とかそうゆうのはなくなったねー凄いね、これだけ長期間酒やめてると、酒の飲み方が相当控えめになったなー。もう一杯、もう一杯、もう一杯‥もう一杯(σ_σ)/ 〜っつうのはなくなったなーまぁ、lこれはほんとにイイコトだd( ̄  ̄) 

あ、それと私タバコも辞めましたからね=3
04年10月をもちまして。
今では、タバコの煙が超いやでいやでいやで‥ってくらいタバコ嫌いになり
体重も8キロ増v(⌒o⌒)v♪ぶひー

あーゴールデンウィークは実家の札幌帰ります。超楽しみ!!
去年の8月以来ご無沙汰ですからねーそれはそれは楽しみですにゃ。何より札幌の友人達なんか私が帰るってもんだから皆凄い興奮しちゃって、特に一番親しくさせて頂いている古林一家、節子さんて韓国系の母さんがいてねー、娘の姉ちゃんはやくざで、その弟は古くからの私の恋人(´ー+`)、あ、ちなみに来年には籍入れる予定です。この家の黒い毛のちび犬ちわわは、いい具合に出っ歯なんですわ。

同級生の仲間にのんちゃんて奴がいてねーこいつもちびなんだけど、また私が帰るってもんだからなっちゃんって子と大騒ぎして、鼻毛広げて今から色々と準備して頂いてるみたいですわ。(古林家姉情報)

有難いですねー友人ってものは。うん、うん・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちょん
» 初ブログだす (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる