行ってきました☆ミ 

August 02 [Sat], 2008, 14:41
秀ちゃんおったよー(^ω^*)

かわゆすでした〜。そしてたくましかでした。

土日観戦したのだけど、土日両日投げたよ!

初日のリリーフはマーくんの前♪
復活する先輩のお膳立てをしてくれましたぇ☆


ライトスタンドで応援したのですけど…

あんた、秀ちゃんこんなに知名度あったのかい?!

と言わんばかりに声援飛んでおりましたよ〜。
うむうむ、ただただ感動でした。

「秀、頑張れー!」

のおじさんの声が心に残っています。
良かったね、秀ちゃん☆

そんで翌日は、延長戦にもつれたその後、今度はマーくんの後を引き継ぎました。
いいとこまでいったのに、なぜか最後の1アウトで陽くんに交代…

しかもそのあとポンちゃんのサヨナラで陽くん勝ち投手ー!!!!

どんだけ〜ッ(^ω^;)

ま、そんなもんですね。結果残してるから勝ち星はおまけ…と思わなきゃね!!
この日も秀ちゃん登板で

「秀ちゃん〜秀ちゃん〜頑張れーッ!」

って応援してたら、最後は周りの人まで汚染させて秀ちゃんコールが…(爆)

さすがソフトバンクです。ミーハーです、お祭り人間の集まりです。ありがたかったわ〜。

こんな感じで、秀ちゃん成長しまくりの頼れまくりなのでした。
変わったよ、確実に変わってる。

本人も、ファンも。

嬉しいねー、これぞ野球の醍醐味だね☆★☆
誇らしい限りです(^ω^)

残りのシーズンも、秀ちゃんらしく堂々と戦ってほしいと思います♪

P.S あ、ヒゲ拒否したせいか、秀ちゃんヒゲなくなってたんだけどー(爆)
    気持ちは通じるのですね、良かった良かった…(^ω^)プププ

どんだけ〜☆ 

July 23 [Wed], 2008, 23:07
久しぶりすぎて笑えます。
更新もキマグレンです(^ω^)
誰が見ようと見まいとも、この更新に気づいた人はすごいね(笑)

そんなこんなで、前回のネタから、1度落ちたのだけどまや復活したしっかりもの秀ちゃん。
今回はめっちゃ頑張っておりますね(^ω^)

昇格してから・・・・

大阪では成長を見せてくれました
思い出の千葉では大炎上を果たし(笑)
久しぶりの再登場には、緊急先発登板でしたね。

秀ちゃんってなぜかそういう運命(^ω^)プププ

そんなとこが相変わらずで、笑えました。
ある意味すごい星の元に生まれてる証拠やもんね〜

最近ではすっかり、リリーフの高橋秀が浸透しつつあります。
というか、最近出すぎくない?!
王様、使いすぎくない?!(´д`;)
嬉しいのだけど、少し心配にもなってる私です。

うーん、現実についていけてないです(笑)

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でそんな長く1軍いるのよーって話で(^ω^)フフフ
慣れない喜びにあふれている毎日です。

4年目、ようやく何かが実りそうな予感☆

そしてよいよ近いよ!本拠地、初☆お立ち台!!!!

さーこの目でしっかり見届けようではありませんか。

ということで、今週末はレッツ秀聡(^ω^)
久しぶりに楽しんできまーす♪ あ、直行もいるんじゃん♪(笑)

うーん、あたしも4年目にして、何かドドーンとユニホーム着れそうな予感☆
もうみんな知ってるよね、忘れちゃ困ります、秀聡さん(^ω^)

にしても、本気あの気迫具合は秀ちゃんらしからぬ素敵さです☆

あ、ひげ生やしても無駄よ、秀ちゃんは秀ちゃんなのだから〜(^ω^)プププ

2年ぶり1軍へ… 

May 16 [Fri], 2008, 20:30
かなりのご無沙汰です。
だって緊急事態だったのでまずは更新ですね☆

(^ω^)秀ちゃんが1軍に帰ってキター(^ω^)

突然すぎるよ。
驚きすぎるよ。
素敵すぎるよ。
聞いてないよー!!!!!!!!

と嬉しい復活を遂げているのでした。

ていうか、入団してずーっと応援してきて、もう2年も1軍マウンド上がってなかったのね。
それにもとても驚きました。

月日が経つのは本当に早いものです。

秀ちゃん、おかえり!

と心から言いたいのは、私だけでなく、会員全員です(笑)

昨日の登板みて思ったけど、明らかに今までの秀ちゃんではありませんでした。
あんな向かう姿勢、正直見たことありませんでした。
強気で投げている秀ちゃんがあんなにもかっこいいとも知りませんでした。

なんかねー、とても男っぽくなって帰ってきてくれました。

最高です(^ω^)

勝負の年、本当に頑張って欲しいです。
そして今年こそ、ヤフードームで初お立ち台にあがれますように・・・・。
ずっとずっと願っていたことが、ようやく現実になるような気がします。

これも何かの縁かな、土日たまたま観戦予定だったのでしっかり応援してきます☆

成長した姿、生で見せてね、秀ちゃん♪

地味に更新 

January 22 [Tue], 2008, 2:44
皆様、おそばせながらあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^ω^)

というわけで地味に更新してみました。
うん、プロフィールですけどね。
地味に7年目に突入してました。
自分、すごいっす(笑)

こんなグダグダな感じですが、マイペースに続けていければいいなと思ってます。

とりあえずご挨拶まで。

今年の始動はキャンプから。
体張ります。
お金も張ります(笑)。
頑張ります。

しかし、ホンマにシーズン直前からの始動になりそうな予感(^ω^;)

てか…ソフトバンクの運営者さんよ、
そんなにチケット値上げして、君たちは本当にお客のことを考えているのかね…
世の中お金持ちばっかりじゃないんですよ。
これじゃいつもいつも応援には行けないです…

本気で!!マヂで!!

あーあ、無念です。てか、愚痴ですが本音です。………私だけ?(沈)

なっ!!! 

December 15 [Sat], 2007, 23:40
どうもです。
今、九共パーティーのHP見てたら、定員に達したそうです。
今年は、すごい勢いで応募があったっぽいですねぇ〜
毎年、当日参加でも有りみたいな形だったのに。
そりゃね、メンバーがメンバーですからね。
1万円出してもお釣りが来るメンバーだよ、全く。

シバとマーくん、ナギでほぼ…じゃないことを祈りますが(笑)

そんなこんなで乗り遅れました私。
例年行ってたのにな。
何か今回は忙しいからいけなかったことにしとこう。うん、そうしよう。

行く仲間達、元気っぷりを是非ご報告お願いします(;ω;)

でもちゃんと、これからも1番秀ちゃんで応援していきます〜。
頼みまっせ、秀聡さん(*`∀´*)
あたしはそっちへきっと戻ります(笑)

自主トレは鹿児島に決まったようですね〜充実した日々になりますように!
同じサイドスロー、藤岡くん。
こうなりゃ先輩も後輩も、そんなの関係ねぇ!笑
いっぱい盗んで何かをつかんでください☆

王監督は貪欲さを求めてる!まずは負けない心を持とう!私も!

契約更改2007 

December 01 [Sat], 2007, 21:09
それでも秀ちゃん1000万。

期待量込みでしょうかねぇ…今年1度も1軍登板なかったのにね。
でもま、柱に成長して欲しいということでしょう……………

そうであってほしいけど。

1000万かぁ。一般人の年収@千万はとんでもない額ですよね。

しかし、2007年暮れに2008年の給料決まるのってすごい制度だよね笑w

これでホントに今年も終了。
2008年も頑張って行きましょう〜♪

〜余談〜
日本代表、頑張ってますねぇ〜ただいま、0-10で勝ってます。
なので、たぶん次の回でコールド勝ちです。
フィリピンの球が遅く感じます。
日本の野球レベルが高いんだ〜ってよくわかりました☆
涌井さん、頼もしいなぁ〜( ´∀`)人(´∀` )

でも、やっぱり一番元気っ子は、我らがヒーロー川崎宗則選手ですけどね♪
走攻守が一番魅力的に見えちゃうのもカーサキ!

静かな球場、一番響くその声も、カーサキ☆

HAPPY BIRTHDAY 

August 26 [Sun], 2007, 22:42
今日は私がイチオシで応援している高橋秀聡選手Lのお誕生日です☆

おめでとうございます♪

ってか何歳…うーんと25かな。そうだよね、25だよね。
いいお歳ですね〜wそろそろ身辺変化が起こりそうなお年頃(笑)
というか私の時はそうありたいという願望だけです。

今年は今日という日に直接お祝いできませでした。
きっと誰かにお祝いしてもらってることでしょう。その人を大切に…!
たとえ言えなくとも地球上のどこかで私は応援しています☆

昨日、今日、明日、あさっても〜♪

まだまだ成長著しいと思いたい☆
絶対、将来のホークスを担う人材になってほしいと思ってます。
そうなれば、感無量だよね〜根っからのファンは♪

シーズンもやけど、25歳という歳が素敵な年になりますように…( ´∀`)人(´∀` )

良かった〜! 

August 23 [Thu], 2007, 23:34
北京オリンピックプレ大会、日本優勝〜(´∀`)
良かったね〜本当に良かった!!
プレオリンピックでも十分国際試合だもんね♪
うん、すごいよ、すごいよ☆

星野監督はまだまだ胴上げして欲しかったようですけどね?
さすが名将☆コメントが違うな(笑)

そんなわけでまだ秀ちゃんを発見してないけど、彼もまた喜んだことでしょう♪

おーいえwまだまだ付け入る隙はあるぜ、一軍!!
待ってるさ、今年も

聞きたいな〜北京日記 教えてくださいね、北京日記

きっと元気に帰ってきてくれることでしょう。気をつけて帰ってきてください☆

P.S 日本では高校野球が「がばい旋風」で大変だったんです笑♪

夏の元気なごあいさつ 

August 07 [Tue], 2007, 22:32
超超超〜〜〜久しぶりに更新しました。


拝啓 

初夏厳しい折、お元気にしておられるでしょうか?
というか秀聡サン、いづこ〜?
と思っていたら、HPのガンガン雁ノ巣レポートに登場してた!

相変わらず「坊ちゃん」な秀ちゃん。
相変わらず「やっぱり癖」な秀ちゃん。
相変わらず「のほほん」な秀ちゃん。



やっぱり、やっぱり、やっぱーり大好きです( ´∀`)ノヽ(´∀` ) 笑




「ドームが懐かしいです…雁ノ巣にいることが多いので…」

って!懐かしがらないでください笑。
ちっとも姿がないのがとっても淋しいのだからさ〜
今年の目標はドームお立ち台見ることなんだからさ〜
秀ちゃんの「勝利」をムダに最大限に喜ぶファンなんだからさ〜
待ってるんだからさ〜

まぁ、なんだかんだであのペースに呑まれて待っちゃうんですけどね・・罪な人(笑)

夏男さんも今もがいてるのでしょうか?
私も、もがきにもがいてもはや道が見えていない状態です。

どーしようもない自分がどーしようもない。

でも光を見出さなきゃ仕方ないんですけどねぇ…。

頑張れ自分。
頑張れみんな。
頑張れ秀ちゃん。

って勝手にもがいてるって決め付けちゃったけども。
今年は秀狂会の会合がないからかな〜(笑)

夏、生まれ変わって笑顔で会いたいものです!

今、自分の人生で一番の分岐点なのかもしれないみっこでした。

夏風邪ひかないようにお気をつけください(´∀`)
それではまた風がふくままにお会いしましょう〜♪

元気をください!!!!!!!!!!!!

敬具

もう1つの開幕 

March 27 [Tue], 2007, 19:46
更新遅れちゃった(・∀・)アヒャ
もっと早く書く予定やったんですけども、俺も忙しいんす。これでも。

てわけで早速本題〜♪

3月24日はウエスタンリーグの開幕でもあったんですよ。

というわけで雨の甲子園…じゃなく雨の鳴尾浜に行ってきました。
家出るときめっさ小雨。着いたら大雨?
その状態で鳴尾浜に行った自分に万歳。
しかし、計画は遂行するためにあるんですもんね。
さすが、私。
そして…試合が行われたことに神(´∀`)!と思いました。

甲子園のセンバツ高校球児を払いのけて鳴尾へ向かったのはこの私です。

長くなるので続きで。

ちなみに貴重なバッターボックス姿です☆
ウエスタンリーグ@セ・リーグの特典

この日、唯一の写真(笑)
ってかバットに当たってた〜!ヒットにはならなかったものの。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹人〓みっこ
読者になる
◆入団F年目◆84年組♡本多クン・藤岡クン世代◆山口〜大阪〜山口(予定)◆右投右打◆福岡ドーム〜大阪ドーム・スカイマークスタジアム◆高橋秀聡選手◆大学受験生シーズンに野球界入団。そのため勉強を疎かに…沈。現在はなんとか大学生に至ったが生活のほとんどを野球に費している。そんな私も大学卒業を迎えるのですが、まだまだ野球愛♡は続いております♪やっぱいいよ!!野球は(^ω^)他球団への勝手なアプローチもまだまだ継続中?それでもやっぱり孤独なマウンドで一身に背負うピッチャーへの贔屓は変わらず。てか江川クンも最近熱い…え?右に左に目移りしすぎですね、すいまそ。んなわけで、今年こそ優勝して欲しいですね!声援あるのみ◆さて、今年の目標も…?もちろん大好きな高橋秀選手の本拠地ヒーローインタビューを拝むこと!そろそろ秀旋風起こさなきゃやばい!笑。頑張ってね、秀ちゃん◆
☆選手サイトはココで↓☆
☆他球団選手サイトはココ↓☆
Yapme!一覧
読者になる