♪♪♪ 

April 03 [Sun], 2005, 20:21
やったぁぁあぁあああ

全部とったとったとったッ
1本も落とさなかったァ

昨日めいっぱい緊張した分
今日は結構余裕があったの

楽しかったよ

踊ってるとき技が決まる度に先輩がして叫んでくれて
泣いてるのが見えた

感動したよ

そんでちゃんと笑顔で踊りきってから
退場したあと感極まっちゃって少しだけ泣きました

画像はアタシの指の短い手
テーピングが頑張った証でしょ
この手でしっかりバトンつかんできたの


これからも頑張るゾ

明日 

April 02 [Sat], 2005, 20:02
ぃょぃょ明日は大会になってしまぃました

どうしよう。

ねぇ。
アタシどうすればいいの 何

今から緊張して手汗がヤバイんだよ

バトン落とさないってゆー自信がないんだよ

泣きそう。

落としたら嫌なのもあるけど、
今まで何ヶ月も皆で厳しい練習に耐えて頑張ってきたし
先輩のことで愚痴ったりもしたけど
やっぱ何だかんだ言っても良い先輩だと思えるようになったし

練習終わっちゃうの嫌だ。

嫌だぁああぁぁあ


とにかく明日は自分を信じて頑張るしかない
目見開いてしっかりバトンとらなきゃ。
絶対落としちゃダメだ。

4分間に全力出して精一杯踊る
終わった後は号泣決定だな 笑

 

March 28 [Mon], 2005, 22:28
今日ももちろん部活
最近左足の筋が痛いの
なんでかなぁ

しかも膝に痣できたッ
赤黒ぃょーな変な色だよこれ


あぁぁあぁあぁああぁああ゛
明日はまたコーチが来るから軽く死ぬ ぇ

はぁ嫌だ

うふふ 

March 26 [Sat], 2005, 20:09
今日も部活楽しかった
コーチがいないって

素晴らしい

やっほほぉーい ぇ

あたしゎ部活の皆と一緒に居るときが1番の幸せだょ
こんなに気の合う仲間と出会えたことに感謝します

もう家族の域に仲良し
とゅぅか家族より大事

あたし親嫌ぃだも━ん
子供の気持ちも分からん奴等めッ


明日の部活も楽しみ
趣味ゎ皆とバヵ笑ぃするコト

やっほーぃ! 

March 25 [Fri], 2005, 22:57
今日はコーチ練から開放されたぁ
久しぶりに部活が楽しいと思ぃましたのよ 笑

てゆーかね、今あたしの部活の中Bで
ダンディの

お久しブリーフ!!!

とか

ハードゲイの

フォぉぉぉお!!!

とか意味わかんないことばっか流行っててかなりキモいよ 爆笑

なんかあたし今日テンションめちゃくちゃ高くてさ。
きもいことばっかしてた気がする ぇ

まぢで部活の友達以外には絶対の絶対に見せられない 笑
絶対ひかれるもん

みかちゃん明日もやってね

とか言われたけど・・・
どぅしょ 笑

あああ 

March 24 [Thu], 2005, 22:49
もうダメだぁああ
もう嫌だぁああ

疲れた
眠い
助けて

ヘルプミー

しかも今日友達のバトンが頭に直撃したってゆぅね
大会の踊ってる最中にも関わらず
あまりの衝撃にひっくりかえったからね 笑
ばっちりビデオに録画されてるしね

練習終わった後

気持ちわるーい

とか言ってふらふら歩いてたらさぁ友達に

わ!何その顔色!ぇえ!?大丈夫!?

とか言われて鏡みたら
今日1日ですごぃクマとか出来てやつれてた 笑
我ながらなんて気持ち悪い顔なのかしらと思ったよ


もうやばいから寝るー
日記なんか書いてる場合じゃないよ本当 笑

やだぁ 

March 23 [Wed], 2005, 21:06
疲れたぁ
コーチいつもに増して機嫌悪かったよ
超恐いよ
以外の何者でもないよあれ

かなりの精神的ダメージ

明日もコーチ練・・・
ゃばぁあぁぁああぁあぁぁ

もう嫌だよーっ
仮病つかいたぃもん

あはは 

March 22 [Tue], 2005, 22:17
可愛いから作ってみた
なんかキャラもみかんで三佳にぴったりじゃなぃのぉ
学校でわ

みかん

とか

みこん

とか呼ばれたりしてますのょ

そぅそぅ。
もうあたし卒業したんだけどね、今日で部活があって
中学のセーラー服着てった
軽くコスプレってゆぅね 笑

なんで部活あるかってゆぅと
中高一貫だからそのままドッカーンて同じ高校に進んじゃうから
ぁんま中学卒業って意味なかったりする

高校生になるのはちょっと抵抗感もぁったりするの
時の流れは速いと感じる15才 何

明日の部活はコーチ練
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる