お知らせ 

December 10 [Wed], 2008, 17:15
ヤプログからFC2にブログを移転しました



前回の日記にも書いてあるように、事情があった訳で、

泣く泣くの移転です・・・

いちからスタートするというわけではありません

なので、記事も全て移動させました

http://mikki0728.blog65.fc2.com/

↑こちらが新しいブログのURLになります。



今後とも、宜しくお願いしますね

う〜〜〜ん(´ヘ`;) 

December 09 [Tue], 2008, 0:34


やっぱりね、意識してしまうと書きたい事が書けなくなる・・・。

心地よい時間 

December 07 [Sun], 2008, 23:55
殿と2日連続で会いました


2日とも遅い時間からだったけど、とっても充実した時間が過ごせましたっ



テスト期間中は、お仕事もずっとお休みしていて、ここ最近は、図書館にいるか家にいるかっていう単調な毎日で人とほとんど話していません



なので殿と会うと、下らない事でも何でも取り敢えず話したくなっちゃいます







今日は、深夜ドライブしました


気付いたら茨城県に入ってたよ

真っ暗で田舎道ばかりでしたが、空も星も月もくっきり綺麗に見えて心が癒やされました


秋の空も好きだけど、冬の澄んだ空も好き。

空は、季節が変わったのを感じさせてくれますね



そして助手席でのほほーんと景色眺められるって最高ですね


いつも運転有難う



元カレに遭遇… 

December 05 [Fri], 2008, 22:11
今日からまたテストが始まったので、いつもより早い電車に乗りました。

途中で特急に乗り換えたのですが、混んでいて座席は空いていません。
なんとかあいているスペースを見つけてそこへ立ちました。


すると目の前に元カレが座っていたんです

思いっきり目が合ったのですが、すぐにそらしました


元カレっていっても、もう10年くらい前に付き合ってた人。


とは言え、変な意味でドキドキしちゃって落ち着かなかった。



しかも次の駅に停車した時、私の目の前に座ってた人が降りてしまったので、そこだけ席が空いてしまった。


そのまま立っていたかったけど、立ったままだとどう考えても不自然。


座るしかない状況に追い込まれ、なるべく不自然にならないように座る私。


はぁー



早く降りたい

この空気耐えられない



俯きながら座っていると



突然

『みきちゃん、おはよう




えっ

だ、だれ??


頭ん中がパニック状態だったので、突然声をかけられてびっくり



見上げると
同じクラスの友達が目の前に立っていました


何事もなかったように会話をする私。


友達が居てくれたおかげで、なんとか落ち着きを取り戻せました



学校の最寄り駅に着いた瞬間、友達に隣に元カレがいたことを話したら驚いていました





明日は、車両変えよう…(^_^;)

ホテル♪ 

December 03 [Wed], 2008, 19:22
昨日も夜からデェト

殿と2人っきりでいたかったから

「ご飯どうする??」

って聞かれたけど、

「コンビニで買おう〜

と言って、おでんやらデザートを買ってホテルへ行きました


ホテルへ到着して、速攻ご飯を食べだした私を見て

殿はびっくりしていました

「お腹すいてたんだね(;´▽`A`` 」

まぁ、食い意地が張ってるのはいつもの事ですが・・・


ご飯食べた後は、殿にマッサージをしたり、

いちゃいちゃしたりしていました


終った後は2人して、爆睡

起きたらもぉ出る時間だったけど、

延長して、お風呂入ったりゴロゴロしたりのんびり過ごしました


最近は長い時間一緒に過ごせなくて、

しかも殿と会っている時間はあっという間に過ぎてしまう。

離れる時は、

またしばらく会えないんだ・・・

と思って寂しい気持ちになるけど、もう少しの辛抱です

再来週は朝まで一緒に居られるしね




殿は、会えなくても私が不安にならないよう沢山メールもくれるし、

たとえ忙しくても、次の日朝早かったとしても、

ちょっと早く仕事が終れば家まで会いにきてくれます。


それに対し、私はいつでも殿に甘えてばっかり。

まさに「おんぶにだっこ」状態です


ちょっとはしっかりした面も見せたいのですが、

殿がしっかり者過ぎてなかなか難しいですね


しばらく(いつまでも?)殿に甘える日々が続きそうですが、

私と一緒に居ることで殿が幸せな気持ちになってくれて

日頃の疲れやストレスが少しでも軽減されているのであれば

嬉しい限りです





サイドバーに記念日カウンターを設置してみました

偶然にも設置した日が「111日」とゾロ目でした

何かいい事あるかも

一緒にお風呂 

November 29 [Sat], 2008, 22:31
殿との初旅行ですが・・・

お宿が決定しました〜〜

箱根の仙石原にしました


‘露天風呂付き客室’です




殿と一緒にお風呂に入りたかったから、

貸切風呂のあるお宿がいいなぁって思ってた探してたんです。

すると、お手ごろな価格で露天風呂付き客室のあるお宿が

見つかりました

うひゃ〜

と・・・殿と24時間お風呂入りたい放題だ〜〜〜

幸せすぎる

ひとりで妄想

ひとりで興奮していました





殿も、

「いいね〜露天風呂付きの客室なんて初めてだよ

と、賛同してくれたので、ここに決めちゃいました




旅行も楽しみだけど、まずは来週のデ〜トが待っています


のんびりまったりホテルデートの予定です

殿を独り占めしてきます

早く会いたいな


卒業試験 

November 29 [Sat], 2008, 22:03

先日、1次卒業試験が終りました

午前・午後、合わせて230問・・・。

途中で集中力が切れたような気がします

寝不足もあったから余計かなぁ。

テストの前日は焦りと諦めたくない気持ちが

いつも以上にあって、ついつい睡眠時間を削って

勉強してしまいがちですが、次の日が辛いです

テスト当日は、寝不足であれ

興奮状態にあるので、目はパッチリしていますが

確実に集中力が切れます。





テストが出来なかった言い訳??





それもあるかも知れません(笑)

実力不足だったことを認めたくなくて、

寝不足のせいにしてみました(;´▽`A``




とりあえず、次からは

「テスト前日は潔く寝る」

これを教訓に頑張りたいと思います



☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆

夜デート☆ 

November 27 [Thu], 2008, 0:15
一昨日は夜から殿とデート

しかし、私は女の子dayであまり体調が良くなかったので

殿と会う前に病院へ行ってきたのです。




病院へ行ったことは殿には内緒にしておこうと思って、

適当にごまかしたんだけど、

嘘が下手な私は、うまくごまかせず

しまいには話しの辻褄が合わなくなって、

殿、めちゃめちゃむっとしてた・・・

気まずい感じになってしまったのでホントのこと言いました


下手な嘘はつかない方がいいですね

でも余計な心配かけたくなかったんだよぉぉ〜(´ヘ`;)

それだけは、わかって欲しかったな



☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆



夜ご飯は成田方面へ行きました

殿は、仕事でよくこっちの方へ行くみたいだから

やたら裏道に詳しくてひたすら農道走ってました

細くて暗い道が多くてスリル満点でした


あっとゆ〜まに目的地到着!!


お洒落なパスタ屋さんに連れてってもらいました

値段が書いてないお料理ばかり頼んじゃって、

「ど〜する?サラダ5千円だったら

なんて笑いながら話したりしてました

食後のデザートに苺とブルーベリーのタルトも注文



そしてお会計。


ん???

た・・・高くないかぁ〜


レシートを見せてもらうと、やっぱり値段の書いて

いない料理が結構高い(;´▽`A``


調子に乗って食べすぎてごめんよぉ


☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆


ご飯を食べた後は久しぶりにカラオケへ

行きました


殿からPerfumeの新曲を買ってもらって

車の中で歌ったり踊ったりしてたから

「カラオケで練習する〜?♪」

って殿が言ってくれたんです

相変わらず優しいなぁ


☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆

今回は、「カロリー消費対決」をしました

これが以外にも楽しくて、

かなり盛り上がりました




私は、浜崎あゆみや、椎名林檎、中島美嘉など

カロリー消費しそうな歌を選曲して相当頑張ったけど、

声のでかい殿には到底敵いません(笑)


結果は殿の完全勝利〜パチパチパチ


そうそう、

カラオケへ行くと、殿がいつも笑わせてくれるのですが、

今回もお腹が痛くなる程、笑わせてくれました


今日も楽しませてくれてありがとね

2時間半 

November 24 [Mon], 2008, 1:08
今日は、朝からバイト⇒往診⇒患者さんとご飯⇒図書館で勉強


・・・と私にしては珍しく忙しい1日でした。


図書館で勉強してる時は、何度も

寝てしまいそうになりました



ふと携帯を見ると、「着信あり」。

殿からでした。

外に出てかけ直すと


「今日、仕事が早く終りそう会える?」

って

きゃ〜

もちろん会えますとも〜〜〜

・・・あ、これは心の声で実際はもっとクールです(笑)



一瞬にしてアドレナリンどっぱどぱ出てきました!

殿のおかげで眠気もふっとび、

残りの時間は勉強に集中出来ました

相変わらず単純な脳の持ち主です(;´▽`A``


☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆

21時半頃、殿が家までお迎えに来てくれました。


高速に乗ってちょっと遠くまで

ラーメンを食べに行きました



夜の高速って好き


ビルの光を眺めながら

運転している殿に少しだけ寄りかかって

お話ししたり、うとうとしている時間が

とても心地よくて幸せ感じます


殿、いつも運転頑張ってくれてありがとう〜


素敵な2時間半をありがとう

初旅行♪決定! 

November 21 [Fri], 2008, 23:33
殿と初旅行の日が決定しましたぁ



ちょっと前にお友達のブログで、

箱根ガラスの森」のクリスタルツリーの写真を見てから

そのツリーに釘付けになってしまった私。

殿と行けたらいいなぁ〜って思ってたんです



ガラスで装飾されたクリスマスツリーは、

太陽の光に反射して、キラキラ光るんです

昼間にこんな綺麗に見えるツリーってなかなか無いと思うんだ


早速、殿にサイトの写真を送信して

「行きたい

って行ったら

「おぉ〜これは綺麗だね!俺も見てみたい

って言ってくれて・・・。


でも、お互い仕事やらテストやらでいついけるか

わからない状態で

「行けたらいいね。」

みたいな感じだったんだ


ここのツリーは12月25日で終りみたいだから

きっと無理かなぁって思って諦めモードで、

他にもイルミネーションを探してたんです。




そしたら、先日またまた素晴らしいイルミネーションを発見しました

御殿場にある「時之栖(ときのすみか)」というところです。

ここのイルミネーションは3月くらいまでやってるらしいので

行けるかなって思って、殿に

「また綺麗なイルミネーション発見したよ!3月までやってるみたいだよ☆」

とメール


「御殿場と箱根は近いのかな?近いならこの前話してた

箱根のイルミネーションと一緒に泊まりで見にいけたら嬉しいかも

とかなり胸きゅんな嬉しいキーワードたっぷりのメールが来て

一気にテンション上がりました


そして、今日殿から電話が来て日程が決まりました

クリスマスは間違いなく混みそうだから、

その前の週に行くことになりました


殿は、ここ最近ずっと仕事が忙しいし、

12月は忘年会続きだって聞いてたから

絶対今年中には無理だろう、

ましてや泊まりなんて厳しいだろうなぁって思ってただけに

嬉しさも倍増です






殿と初旅行・・・

楽しみすぎる!!どうしよう〜


箱根のお勧め宿とか、ここは行った方が良いっていうのがあったら

是非教えてください


それから、御殿場と箱根って近いのかな・・・?

実はよくわかってません(;´▽`A``

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mikki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
読者になる
日々の想いを綴っています 午前中は、学校で国家試験に向けてお勉強中 午後は治療院&介護のお仕事しています 好きな事はショッピング ダンスドライブ
ブログランキングに参加してます。応援してくださいね ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mikki
» 心地よい時間 (2008年12月09日)
アイコン画像Mikki
» う〜〜〜ん(´ヘ`;) (2008年12月09日)
アイコン画像ピヨカル
» う〜〜〜ん(´ヘ`;) (2008年12月09日)
アイコン画像ピヨカル
» 心地よい時間 (2008年12月09日)
アイコン画像Mikki
» う〜〜〜ん(´ヘ`;) (2008年12月09日)
アイコン画像みきこ
» う〜〜〜ん(´ヘ`;) (2008年12月09日)
アイコン画像Mikki
» う〜〜〜ん(´ヘ`;) (2008年12月09日)
アイコン画像きみり。
» う〜〜〜ん(´ヘ`;) (2008年12月09日)
アイコン画像Mikki
» 心地よい時間 (2008年12月08日)
アイコン画像Mikki
» 心地よい時間 (2008年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報