なんだか急に・・・

October 18 [Sat], 2008, 23:05
あれから急に落ち着いて?
幸せーな気分で毎日過ごしています。
相変わらずヒマではあるんですけども。
今日は、とっても腹痛が厳しいので、寝付けず・・・
まぁ、ダンナ様はこんな時間なのにソッコーで眠りについておられます笑
疲れてるのかしら?
今日は休みだったのに、腹痛のためあんまり出かけられず。
借りたかったDVDも全部出払ってて、
愛車(バイク)の洗車をしようと嬉しそうに出てったのに、
すぐに帰ってきて、水栓の鍵がないって。

寂しそうに・・・苦笑

私たち、7月にアパートに引っ越してきて、
洗車してるひとがいたから、
大家さんに水つかっていいのか電話したら、
そのとき共同の水栓キーを今度みんなに渡すって言われたみたいなんだけど
その数日後に掲示板とこに鍵かけてて・・無用心な
で、そのとき2個あった(2個とも違うやつ)のに、
ここ最近1個しかかかってなかったんですよね・・・
で、その1個は違う鍵だったらしく、
で、しぶしぶ帰ってきてましたとさ。


なんさかここの大家さんちょっと大雑把というかいい加減な感じで・・
水道代も、入居契約書には2ヶ月検針後、
家賃と一緒に振込みって書いてあったから
その検針の紙がくるの待ってたのに、
全然くる気配なしで・・
電話してきいてみたら、
夏ごろに4000円ってことにしたんですが、
イヤでしたら、検針してからでもかまいませんよ?って・・・
それならそーといってくれなきゃわからない。
しかも、それ聞いた後も、文書らしきものもなく。
どーいったことでしょう?
それもおかしなことに水道代も来月振込み(9月に振り込みました)からで
かまいませんよって。。。。なんなんだ??
私たち、新婚なんで、水道代に2人でいくらかかるのか
いまいち把握もできておらず、
4000円って高いんじゃないの?って思いながらも、
このアパートの人たちがみんな払ってて、
自分たちだけ検針してくれって言うのも、
なんかごまかされたりしないか怖いし・・
共同水洗使いにくいし・・・ってことで、支払うことに。
ただ水は気にせず使ってます。。
節水しないと・・ですが


今秋・・ 初お鍋

October 09 [Thu], 2008, 15:37
今日も天気よくって、自転車で出かけたくなって
気持ちよく風切って走ってたんですが、
お買い物いつもよりたくさん買いすぎて・・
ちょっとめげそうになりました。。
こんだけ買わないといけなかったんだから、
車でいくべきだったのに・・・涙。

いゃ、天気が良かったんだからヨカッタんだ♪♪

今日は、天気がいいから、洗濯物もバッチリほくほくで。
布団も干して、気持ちよし♪♪

で、今日はダンナが帰ってきてから、お鍋を買いに(笑)
いやぁ〜小さい1人用鍋2つじゃ味気ないので、
おっきいのが欲しい。
ついでに、ホットプレートもないので、兼ねた電気なべにしたい♪

牡蠣が食べたかったので、牡蠣鍋にしたいんだけど、
カキってやっぱり味噌味の鍋になるのかな!?
白菜高いから・・・
白ねぎと水菜とえのきとしめじと豚肉、キムチの鍋にカキを投入しても
大丈夫ですよね??と聞きつつ、そうする予定なんですが、苦笑。
きっとおいしいはず、しめはうどんです♪♪
あぁ、早く食べたひ・・・・



ここだけの話

October 05 [Sun], 2008, 0:23
って言っても、誰が見てるかわからないんですが。

今日(4日)、友達と7時間程度の座談会を終えて
19時前に家に着きました。
急いで、夕飯の支度して今日は早く食べたかったのでパスタで。
食べ終わった後、TV見ながら、旦那はネットしてました。
今日何やってたかとか色々しゃべってると、
なにやら・・ラブチェン見たらしく、
「夜の営みって結婚して5年でなくなるらしいぜ」って。
いきなり何言ってんだ?
と思いつつも、興味はあったんでw
「私たち新婚なのにもぉナイよねー」ってちょっと愚痴りました。
「そんなことはないだろぉ」ってあなたは言うけれど♪♪

ちょっと謝ってくれる気配はあったものの、
やっぱり今日もナシ。
誘ってもダメって、わたしだけガッついた感じでかなりイヤだ。
こんなものなのか!?
いや、そんなことはナイでしょぉ!?
さっき、「○○からしようって言ってくることってなさそうね」って言ってやったら、
「自分から言ったときはミッキィが断るだろ」って。
???言われたことがあったのか???
いや、ナイ。
あったら断るはずはない。
わたし毎晩、涙で枕を濡らしてるっていうのにッツ↓↓

で、この話をしたあと、来てくれるかとちょっと期待したって
裏切りの連続さ。期待するだけムダなんだなってつくづく思う。
もぉグッスリ夢の中・・・
で、わたしは眠れずパソの前。
気にもかけてもらえないって。。
寂しすぎねーか??泣
ありえなぃ

・・わたしの欲求を起こさなくする方法は?
もぉ、わたしが我慢するしかないの??
求めてくるまで?いつ??苦笑



わたしのこと嫌いなのか??
そんな感じはしないんだけど・・・
たいしてその行為が好きじゃないんでしょうね。。
そんなこともあるんだ・・・・そりゃぁあるよね。
ダンナがそーだったとは

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkii-2008
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる