45ミニッツについての疑問 

June 29 [Fri], 2012, 18:00
エステサロンの45ミニッツに通う

こんにちは!
45ミニッツに通い始めたときは効果が出るかドキドキだったんですよね。
どんなことも始める前はうまくいくかな?と不安になりますよね。
45ミニッツのQ&Aページでそんな質問が乗っていました。

Q ズバリ痩せるのでしょうか?
A はい、当店ではお客様1人1人に十分なカウンセリングを行い、毎回体重を管理し、必ず結果を出すことに重点を置いています。
頭蓋骨矯正ダイエットや骨盤矯正ダイエット、美脚矯正ダイエットなどというのは、その骨格を矯正することにより自己エネルギー代謝効率を上げることによります。
血液、リンパ液、脊髄液等のめぐりを良くし、脂肪を分解する為の代謝効率をアップさせるのです。代謝を上げて脂肪を分解する効率をあげるので痩身効果絶大です。
実際、体の火照り具合、血行、汗のかき方等に変化を感じます。またカラダの中の毒素や老廃物をどんどん体外へ出す効果が高まります。
自己の脂肪燃焼エネルギー代謝の効率をあげることこそ健康的にダイエットを行う基本といえるでしょう。
さらに、骨格矯正というのはバレリーナの動きに本当に似たところが沢山あるのも、うなずける事実です。


自信を持っているだけでなく、毎回の体重管理などを45ミニッツでは徹底しているんですね。



45ミニッツ加圧トレーニング 

May 29 [Tue], 2012, 16:40

こんにちはー
お久しぶりですー^^
エステサロンの45ミニッツに通うブログです(`・ω・´)

今日のエステサロンの45ミニッツに通うでは
45ミニッツの美容加圧トレーニングについて!

TVでも紹介されて、芸能人もハマってるって噂の加圧トレーニング!
それだけ話題なら効果も抜群なんだろうな〜!って思って45ミニッツでも受付してるし、チャレンジしてみたいんだけど・・・お恥ずかしい事に加圧トレーニングってそもそも何なのかを知らなかったり・・・。

なのでちょっと調べてみましたー♪

加圧トレーニング(かあつトレーニング)とは、腕や脚のつけ根を専用のベルトで締めつけ加圧し、血流量を適切に制限した状態で行うトレーニング法。

血流量を制限し、上肢、または下肢に血液を貯留(プーリング)しながらトレーニングを行う事で上下肢内の乳酸濃度が高まる。トレーニング後に専用ベルトを外すと高濃度で溜まっていた乳酸が体内に流れていき、それに脳下垂体が反応する事により、成長ホルモンが分泌されるとしている。


加圧ってそういう意味だったのね!
ちょっと面白そうだしやっぱり気になる^^!


お肌のケアと45ミニッツ 

April 04 [Wed], 2012, 14:57
みなさん!こんにちは。お元気ですか?
『エステサロンの45ミニッツに通う』ブログです

桜が咲きはじめましたね〜〜でも、紫外線がキッツイことになる
季節でもあるんですよね・・・・・ハンパないです・・・
実はこの季節、3月からどんどん紫外線がふえはじめ・・・6月から7月が
かなりの量なんだそうです。紫外線をあびると、炎症をおこしたり
色素沈着などを起こしたりしてしまうんですね

お肌の新陳代謝アップのために45ミニッツでスリム骨気、
グリーンピールでお肌を健康に綺麗にケアしてあげたいですね

グリーンピールとは!ドイツで50年という歴史のある安全で効果の
高い皮膚深部再生療法だそうですよ
施術後、数日で老化角質がポロポロと剥がれ落ちて、
まるで赤ちゃんのような柔らかい肌が出現するそうです
45ミニッツでは昨年の10月からはじまったんだそうです。
45ミニッツに行く前と帰宅後は使用前・使用後みたいになりそうですねっ!!

それでは、今日はこの辺で!春は気候の変化もはげしかったり
するので、みなさんもご自愛ください

45ミニッツで体質改善とコリ解消 

February 29 [Wed], 2012, 16:51
エステサロンの45ミニッツに通う

45ミニッツの全身リンパ痩身矯正は
身体の歪みなど一人一人にカウンセリングしてから、親指を骨格にそって滑らすことで、筋肉や筋膜を正しい位置に戻してくれるそうです。
アロマオイルを使って全身をほぐし、全身を包み込むゆがんだ筋膜を矯正していきます。リンパを刺激し、骨格を矯正することで、コリやむくみを取り除き、デトックス効果絶大。新陳代謝が促されるので、ウエストのくびれがあらわれたり、スリム痩身効果があらわれます。
埋もれていた肩甲骨があらわれ、背中に天使の羽が生え、メリハリボディをゲット。全体的にほっそりとした印象を与えます。ゆがみゼロの姿勢美を生み出す45ミニッツの全身リンパ痩身矯正は魅力的ですね

デトックスされてどんどん矯正されたら、コリが解消されたり
肌の調子が良くなったり、体が軽くなったりと
いいことづくめですよね

45ミニッツ
に癒されに行きたいです!

45ミニッツの遠赤外線ドーム 

February 24 [Fri], 2012, 15:41
45ミニッツのスタッフさんがブログにて遠赤外線ドームを紹介していました。
スタッフさん曰く、45ミニッツの遠赤外線府ドームは、

・冷え症で眠れない
・汗を全然かかない
・体脂肪が高い
・肌荒れでお悩み

という方に30分ドームの中で寝るだけで約1gもの大量な汗と同時に脂肪や老廃物が出ます。
毒素排出(デトックス)に最適です。今の寒い時期とってもおすすめなのでぜひお試しください。

とのことです。
45ミニッツにまた新しく導入されたんでしょうかね?
ドームに入るだけで効果が出るなんて、今の機械は進化していますね〜。
実際、45ミニッツのスタッフさんが試したところ、一回で効果が出たようです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkinu
読者になる
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 45ミニッツ加圧トレーニング (2012年05月29日)
アイコン画像МИСИ
» お肌のケアと45ミニッツ (2012年04月04日)
アイコン画像シャチ
» 45ミニッツで体質改善とコリ解消 (2012年03月01日)
アイコン画像あきリン
» 45ミニッツの遠赤外線ドーム (2012年02月24日)
アイコン画像*美紀子*
» 45ミニッツで小顔 (2011年12月19日)
アイコン画像はっとり
» 45ミニッツとスクール (2011年10月14日)
アイコン画像76844
» 45ミニッツの詳細を紹介 (2011年09月27日)
アイコン画像ハミー
» 噂の骨気を45ミニッツで (2011年08月24日)
アイコン画像jairv
» 45ミニッツと美脚 ゾーンセラピ (2011年04月20日)
アイコン画像加美
» 45ミニッツで花粉症対策? (2011年03月08日)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる