わすれちょった。 

2006年01月15日(日) 14時18分
ごめっちょぉ
わすれちょった。まぁここみてないよね。
まぁ今日はつまりません日。
だれかぁあそんでぇ(うそ)
まぁ出かけるそうなので、ばいばいです。
グッドラッグ

ちょーひさしぶり。 

2006年01月13日(金) 14時46分
こんにちY久しぶりやねぇ。
この前さ家にチワワのベィビーがきたにぃ。
おかさんの友達のだよ
めっっちゃくそぉかわぃぃにぃ。
こんど私の家に、ダックスフンドが来るかもしれんちょーうれぴぃ。
あっ言ってないけど、今日は、学校ずる休みしたにぃ
でもチョーいきてぇ。卒業式まであと約50日だから、すっごく
行きたい。でも休みぬきだからね。卒業式は3月20日
なの
はぁ書くことないから夜またきます。

久おめ 

2006年01月03日(火) 15時32分
やほぉ。
もう今年は中学校に入ります。
はぁ6年って早いね。小さかった、私が・・・・。
まぁさ6年早いってことは三ヶ月も早いね。
悲しいねぇ。でもすっごく怖いな中学校
怖くないかな・・・。いじめとかチョー怖い。(そこまで・・。)
いじめてきたら、やり返すたちなんで
はっははぁ〜
んー今
特命係長 只野仁
みてます。
ちょっとHな映画です。ビデオやでも探して見てね。
オッパイポロリみたいな・・・。
ところもある。でも、やってる人は
只野仁が、高橋克典さんで、
もう一人結構出る人は、永井大さんです。
かっこぃぃ。
まぁ迫力ある映画です。
見てね。そいじゃぁ

あけおめm(_ _"m)ペコリ 

2006年01月01日(日) 18時15分
A HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでd
2006年犬年
今年もどうぞよろしくね。
バイバイキン〜

こんばんわm(_ _"m)ペコリ 

2005年12月27日(火) 17時22分
こんばんみぃ〜昨日のむっこは本物です。さっき
クレープを作りました。
おいしかったです!!おいしかったので作り方をのせます。
材料
・ホットケーキミックス・・・200g   ・バター・・・80g
・卵・・・2個               ・牛乳・・・200cc
・砂糖・・・大さじ1
作り方
1、バターを湯銭にかけるか、電子レンジで約30秒加熱してよく溶かす。
2、ボールに卵、砂糖、牛乳を入れて泡だて器でよく混ぜ、
ホットケーキミックスを加えて粉っぽさがなくなるまで混ぜる。1のバターを加えて混ぜ、
万能こし器でこす。
3、フライパンにバター少量(分量外)を溶かし、2の生地を流し手早くフライパン全体に広げ、
余分な生地はボールに戻す。表面の端がパリッとしてきたらゆっくりはがして裏返し、
焼き色がつくまで焼く。 残りの生地も同様に焼く。
4、あとは、バナナなどチョコなど・・・いろいろのせ自分で
アレンジしてください。そして出来上がりです
それじゃぁ作ってみてね!!

あっこれにのせました!!
http://www.student-blog.com/kids/rank/index.html
コピーして貼り付けて見てね!!

むっこでーす 

2005年12月26日(月) 23時44分
夜遅くにこんばんは。
ただいまみっこの家におとまりちゅうです
それで3時までねないつもりでーす
ねる前には、チャイルドプレイ2をみまーすう
ばいばいー

∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪ 

2005年12月25日(日) 19時51分
こんばんは。今日はクリスマスなので
皆さんに音楽をプレゼント
ちょっと古い曲だけどコレ聞いて、歌ってね!!
多分みんなしってるよ!!
http://momo-mid.com/mu_title/christmas_eve.htm
押してね。この曲はクリスマス・イブだよ!!
あと二曲だよ!!
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/jingle_bells.htm
これは、ジングル・ベルだよ!!
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/santa_claus_ga_yattekuru.htm
これはサンタクロースがやってくるだよ!!
今日はこれだけ!!皆さんいいクリスマス・イブを・・・・。
また音楽を乗せます

今日は・・・。 

2005年12月24日(土) 16時45分
こんにち!!
今日はクリスマスだね!!
寒いよぉ。
昨日はカニカニツアー行きました!!
ところでほんとはもう一人これをやってるひとがいるんですけど、
その人の名前はむっこです。わたしはみっこ。
まぁまたむっこは来ると思います。
それじゃぁ

初プログ 

2005年12月12日(月) 22時31分
初プログです。
私は12歳の小6です。
今日は学校だったんだけど、お休みしました。
(ひきこもりじゃないよ)
はぁ初日なのにしゃべることありませーん。
それでは今日はやめまーす。
コメントまってまーす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 今日は・・・。 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkominego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる