おノロケブログです。よかったらみっててくれぃ♪

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントダヨォ☆☆
アイコン画像ヵな
クラス発表 (2006年04月08日)
アイコン画像朱音
つД`).゜.。. (2006年04月05日)
アイコン画像ヵな
つД`).゜.。. (2006年04月04日)
アイコン画像ヵな
つД`).゜.。. (2006年04月04日)
アイコン画像朱音
つД`).゜.。. (2006年04月04日)
アイコン画像c('∀`*みき
スキン (2006年04月02日)
アイコン画像麻呂★
スキン (2006年04月02日)
アイコン画像亜衣
スキン (2006年04月02日)
アイコン画像亜衣
スキン (2006年04月02日)
アイコン画像さらだ危険'ε`*
注射 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり〜♪ / 2006年08月06日(日)
あぁ〜。ついにってか前からやけどσ(´Д`●)ぉぃらの

サボり癖が出てきたww

ってかもう夏休みも後半やけど宿題やってない((; ̄Д ̄)
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
(*-ω-)(-ω-*) / 2006年07月09日(日)
ちゃぁーっす 今日は1時から部活の練習試合なんよ

んで、σ(´Д`●)ぉぃらは朝起きたら7:52やって

素で『やばい(゜Д゜;)』って思ってん。

え?なんでかって?それは今日は朝からあると勘違いしてw

朝からのときは7:50にみんなと集合して行ってるねんけど

σ(´Д`●)ぉぃらは一応7:47に家を出てるねん。

それで起きたら50分過ぎてるのはヤバイなとww

瞬間的に着替えて顔洗って歯磨きして『行ってきます(゜Д゜;)

って言ってダッシュして学校についたと思ったら・・・
 
 もっと読みたい?  
Posted at 11:18/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
決断^^b / 2006年07月04日(火)
こんちわww 一昨日人生で初めてできた彼氏を振りましたw

付き合ってても話したりせえへんし、特になんもしてなかったからねw

メールくらいやねw

んで、メールでふってんけど、昨日友達が元彼にメールしたら

なんか『俺からも振るつもりやったし。』とかほざきよるww

じゃあ早く振れやって話やしww

うちがどんなけ悩んだとおもってるねんww

友達に相談しまくったってww

ってことで決めましたww

好きな人を作ることはやめますww

好きな人が出来てもなんの意味が無いことがわかったww

ってかまた付き合って振ったり振られたりするんのがいややねん。

ってことで決めました!!

もぅ恋なんてしません!!

 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
久しぶり^^b / 2006年06月24日(土)
お久しぶりです^^b

昨日のクロサギ見た??

山Pかっこいいわぁ

マジで惚れるってか惚れてる

σ(´Д`●)ぉぃらの学校にもあんなカッコイイ人おったらええのに……
 

     
 
 もっと読みたい?  
Posted at 18:59/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
休日参観 / 2006年05月28日(日)
はぁ〜。土曜日休日参観やったねん。1時間目が英語で2時間目が数学・・・

もう暇やから友達に渡す手紙を5通くらい書いてたよ。

まぁ明日休みやからええんねんけどなww

んで、明日友達と一緒に彼氏&友達の誕プレ買いに行くわけですよ

彼氏もうすぐ誕生日なわけで・・・ww
 
 もっと読みたい?  
Posted at 22:40/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
またまたさぼってしまいました;; / 2006年05月21日(日)
スイマセン。 最近ホンマにサボってばっかり。。。

っていうかついにσ(´Д`●)ぉぃら念願の携帯買ってもらいましたw

σ(´Д`●)ぉぃらがほしかったdocomoのP901isのシルバーですw

もぅ買ってもらった月は使いすぎましたねww

今は2ヶ月目なんですけどw がんばって節約してますぜw

5月1日から今日までの料金は700円ですねw でもまだあと

5日もあるからね・・・w

まぁ優しい目で見守っといてくださいよww
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
(o・ω・o)∩ / 2006年05月11日(木)
ちわぁ〜っすww もぅすぐ学校でゎ『プレテスト』トヵいう

ヤツがあるらしいですねぇ〜 ○´艸`)

それで、なんか担任にプレテストをやる日までの予定を書いて

提出しろトカほざいてるしww

しかも今日なんか5時間目始まる時にちょっと友達のところに

いってちょぃと遊んでたらいきなりてっぺんハゲが教室に入ってきて

『ぉい。(あや'ε`とり)b。立っとけ』とかいいよるしww

最初は『無理w』って言ってたけど、なんか怒ってそうやったし

これいじょう血圧上げたらあかんなぁー と思って

『はぃはぃ』って立ってあげたよ。

感謝しろww ○´艸`)
 
 もっと読みたい?  
Posted at 19:09/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
久しぶりの更新です・・・。 / 2006年05月06日(土)
すいません。もぅあれから1ヶ月は更新してませんネ・・・。

ぁれから部活トヵ色々あってぁんまりパーソナルコンピューターに触れませんでしたw

あ。あと部活はバレーボールにしました。

結構先輩後輩の関係は厳しいヶドまぁなんとかこれてますww

3年生は優しいヵラね(o^-')b

ちなみに3年生は3人で2年生が19人で1年生が15人です。

2年生の先輩の名前覚えるのも精一杯ですょ○´艸`)

たまに先輩の顔と名前が一致しないヵラ間違えて呼ぶ

ときもあるけど、そんときは知らん顔してます(((笑´∀`))
 
 もっと読みたい?  
Posted at 21:48/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
今日は画像 / 2006年04月08日(土)
今日は画像だけです。スイマセン。さぼって・・・。でわ



 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
○´艸`)<0人からのお手紙だよ〜ん
クラス発表 / 2006年04月05日(水)
こんちわ〜

早速ですが 明日、中学のクラス発表なんですよ!!

楽しみやぁ!!んで、その次の日が入学式!!

先輩とか怖そう・・・。なんかいじめとかありそうやし・・・・。

いじめられたらどうしよ〜。心配や〜。
 
 もっと読みたい?  
Posted at 19:43/ この記事のURL
○´艸`)<1人からのお手紙だよ〜ん
  | 前ぇいっちゃう??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.