アトヌ 

September 30 [Thu], 2010, 0:38


金爆のアトヌw

見るって言ってわすれてたw

これ書いたらみてみよう^^

んで明日仕事行ったら、川っちに報告するんだぬー















愛されたいから  愛したい

愛したいから  愛されたい




少しずつでもいいから 
二人で歩いていきたい

人に愛されたいのなら
まず自分が愛すること

じゃないと相手には伝わらない

最近頑張ってるみたい^^
だから自分も頑張ろうって思う








ガチョピン 

September 25 [Sat], 2010, 17:00


うけた。


抜け出したい。




もうどうでもいいと思った



精神的苦痛






これを望んだわけじゃない








吐き気。


さよなら。

あーあ 

September 25 [Sat], 2010, 15:04
結局同じ

何も変わってない

I think・・・ 

September 25 [Sat], 2010, 1:36


暗闇の果て その先に何が
思考回路 掻き回す

苦しみの果て その先に何が?
誰にも解らない 痛い 「red・・・」

さぁ おやすみ 
真実は胸の中に 決して消えない想い

冷たい夜に 頬を伝う雫
息を殺して さぁ 眠りましょう

自分を殺して 自我を拒否して
感情を捨てて 押しつぶされる心が

ほら 聴こえるでしょう

苦しくて壊れていく精神の音

そして何も感じなくなった 心

沈黙 舞い散る 言葉たち

さよなら

さよなら  

零れない様に 空を見上げてた
優しい日々よ ありがとう

もう何も 思い残す事はないか

この苦しみからは 逃れられない
自分がどんなに 幸せだったか

最期になって やっと 
笑えたね

ありがとう 

September 18 [Sat], 2010, 10:12



大好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
まったりと・・・
グダグダな気まぐれBLOGでつ

日常・思考・音楽・・・




好きなもの

ナイトメア
Sadie
the GazettE
アンド
R指定

その他雑食ですー

アニメ・ネトゲ

お菓子・アイス・果実
梅干w



彼氏と同棲中なのです!
男の人からのコメ・絡みは要らないです〜^^
猫も飼っております。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる