HANGOUTのお別れ会☆ミ 

February 15 [Sun], 2009, 11:34
遅ればせながら、HANGOUTのお別れ会に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました
すごく幸せな一日でした

たくさんのお客さんに見守られる中で解散ライブができるなんて夢のようでした。
たくさんの方々に応援してもらって、助けられて、ありがとうを何回言っても足りないくらいです。

最後の後輩のみんなからの花束はめちゃめちゃびっくりして、すごくすごく嬉しかったです
普通に泣きました(笑)


4年間の活動の中で、泣いたり笑ったり色々あったけど続けてきてほんとに良かったと思います。
えのっち、けーじ、おっか、まっちゃん、ゆっこ、本当にありがとう


残りわずかなアカペラ生活最後までがんばります!

学祭2008☆ 

November 05 [Wed], 2008, 11:54
流れに乗って久々に日記更新してみたいと思います

とうとう学祭終わっちゃいましたね〜。
4日間もっと長いと思ってたけどほんとにあっという間でした。
最後の学祭っていう感覚があんまりなかったんだけど、最終日になるとやっぱり実感がわいてきて
ひとつひとつのステージを大事にできたような気がします

ハングが終わって袖に戻った時、4回生がみんなで円陣組む準備してて
ほんとに最後なんだなって思ったら寂しさがじわじわやってきました。
めっちゃ感動してなきそうだったけど、まだまだ卒業ライブまでとっておきます

今回の学祭がこんなに楽しめたのは学祭委員さんを含め、ライブを作ってくれたみんなのおかげだと思ってます。
最後の学祭を私たちに楽しんでほしいっていう気持ちが伝わってきて
ほんとに嬉しかった
ありがとうございます

私と一緒にステージにたってくれたバンドメンバーにも感謝
アカプル子、神々の遊び、ブレラヴァ、ケイジャーズ、RUSH、MUSTARD、HANGOUT。
まだまだ続くバンドも、今回で終わっちゃうバンドもほんとにありがとう。楽しかったです


クレパ卒業へのカウントダウンがもう始まってるけど、悔いの残らないようにひとつひとつ大事にしていきたいと思います
頑張るぞ〜〜〜

近況とか 

July 24 [Thu], 2008, 13:40
クレパ入って4年目にして多分初めて練習時間間違えました(笑)

てなわけで暇つぶしに日記をば☆


先週お母さんと二人で劇団四季のオペラ座の怪人見に行きました(。・_・。)ノ
ラウルが男前に見えました。
てかメグかわいい(笑)
四季は見る度に体が震えます。
いい刺激になったかな(^-^)

観劇後はお父さんが出張中なのをいいことに二人でちょっとリッチにワイン飲んできました♪
支払いの金額見て小心者の私は心拍数があがりました(笑)
お母さんの余裕はどこから来るんだろ…(-_-)
めっちゃいいお店だったし、いつか友達同士で来れるようになりたいなぁ。


そして、昨日は多分一年ぶりぐらい?に高校の友達と飲みましたo(^o^)o
笑いすぎて腹筋が痙攣起こしました(笑)
私をここまで笑わしてくれるのはきっと高校の友達だけでしょう( ̄ー ̄)
暑さのあまり日傘デビューしたと言ったらキャラ違いすぎると爆笑されました(笑)
そんなん言われたの初めてだよっ(-_-)

卒業までにみんなでカンクラ行きたい!と思うのでカンクラ生はそのつもりで♪

すんごい久々☆ 

June 27 [Fri], 2008, 21:47
もはや日記が年記になりつつあるけど懲りずに書きます☆

今サークル帰りの電車の中なんですが、前に座ったカップルのあまりのいちゃつきっぷりに嫌気がさします(-_-)



まあそれはおいといて。
昨日は久々に1日フリーだったのでお母さんと"しんぶら"(心斎橋筋をぶらぶらすることをこういうってみなさん知ってました?)してきました♪
もうすぐいなくなっちゃう大阪名物くいだおれ人形の写メを二人で恥ずかしげもなく撮りまくって大満足で帰ってきました(・∀・)
7月にくいだおれ人形のサイン会あるらしいですよ!!
みなさんこぞって参加しましょう☆

うはっ。 

September 30 [Sun], 2007, 21:46
今日一日、朝昼晩としゃっくり地獄

止まったと思ったら忘れた頃にやってくる・・・。

水一気飲みだーーーー!!!







最近のお気に入りは焼きチョコキャラメルコーンです

色々久々 

September 29 [Sat], 2007, 19:14
久々に日記書きました
最早日記とは言えません。言えたとして月記?
超細々とだけど続けることに意味があると信じて続けます

そしてそして、久々にカンクラ行ってきました
文化祭です
ちょこちょこ先生達に会いつつ、のんびりお茶して帰ってきました。
アスパラの串揚げがかなり美味でした
やっぱ落ち着くなぁ。
卒業して3年も経つのにカンクラでの想い出は全然色褪せません。
毎日毎日泣く程笑ってたなぁ。
笑いすぎで確実に腹筋が鍛えられたと思います
同窓会的なことがやりたいです

そんな感じで久々な一日を送りました☆

ぞくぞくv 

August 20 [Mon], 2007, 21:42
今日は恐らく大学入って初!!のプールへ行ってきました
可愛いあの子達の水着姿にかなりうはうはしつつ優越感を感じつつ混みこみのプールへ
有料のスライダーが二つあったんですが、それが楽しすぎた
3人乗りのうきわで挑んだせいかめちゃめちゃスピードが出てうきわ浮いてました(笑)
めちゃめちゃはしゃぎ疲れた後風月でお好み焼きを食してからお風呂へ
塩サウナで二人はめっちゃ汗流してたのに私だけなかなか流れなくて悲しい気分に
まあ最終的にちょろちょろ流れてたんでよしとしよう
お肌つるつるで女っぷりが上がったと信じ込みます
とにかくめっちゃ楽しかったけど帰りは「眠い・・・」連発やったな(笑)


明後日から合宿なのに何にも用意できてない
結局前日ぎりぎりになってからやることでしょう。
そしてアセるのでしょう・・・。
まあ何はともあれ楽しい合宿になりますように

俺ってイケてるだろ? 

July 31 [Tue], 2007, 12:53
マツケンパラパラ・・・

マツケンがパラパラ・・・

サンバの次はパラパラ・・・

長髪・・・茶髪・・・


衝撃

うわぃ☆ 

July 20 [Fri], 2007, 19:43
今日でテストの山越した
魔の一日に4教科
昨日若干本気でお母さんに「今死にたい」って言ったら鼻で笑われました
まあ乗り越えたのでそんな発言は忘れます

明日は待ちに待った焼肉
食べるぞ〜〜〜〜〜

さむっ 

July 02 [Mon], 2007, 16:32
今いる教室が半端じゃなく寒い・・・
まあそんなことはどうでもよくて

昨日は新人ライブ一日目でした
今年の一回生はなんといっても度胸があるよね
びっくりしました。
それに一回生の努力はほんとすごいと思います
私ももっとがんばらなきゃなぁ

今週が最後の新人ライブ
みんながんばっていこう
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みっこ
» 学祭2008☆ (2008年11月06日)
アイコン画像とっきー
» 学祭2008☆ (2008年11月05日)
アイコン画像かな
» 学祭2008☆ (2008年11月05日)
アイコン画像美貴子
» 近況とか (2008年07月31日)
アイコン画像ますみん
» 近況とか (2008年07月31日)
アイコン画像あねご
» 近況とか (2008年07月26日)
アイコン画像みっこ
» 色々久々 (2007年10月08日)
アイコン画像ゆっこ
» 色々久々 (2007年10月07日)
アイコン画像みきこ
» 色々久々 (2007年09月30日)
アイコン画像おとわ
» 色々久々 (2007年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikko0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる