お気の毒さん・・・ 

2006年02月07日(火) 22時26分

息子が、登校時に氷で滑ってケガおでこを5針縫いました
まったくお気の毒なことで、1週間体育も休みプールにも入れず・・・。と、なりました。
「今週一週間は、ゆっくり体を休めなってことやわ〜」という私に
「何で休めやなアカンのやぁ〜」と少々キレぎみ。
抜糸(来週の月曜予定)までの間、息子はストレスを貯めそうだぁー

JO冬季水泳競技大会 

2006年02月05日(日) 21時44分
<自由形50m> 41.43秒 
<平泳50m> 48.97秒 
<バタフライ50m> 49.91秒


自由形・・自己ベスト更新ならず。残念平泳ぎ・バタフライは自己ベスト更新だ 

食洗機 

2006年02月03日(金) 22時01分

わぁ〜い☆買ってもらっちゃった
今晩の食後から、あたしゃご機嫌です

この時期を乗り越えよう! 

2006年02月01日(水) 18時06分
風邪・インフルエンザ・・・何だか体調悪い子が多いらしく
「今日は、クラスで○人休んどったわー。」と、子供の報告が続いてる。
うちにはまだ菌の侵入は無いが・・・油断は、できない。
「よく食べ・よく寝て・よく笑う!」
今年もこれで、乗り切れるだろうか・・・。

お誕生日だー! 

2006年01月31日(火) 22時00分

今日で息子が9歳になりましたぁ〜

でかっ! 

2006年01月20日(金) 23時25分

旦那が、とんでもなくでかいカールを買ってきた

奈良の大仏 

2006年01月19日(木) 15時22分

1月の3日に奈良公園へ出かけてきたのよ。
なんがどう惹かれるのか、あたしは変わり者なのか・・・
大仏好きのわ・た・し。


http://www.livedo.net/tabi/56.html

二ヶ月も… 

2006年01月18日(水) 8時37分
しまったぁ〜
なんやかんやと二ヶ月も書き込みせず
あれま、あれま、と2006年に突入
とにかく、今年も「ニコニコあはは!」で、頑張ろっと

新年フェスティバル水泳競技大会 

2006年01月15日(日) 22時58分
<自由形50m> 40.60秒 
<背泳50m> 48.18秒


よし自己ベスト更新だ この調子でガンバ



聖宝寺 

2005年11月20日(日) 22時10分

今日は、午前中だけ町のボランティアフェスタの会場で仕事のお手伝い。
で、おねえの部活が休みだったので午後から家族でぶらりと出かけた。
せっかくのこの紅葉の時期だから・・と、いうことで
前から聞いたことのあった藤原町の聖宝寺へ行ってきた。
もみじの紅色が綺麗でした
ただ、ちょっと階段がキツかったよぉ〜運動不足のあたしにゃこたえた
夜のライトアップもあるらしい・・・ムードあっていいかも
紅色が映えるだろうなぁ

http://www.kankomie.or.jp/db/result.php?id=2982
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■M IKKO
■旦那1人・娘1人・息子1人
■三重在住
■丙午の乙女座のA型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikko-mikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる