木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! 

2011年03月05日(土) 22時59分
こなさん、みんにちわ。

禁書見てたら最近アクセラレータの
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンよォォォ!!が超印象に残っておりますww

そういえば、21話の氷華のアヘ顔やばいよwwこれはwwww
そんなアヘ顔で大丈夫か?

この前駅で携帯落として、届けられてたのはいいけど
そこから20`離れてる札幌の中央警察署にあるとは・・・解せぬw
札幌の街中は大通のゲーマーズ付近しかわからんから友達に付き添ってもらって行ってきたZE!



で。



電源つけても画面真っ暗・・・だと? これ如何に。
ということで店で携帯見てもらったら、落とした時に雪とかの
水分でやられてます・・・

ということでこれからは失くさないようにちょっと金かけて
機種を変えてみた。なんとセパレートできるのであるw
セパレートするとキーボードの配列のキー+携帯のよくあるキーがあるのよ☆
DOCOMOのF-04Bってやつなのねん。

これで同人誌とかもiPodの小さい画面から携帯の大画面で見れるww ktkr!!


先月にあった進研の早期センター対策模試・・・
国語はあいかわらずカスいw
数学はT・Aは微妙、U・Bはほとんど勉強してなかったのに神だったwww
今回の数学のあの偏差値は見たこと無かったww

英語は筆記ェ・・・、でリスニングは神w
化学も勉強してなかった割には神な点数だった。
地理は通学してるときのJRの中での努力がそれなりにでてた!

次は3月の第3週の放課後にやる学研のマークらしいっす。
担任曰く、かなり難しいと。
これは怖ぇぇぇええww

あと国立2次試験まで1年切ったね!
やばいね!!!

ということでがんばりましょう。木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!




Accelaration  

2011年02月20日(日) 20時27分
こなさん、みんにちわ。

23日から定期試験なんDA.
 数Vの積分が範囲長いィィィ!物理の熱力学ゥゥゥァァァァァアア!!!

しかし未だに見ていなかった禁書1期を見まくりwww
見始めて1週間くらい?経つけどもう21話まで見たZE!!!
アクセラレータカコイイ!!ラストオーダー萌え萌えです☆
木ィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥン!!


ところが
来年の今頃は北大の2次試験・・・

北大ェ・・・

accelarationだァァァァァァァァア!!!






雪ぱねぇっす! 

2011年01月23日(日) 16時00分
こなさん、みんにちわ。

久しぶりに更新しちゃいますZE!

昨日やっと模試が糸冬了しました〜!!
先週のチャレンジセンター試験、昨日の進研模試。
今週にはチャレセンの結果が返されるそうな・・・国語ェ・・・
しかし!昨日の進研模試では
国語は古典の得点率前回に比べ大幅UP!しかし小説ェ・・・
数学は得点率75%?でも前よりは伸びてる!
英語・・・得意なのに得点率ェ・・・
国数英は自己採点の結果だから詳しくは不明だけど
これなら2年のうちにある程度は基礎固まってる・・・のか?!

我が担任によると、3年になってから国数英をやりまくってると
理社がやばいらしい
おれの場合化学Uと物理Uと地理Bですかね。

ほぅ・・・ふぅ・・・

ちょっとこれは3月にある学研のマークテストが終わるまで
インターネット禁止令かな!?!?!?!


11月の進研模試の偏差値からすると
医学部との差がやべぇ・・・果たして今回の進研ではどうなっているのか

めちゃくちゃ気になります


最近同人誌の紹介全くやってなかったね!
ということで紹介します! といっても買いに行く時間が
ないので紹介できませぬ。Sorry.

!?

そういえば今日は英検準1級の1次試験!!

だったはず・・・

実は、申し込もうと思ったけど英検IDが書いてある紙を
引っ張り出すのが面倒で明日でいいや〜w
って思って気づいたら締切日の翌日の朝。

アッー!

ちょうどその日の週は学校の冬期講習があって駅で電車来るのを凍えて待ってたときかな?
今日の日付は・・・と思って腕時計を見ると・・・

たしか12月25日だったか・・・

過去のことは忘れよう!
次いこ次!

札幌と違って札幌近郊の街は雪やばいェ・・・
札幌の比じゃないwwwホントにwwwww
駅始発のバスが数日間運休でそのときは駅から家まで40分歩いたZEw
岩見沢はこれ以上の雪と聞くと・・・岩見沢の皆さん、おつかれ様です!
としか言い様がないw


ということで?

また長い間更新ができなくなるけどご勘弁くださいな〜



将来のために3月までインターネット・ゲーマーズ禁止令発令いたします!

お〜し おれめげないぜ!


とうとう裸眼では台詞の字が読めない・・・これ如何に





OH... 

2011年01月05日(水) 2時40分
こなさん、あけおめです!

いつのまにかこんな日に・・・色々とヤバイZEェ・・・ニコニコやってたらこんな時間に・・・・


明日から3日間学習合宿なるものが開催!チャレンジセンターの直前までゆっくり勉強していってね!!

といえどもゆっくりできないのがこの合宿。これ如何に。
チャレンジセンター(通称チャレセン)はセンター試験を1年前に味わおうっていう・・・
1年後の目標との位置がセンターの問題でわかるっちゅうことなの。

英数国だけで判定でるけど3者面談で、7割だか8割取れって言われた。エ''ェー!?

まぁ、諦めないことが重要なのですっ!!

なのでこれから血眼でやります。
日程は1月15〜17日だけどできるかぎりのことはやるZO!



さぁ、 もっと、  熱くなれよおぉぉぉぉぉぉぉお!!



英語は8割9割取った方がいいですねぇ・・・  という担任からのミッションが発せられました・・・







エ''ェー!?!!?





ウエ゙ェーイ☆烏丸 

2010年12月24日(金) 22時58分
こなさん、みんにちわ。

おやおや,世間ではChristmasのようだな? そんな調子で大丈夫か?

☆君「知らんな」


最近、エクステンドアッシュを聴く度に修学旅行で行った京都の化野念仏寺が思い出されるZE

竹林が素晴らしかったェ…

りざれくしょん! 

2010年12月12日(日) 0時39分
こなさん、みんにちわ。

復活!
2ヶ月ぶりくらいに更新ですのん。お久しぶりでございます。
この間に修学旅行とか行ったZE☆
その記録はそのうちのせていきますぅ〜


もう12月ですわよぉ〜
来月の駿台のチャレンジセンターやばいェ・・・

本番は1年先だけどそれまでの伸びしろを考えたら
ある程度とらんとイカンらしいとです・・・


あきらめんなよ・・・あきらめんなよお前!
どうしてそこでやめるんだそこで!
ダメダメダメ諦めたら!
俺だってこの−10℃のところ、

シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!



諏訪子ぉぉ

Å!??! 

2010年10月01日(金) 22時59分
こなさん、みんにちわ。

体育で荒ぶった結果がブログ放置だよ!

ってわけじゃないのです…

でも実際に前の記事で言ってた体育(フットサルだった)では
かなり荒ぶったけどねw あのときは制御☆不能みたいになっちまったZEw でもその結果体育で珍しく活躍できたよ!たぶん体育であんなに活躍できたのは人生初だわw                     さて。 模試とか、チャレンジセンター所謂チャレセン。が近づいてきたよォ

というわけで模試に向けてがんばっております。休息といいながらAM1:00過ぎまでニコニコでMAD見ちゃってますがねw


こんな風に受験など色々忙しいので更新回数がかなり減ると思うのでヨロシクネ☆

その分大学入ったら更新しまくり☆


という風にできるように本気を出していきたいと思います!

もっと熱くなれよぉぉぉ!!!!!

協力:松岡修造

うん☆t・・・ 

2010年09月20日(月) 23時45分
こなさん、みんにちわ。

物理と英語の宿題やってないZE・・・

宿題なんかまっがーれ☆

それともこれはアレか?

寝るなということか?

というこおとであれば急ぐので、今日もだけどShortでFinishさせてね!

明日は体育があるので荒ぶる・・・予定。
運動はテニスくらいしかできないがww

では、荒ぶってきます!!

体育とはあさはかにゃあ・・・

うん☆たんV 

2010年09月19日(日) 23時36分
こなさん、みんにちわ。

今週は2日間しか授業がないZE!!!

フヒヒwww


今日は頭が働きませんw

なぜかというと

今日はAM11:00に起きたのですっ!!

時間が無駄無駄無駄ぁぁぁあ!?

ふぁみふぁみま〜♪


ではまた。

うん☆たんU 

2010年09月18日(土) 20時11分
こなさん、みんにちわ。

神剣(進研)のすたでぃー☆さぽーとが終わったZE!

受けた人がある人はわかると思うけど
これの国語の評論ってかなり癖があるよね?
なんといっても・・・読みにくいのが特徴なのですっ!!

あ゛ー・・・思い出しただけでもらめぇ


すたでぃー☆さぽーとが終わった帰りに去年クラスが同じだった戦友2人に会ったZO!
いとなつかし。

1人はこのBlogを見ているであろう、そこの Y・A!m9
彼は通称 ''神様'' と呼ばれている人物なのですっ!!
神ですよ神。彼は軽音部・・・じゃなくて吹奏楽部だZE!
うー なんか部活やりたぃぃぃぃぃ
でも我がクラスが属すコースは基本部活禁止らしい。でも理学部みたいな感じはおkらしい。

そういえば我がクラスだったら今更かwwってなると思うけど、となりのクラスの ''じいちゃん''って理学部だったのを学祭で
初めて知ったZOwww あのクラスって凄まじい人物多いなww
例えば会長とか、軍曹とか・・・
なんか小説化できそうな勢いwww

んで。もう1人は我が高校の野球部に入っていて、せんとくんって呼ばれてた人ですw
神様ならわかるっしょ??w
Mr.せんとくんには偶然駅で地下鉄を待ってる時に会った。
Mr.せんとくんは高校近くの寮に住んでるけどなぜか寮には関係ない駅で会ったからなんで駅にいんの?寮じゃないの??と聞いてみたら

せんとくん曰く「遊びに行く」

札幌で遊ぶといったら大通付近なのに
せんとくんは地下鉄に乗った次の駅で降りた・・・・・・・・!?

次の駅はまだ札幌の中心からは程遠い。

ちょwwwその(駅の)周辺で遊ぶとこってあるんすかwwww

と非常に疑問に思った件w


この1週間でラノベ4冊読んだZE!
人生で1週間あたりに読んだ、いや1ヶ月で読んだ本としても
新記録☆樹立
この勢いでシーキューブと俺の妹が(ryを
全巻11月の前半にある修学旅行までに読了する予定だZE☆

今は
シーキューブ2巻
俺の妹が(ryが3巻 なのですっ!!
   

俺の妹が(ryの桐乃の声は迷い猫の希、けいおんのあずにゃんの声をやってる人らしいっすね〜
桐乃の性格からしてまったく予想がつかんwww

昨日、例のAmazonからのお届けモノが来たZE☆
迷い猫のポスター。あれは量が凄まじいwww
全部で16種類ですよwww部屋に全部張りたいけど親がうるさい。
でも明日にでも実行してみるかなw

ここから開封☆実況w

下のシールは簡単に取れたけどセロハンテープが鬼畜な件www


開けて積んでみた。コミケに行ったような気分www行ったことないけどwww


ツンデレ・・・じゃなくて積んでる時の箱から開封してまた積んでみた。
巻物だなwwこれはwwww

+昨日ゲマズに行ったときらき☆すた8巻の告知発見
我が本棚がさらに充実しそうだZE・・・

こんな感じで10月、11月からは色々新しいものがどんどん発売されるZE!

おっと、財布のひもが・・・アーッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ-ニコニコオモシロスギwww
    ・同人誌、ラノベ、漫画
    ・テニス(軟式)-中学の時部活でやってたんよ。
読者になる
もっと熱くなれよぉぉぉぉ!!

名前をmikkomikoから紫丸に変えたのでヨロシク!

痛々しいブログですがそこはスルーしていってね!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うp主
» ブログDAAAAAAAAA (2010年08月20日)
アイコン画像たぶんOくん
» ブログDAAAAAAAAA (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる