( ´艸`)ムププ 

2005年11月15日(火) 0時04分
あれだけブライスをキモがっていた旦那からおもわぬ言葉。
最初はキモかったけど毎日見てるうちになんとなく愛着が沸いてきたと( ´艸`)ムププ。
ブライス関係のHPを開いていると、何気に通りかかって
「それ、可愛いね」なんて言ったりもヾ( ´Ω`)ノ。
いやー彼の神経まで麻痺させてしまった私のブライス狂いってヾ( ´Ω`)ノ!!
そりゃ毎日顔合わせてたら普通麻痺するか・・w
玄関に飾る作戦成功だーヾ( ´Ω`)ノ。

ブラ子の手作り洋服★ 

2005年11月11日(金) 23時17分



姉のマユと不器用な私らでもフエルトでならアウトフィット作れるんじゃないかの・・。
と思い立って手芸店へ。色々仕入れてこんなの作ってみましたヾ( ´Ω`)ノ。
製作時間約3時間?めさめさ簡単に簡素に作られていますw。
ど素人作なのでお見苦しい点は多々・・。
でも自分で作ったのなのでなんだか愛着がありますヾ( ´Ω`)ノ。
なんだか自分で手作りすると作ってる最中も出来上がったあとも
じんわりとした充実感があるのですねw。
なんだかフエルトでのアウトフィット作りに嵌りそうですヾ( ´Ω`)ノ。
ついでにフルーツパンチの眠り目紐に付けたビーズも一緒に撮りました

あうちヾ( ´Ω`)ノ 

2005年11月05日(土) 19時19分
今日公園へ遊びにいった時のこと。
私がブライスの撮影をしているあの人気のない公園ですw
おちびや旦那と遊んでいるとテンションが上がってきて
なんだか旦那を馬とびしてみたくなったのですよ。
なんか飛べそうな気がしたんですヾ( ´Ω`)ノ。
旦那にやや小さめな馬になってもらい、軽く助走をつけて飛び越えようとしたら・・・・。

そのまま足を広げた状態で落下してしまいました。

デニムの長いスカートを履いているのをすっかり忘れていたんです。
飛び越える時に思いの他足が開かなかったヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ。
しまった!と思った瞬間に地面と対面してましたorz。

怪我はありませんでしたが、久しぶりに痛かったです。
なれない事はするもんじゃないですヾ( ´Ω`)ノ。

アイラブユーの髪を切りましたヾ( ´Ω`)ノ。 

2005年10月29日(土) 21時46分


姉がアジアンバタフライは買えそうにないし、せめてもの気分転換にこの子の髪をカットして楽しもうかヾ( ´Ω`)ノと渡されたのがアイラブユーイッツトゥルー。
アイラブは私らが一番最初に買ったブライスで、いちばんいじくりまわしただろうなーという子です(笑)。
姉は前から短髪の子が欲しかったそうで、アイラブユーの長い髪は堪能したし新しい人形を買うよりは切ってしまえヾ( ´Ω`)ノ。切ってしまうなら私が!と引き受けました。
早く切りたくてウズウズしていたので
持って返ってすぐにハサミを取り出してジャキジャキジョキジョキ。ほんと気持ちいいぐらいにばっさりとヾ( ´Ω`)ノ。
ショートボブといったところでしょうか。
短くするとなんだか幼い感じになったので、濃い目のリップを
少しオレンジがかったピンクにリペントして出来上がりヾ( ´Ω`)ノ。
なんだか最初のアイラブユーの面影がなくなりましたけど、
なかなか自分としては満足する仕上がりになりました♪
お姉さまっぽかった子がなんだか若返った感じでしょうかw
これからもモデルとして活躍してもらいまっす★。
上の画像がカット前
下の画像がカット後
3番目のが後ろから見た画像です。

更新のお知らせ★ 

2005年10月14日(金) 10時17分

写真館を更新しましたー。
昨日、チビと公園に行った時に激写したフルーツパンチの写真でございます。
夕暮れ時?公園ヾ( ´Ω`)ノ んじゃブライス持って行って撮ってやろ( ´艸`)ムププ
とめっさ思いつきで撮影。
一人野外撮影はかなり勇気が要りましたが、公園に生垣があって
それにうまく隠れたつもりなのでOKですヾ( ´Ω`)ノ(ナニガ)。
時折通行人の視線は感じましたけど、んなの気にシナイ気にシナイ。
ブライス撮るのはやっぱり楽しいですヾ( ´Ω`)ノ。
(この画像も昨日撮ったものです。)

先日発表されたサムディマルシェとアジアンバタフライアンコールの最終仕様、
見てきました。
サムディマルシェはなんかグッドネイバーカフェの髪を長くした感じですね〜。
可愛いですけどね♪うちにはカフェがいるのでこのたびは買わないことにします。
アジアンバタフライは姉のマユがなんとしても手に入れたいようで・・。
元々アジアンが高すぎるんだよヾ( ´Ω`)ノ。
最終仕様を見て、買う決心が固まったみたいですw
顔がエクセレントとスペリオールで違うものの、あんまり違和感がないし
スペリオールの顔はアジアンの雰囲気にあっててマユはかなり気に入ったようですw
ただ販売される数が少ないっぽいので、発売日にはトイザラスに気合いれていかんとなヾ( ´Ω`)ノ

黒沢っ薫がっヾ( ´Ω`)ノ 

2005年10月12日(水) 11時47分

本日ついにソロデビューでっすヾ( ´Ω`)ノ。
昨日張り切ってCD買ってきました。
歌も旨いけれど、いやぁ・・男前!!
突き抜けるハイトーンさながらそのビジュアルもこの胸摑んで離さないのです。
あーなんでソロライブ東京名古屋大阪だけなんじゃヾ( ´Ω`)ノ。
ちょっと足伸ばして広島にも来てくれんのかね。
ほぼ一人で行くことは確定だけれども、それでも絶対行ったのに!!

ってブライスネタとかけ離れててスンマセン。
あ・・いつもだいつも。
秋になったから松ぼっくりやらどんぐりやらと写真が撮りたいですねー。
2週間ぐらい前にチビと探しに行ったのですがさすがにまだどんぐり青かったorz。

来週は幼稚園のジジババ参観日なるものがありまして、
私が入っているコーラスサークルが出るんですよ。
しかも4部構成で4回も歌うんですよ。
んでもって上は白を着て来いと。
子育て真っ只中な母親が白なんてもってるわけないーーヾ( ´Ω`)ノ。
なるべく汚されても目立たない・・色が濃い服ばっかり選ぶもので^^;。
昨日買いに行って来ました。
上だけ買うつもりがなんでかスカートまで買ってしまって・・・・。
あー大散財しちまった。
お金は母に借りましたけどw。うぅ来月が・・。
来月は美容院にも行きたいし、あーお金が出る話ばっかりだヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ。

3連休★ 

2005年10月10日(月) 0時53分
3連休ですよ。
昨日は家族で動物園へ、今日は車で15分ぐらいのところにあるけっこう大きな公園へ行ってきました。
もーーチビはギャハギャハ喜んでましたがおかーさんおとーさんは程よくグッタリです。
長女の5歳の誕生日が7日で、そのお祝いも兼ねてだったので喜んでもらえてよかったのですがw。
もーおもちゃは腐るほど?あるので今年から誕生日のプレゼントは廃止しました。
「モノよりオモイデ」(なんかのCMのパクリ)ですよヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ。
しっかし2日間とも私が運転手だったのはナゼダロウ・・。
動物園へ行く日なんて駐車場へ降りたとこで
「あ、、眼鏡忘れたヾ( ´Ω`)ノとりにいこうか・・?」と旦那。
(普段は眼鏡しないのですが車は条件つきなので)
ぜったい私に運転させる策略ダロ。とぼけやがって・・・。と思いつつ
「もうええわーめんどくさいっヾ( ´Ω`)ノ」
とハンドルを握るハメに。
運転はさほど苦にならんのですが、神経がくたびれました。
今度はあの策略にはまらんどーーヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ。



ショッピング 

2005年10月02日(日) 22時17分


今日はマユとそれぞれダンナに子供を託して広島の町をふらふらとしてきました。
朝9時から18時まで昼食時を覗いてずーっと歩きっぱなしですヾ( ´Ω`)ノ。
でも不思議と疲れてないんですよーヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ。
かなりの気分転換になりましたwダンナ様に感謝感謝です★

そごうのロフトに始まって、ボークス社、パルコ、本通りをぶらぶら。
それからまたそごうに戻ってなんだかんだで広島を出たのは18時すぎてました。
こんなにゆっくりできたのは何年ぶりだかw
ほんと楽しかったなーヾ( ´Ω`)ノ。

画像は今日ゲッツして帰ったモノですヾ( ´Ω`)ノ。
上のCDはタワーレコードで1時間半ぐらいウロウロと視聴して買ったCDですw
別にジャンルにこだわって聴いてるわけじゃないのですが、やっぱりええなと思うのは
R&Bなんですよねヾ( ´Ω`)ノ。あと黒人さんの声がええなとw
↓の髪留めは本通のアクセサリーショップで買いましたヾ( ´Ω`)ノ。
こういう形の欲しかったので気に入ったのがあってえかったです★

あー今日は満腹もうなにもいらない。
こんな些細なことで満足できる私たちって実は幸せ者かもしれないですなヾ( ´Ω`)ノ。





自分のブライスサイトとリンクさせました。 

2005年09月23日(金) 21時28分
リンク集に私ら姉妹のブライスサイトを入れてみました。
本当はプロフィールやら色々サイドバーに入れてみたいのだけれど、どうもやり方がわからず・・あとリンクもちゃんとしたバナーを貼りたいのですけれど・・。
そのうちもっとちゃんとしたブロクになるようがんばります。

HPを更新しましたヾ( ´Ω`)ノ 

2005年09月23日(金) 20時55分
TOPと写真館とこの日記を更新しました。
この更新はマユに全てお任せしました。
TOPのレイアウトなんかは私じゃとてもできませんので・・。
マユ、お疲れ様〜。
昨日、更新作業に熱中しすぎて電車男の最終回を見損ねたとぶぅぶぅ言っておられましたが・・・。
忘れてるあんたも悪いよヾ( ´Ω`)ノ。

このブロクもまだまだ分からんことだらけですが、ぼちぼちやっていこうと思っています。
たちまちHPとリンクさせんとなー。
■プロフィール■
♪ミキ
♪ホームページ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミキ
» ブラ子の手作り洋服★ (2005年11月20日)
アイコン画像momo
» ブラ子の手作り洋服★ (2005年11月20日)
アイコン画像ここあ
» あうちヾ( ´Ω`)ノ (2005年11月06日)
アイコン画像ミキ
» ヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ (2005年09月23日)
アイコン画像マユ
» ヾ( ´Ω`)ノヾ( ´Ω`)ノ (2005年09月23日)
MyblogList
http://yaplog.jp/mikkiri/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる