こんにちはー^^

August 11 [Sat], 2012, 15:16
こんにちはー^^

前々回の記事で
コメントくれた方ありがとうございます

いろいろ学校でも意見がでたんですけど
(純恋歌・オーハッピーデー・証・ガチ桜・栄光の架け橋・流浪の民・空駆ける天馬・モルダウ・蒼鷺・心の瞳・新しい世界へ・などなど)

先生が決め・・じゃなくてみんなでちゃーんと話し合った結果アンジェラ・アキの手紙と生命がはばたくときになっちゃいましたー

ご協力ありがとうございましたー

ahahahahahahahahaha

August 11 [Sat], 2012, 14:23
またさぼっちゃった

せっかくの夏休みなのにまだどこもでかけてないやーーーーーー

あっっっ

そういえば
好きな人が変わったんだー

どーでもよくても
聞いてって

前は
〇本龍馬って人だったんだけど(坂本龍馬じゃないよ

んで今は
Mr.T.Oさんだよ

ってわかんないよね

カッコイイわけでもないし
もちカワイイわけでもないけど

ウチと同じで
テニスが大好きで共通点がいっぱいあるんだー

でも・・・
その子のことは3月に好きになったんだけど
その時はみんなの人気ものだったんだけど
クラス替えで男子をしきってる人がY&Gにかわってから
1人になることが多くて
いまじゃ嫌われてるんだ・・・

嫌われてる理由が
Y&Gが嫌いな人と仲いいかららしくて
そんなことで
打ち上げ誘わなかったらしんだ・・・
それはOさんだけじゃないんだ・・・
ウチは正直そんなの打ち上げじゃないって思うし
小さいことで嫌いって言ったり
人があの人嫌いって言ってるからって
自分も嫌いっていってるのが気持ち悪いクラスだと思った

次の打ち上げの時も同じことがあったらちゃんと
全員誘った方がいいって言ったほうがいいかな??

学校の子にはいえないから
ブログにのせてみたよ

なんか
思ったこととか
あったら
コメントお願いします。

ホントどんなことでもいいから
お願いします。

なんか
だんだん暗い話になっちゃったなー

ひとまず
ここできりまーす^^

おひさーー^^

June 09 [Sat], 2012, 0:22
こんちはーー

またまたさぼっちゃおましたーーわら


合唱コンクールの曲を今学校で決めてるんだけどー
なんかいい曲ないかなー??

いい曲知ってる人いたら教えてーーー


ちなみにウチのおすすめは旅立ちのときと島唄だよ
島唄は泣けるーー

誰かきいてみてね^^

よろしく


できれば歌詞の意味も見てってね

愚痴聞いてください。。。。。。。。

January 09 [Mon], 2012, 17:55
もうホント最悪

かなり怒りぎみ

もうちょーさげポヨだわーーーーー

この前ランクを決める試合があったんだけど

ウチは塾でいけなくて最下位になっちゃって

今日また同じ試合があってこの日のためにってかなり練習したのに

なんかいろいろと問題があって

最下位から3番になっちゃったんですー

いきなり愚痴になっちゃってすみません

かつては26人中6位だったのにーーーーー

マジ先生恨みたい

ちなみに最下位から数えて5位の人は

台の数の関係でほとんどうてないんだよーーーーーー


次のランク戦絶対ベスト5位に入る

がんばるぞーー

エイエイオーー


みんなも応援よろしくね!!

ちなみに次のランク戦は

1ヵ月後でーす。



じゃあ今日はここまで!!

イエーイ♪今年もよろしくねー

January 06 [Fri], 2012, 9:08
さっそくコメントありがと

こーだくみ好きな人ー??ハーイハーイハーイ♪

やっぱ人気なんだ★

だよねーくみのこと嫌いな人なんかいないよねー
・・・・・・・・多分((笑

今日は宿題とかいろいろあるからここまで!!

あけおめー

January 04 [Wed], 2012, 16:04
こんにちは−

てかあけましておめでとうございます

記事を書くのは何ヶ月ぶりだろーー・・・

ずーーーーーーーと
さぼちゃっててアハッ

テニスの話が多いからみんなテニス部だとおもちゃったりするんだけどー

実は
吹奏楽、なんちゃって

地味だと思われがちな卓球部なんでーすぇーーー

ウチI中っていう学校なんだけど

ぜんぜんじみじゃありません^^

しかも強いよーん

先輩がね

あっアメーバピグやってる人いるーー?

ウチアメーバやりたいんだけどー
親がねーー

AKBかわいいと思う人ーー?ハーイ

性格はともかくかわいいよねーー

はっきり言うと整形B48だけど

あーファンいたらごめんなさーい

じゃあ
今日はこのへんでーー

んーおしい!!

November 13 [Sun], 2011, 19:38
どーも

最近全然書けなくってすみませんー

テニスに熱中してました

テニスきつい・・・

でもやめられないーーーー

この前県大会に出場したら決勝戦までいきました

負けちゃったケド・・・

んーーーー

くやしい

次はテスト!

がんばるぞー

いよいよバトン!!

August 02 [Tue], 2011, 20:31
ありがと^^Myヤプミー

ヤプミーのアドバイスを実行したおと思います

ハリポタバトン
Q1 ハリーポッターの映画は好きですか?
ちょーちょーちょー好きです。
Q2 7月15日公開の死の秘宝パート2は観に行きますか?
先輩と見に行きます。
Q3 ハリーポッターの中で一番好きな役は誰ですか?
選べなくて二人います。べラトリックスとシリウスが好きです。


サボってすんません(@3@)

July 29 [Fri], 2011, 19:56
ずーとサボっててごめんね

いやーー
夏になったねーー

もう夏休みだし

Meの夏休みはサイコーーーー
だってだって
お祭りじゃん
花火じゃん
プールじゃん
肝試しじゃん
宿題じゃん
それからそれから
んっっっっっっっっ
ちょっとまったーーーーーーーーーーー
宿題だとーー
そんなもん楽しくなんかなーーーーい


とゆーことで
夏休みの話はおわりーーーー


なんかーー
話の話題が思いつきませーん

なんか質問やこんな話題はどう?
ってゆーのがあったら
コメントに書いてください

お願いしまーす

梅雨だー!!ジメジメだー!!

May 08 [Sun], 2011, 14:52
なんだか外はジ〜メジ〜メ

でもウチの心の中はもう

夏なのだーーーー

ビーサンオッケー

水着オッケー

moneyを持ってプールへ

レッツGO−

なーんてね

まだ早いつーの

今のウチの気分はわかっちゃう人はわかっちゃうかも

Meのニックネームを良く見て

Meはディズニーランド気分なのだーー

わっはっは

ちょっとじゃなくて

相当テンションやばいから

いったんきっちゃうよー

ぢょき!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Minnie
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・テニス-大大だーい好きです^^
    ・ディズ二ー-特にTinnker Bellとドナルドとデイジーです^^
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クー
» ahahahahahahahahaha (2012年08月12日)
クー
» こんにちはー^^ (2012年08月12日)
クー
» ahahahahahahahahaha (2012年08月12日)
クー
» おひさーー^^ (2012年06月10日)
クー
» 愚痴聞いてください。。。。。。。。 (2012年03月31日)
ni-nyan
» 愚痴聞いてください。。。。。。。。 (2012年01月10日)
クー
» イエーイ♪今年もよろしくねー (2012年01月09日)
ni-nyan
» イエーイ♪今年もよろしくねー (2012年01月07日)
ni-nyan
» あけおめー (2012年01月05日)
クー
» あけおめー (2012年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる