2015年05月31日のつぶやき
2015.06.01 [Mon] 00:00

  • 昨日終電だったらしい。うわっ、あぶねー。舞浜行ったってそんな時間にならないのに。 Posted at 11:03 AM
  • いやー疲れがとれてない!そしてみずぶくれだと思って一生懸命割ってたんだけど水がでてこないってゆー。なんかたまんなかったみたい。 腹減った。 Posted at 10:38 AM
  • そして靴?痛くなってみずぶくれできてたから割ってくる。 あと、ずっと痛かった手首かばったせいで右手の甲負傷。 つっかれたー。 Posted at 01:21 AM
  • ふーやっと帰ってきて落ち着いたー。 いやあ、終電1個前だったみたいで危なかったよー、乗り換えない方だったし。 なんとか座れたし。 最後にイライラしなきゃすげーいい式だったのになー。 Posted at 01:20 AM
  • http://twitter.com/1928md
 

2015年05月30日のつぶやき
2015.05.31 [Sun] 00:00

  • 始発だから絶対座れるはず。 Posted at 11:26 PM
  • 遅延でやっぱり動いてるからやっと帰ります。おいおい、日付かわるぞ。 帰り結局ぐだってイラついて帰るっつーオチだよ。新郎にグチっちまったぜ。 いやー、ほんとうざかったわ。 Posted at 11:26 PM
  • 遅延らしい。 とりあえず帰るときはディズニー帰りにはまりそう。やだなー。 あー舞浜よりてえ。 Posted at 09:28 PM
  • 新浦安なう、ですげー地震! えっ、帰れないほどやばいの?うそでしょ? Posted at 08:35 PM
  • ちきしょう。目え覚めたよ(´・ω・`) Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/1928md
 

2015年05月29日のつぶやき
2015.05.30 [Sat] 00:00

  • やったー打ち合わせなくなったー!顔パックして毛剃って準備して早く寝なきゃー! いちお踊っとこ。明日踊るんですわたし。 Posted at 08:46 PM
  • これからお友達と二次会の会場行ってきます。あー舞浜通るんだよ、行きてえなあ。今月行ってないよ! Posted at 01:04 PM
  • 雨やーだー!あっ、窓しめてないや。 Posted at 01:03 PM
  • http://twitter.com/1928md
 

2015年05月28日のつぶやき
2015.05.29 [Fri] 00:00

  • RT @diaace_official: みんなからスコアブック用のポールペンプレゼントされました。 (それがのちにクリスに受け継がれたとしたらそこにもドラマありそうだ)(寺) http://t.co/vvkPQkYDUQ Posted at 12:40 PM
  • RT @diaace_official: 今日は貴子センパイの誕生日!なのでこの三人からプレッシャーかけられてます(寺) http://t.co/O4ectxOdOY Posted at 12:40 PM
  • RT @diaace_anime: 今日は貴子先輩の誕生日です!ハッピーバースデー!最近出番が少ないけど、いつも癒しをありがとう! PC宣伝 #藤原貴子生誕祭2015 #ダイヤのA http://t.co/8I2S45XXOk Posted at 11:23 AM
  • おはよー。 眠い。昨日結婚式の打ち合わせで彼氏くん帰ってきたのてっぺん回ってたよ! 錦織くんおめでと!地上波の生じゃない罠。わうわうには勝てない。 http://t.co/0NkJxM1BkT Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/1928md
 

2015年05月27日のつぶやき
2015.05.28 [Thu] 00:00

  • よーし!パソコンつけたから画像うつして携帯すっきりさせるぞー! 動画消せばなんとかなるよね。 パソコンのデータうつすのって楽かな。 パソコン様新しくするん。いつになるのやら。 Posted at 08:52 PM
  • 大野さんしか作れないベイクっておいしーの?ちょっと美味しそうだよね。 Posted at 01:07 PM
  • 今週ダイヤ載ってるのか! マガジン買うか立ち読むか! Posted at 10:43 AM
  • あつーい!もう冷房の時期ですか。そーですか。帰ったら洗おう。 今日はこなんの病院だす! 朝から私の汚い足ごめん。 http://t.co/ozK5WnFCvX Posted at 08:47 AM
  • http://twitter.com/1928md