最近・・ 

November 19 [Sun], 2006, 11:58
最近更新してなくてすいません。
ゲームにはまったんで更新する暇が無かったんですよね
どんなゲームかというと。。。
じゃじゃーん
ホーリービーストでーす。
これが案外面白いんだなぁー

一回騙されたと思って押してみてん?
かなりおもしろいからw
いちよう自分はこれです。

COOL 戦士 LV25です。
見かけたら声かけちゃってください♪


漫画読みましたぁ☆ 

August 18 [Fri], 2006, 14:05
※今日読んだ漫画はまだ完結
  してないので今まで出てい
  る漫画の感想です。


さーって今日読んだ漫画は…

ジャッジャーン

結界師

これ意外と面白いですょー
あらすじは…400年続く結界師一族の墨村家に正統継承者として生まれた少年・良守。
        その昔、霊的な力をもった烏森家の殿様が妖しげなものをよびよせてしまったために、そ
        れを退治する結界師が生まれた。烏森家は滅んだけれど、妖を呼びよせる力はその土地
        にしっかり残り、今は良守たちが通う烏森学園が建つ。人々を危険から守るため、そして
        自分が強くなるため、今夜も良守は妖と戦う!!

主な登場人物

・主人公 墨村 良守…十四歳。烏森中学2年の結界師。時音を守るために強くなろうと決意した。
 
・ヒロイン 雪村時音…16歳。烏森高校1年の結界師。仕事に使命感と誇りを持つ雪村家の跡とり。

まぁ主な登場人物はこんなんです。
今発売している巻は1巻から12巻までです。





表紙的に面白そうでしょ??

今日ゎこれぐらいで

ランキングに参加しているんで騙されたと思って押しちゃって下さい!!
もう押してくれた方には感謝感激雨霰ですっ!!
          ↓
          ↓
          ↓
      

今日ゎ読めませんでした… 

August 17 [Thu], 2006, 23:28
※今日は全巻読めませんでした…
すいません;;次回からはできたら
全巻読んでいきたいと思います。
(たぶん…)


今日は全巻読めなかったけど途中まで読みました

何の漫画か発表します ドキドキ(;゜;д;゜;汗)

ジャッジャーン

探偵学園Q

知ってるかな?

金田一少年の事件簿を描いているあの人だよ
名前忘れちゃったけどUu

今日は1〜5巻まで読みました。
はっきり言って…面白い
自分でも驚きました。はまっているじぶんを見て…
そのなかで出てくる主なキャラは

探偵学園の主人公

キュウ 中学三年生(なぜか日本人なのに上の名前がないのが不思議だ;;)

美南 恵 中学三年生(見たものを一生忘れないという瞬間記憶能力を持っている)

遠山 金太郎 高校三年生(あの有名な遠山の金さんを先祖に持っているすごい高校生)

鳴沢 数馬 小学五年生(自分より年下なのに頭がいい…)

天草 流 年は分からない。(とにかくとても賢くてかっこいい!!
 
団 守彦 年は分からない。(初めてD.D.Sを作ったすごいお方。)

まぁこんなメンツですね。
あらすじとかは時間があまりないので省きます。

とにかくこれはオススメですっ

一回騙されたと思って読んで下さい!!

でわ これぐらいで

ランキングに参加しているんで騙されたと思って押してください
お願いします
        ↓
        ↓
        ↓
       押してネ
ランキング参加中

全巻制覇!! 

August 16 [Wed], 2006, 23:08
やっと・・・やっと・・・やっと・・・全巻読んだぜ〜

言葉では全然言い表せない気持ち!!

ってか、この達成感!!

ところで何の漫画を読んだかと言うと・・・

ジャッジャ〜ン

GTOって言う漫画なんだけど;;

皆知ってる仔いるかなぁ〜

いちよう人気があった漫画なんですよぉ〜!!

実写ドラマとかにもなっててぇ〜あと、主人公ゎ・・・

な、な、な、なんと!!

反町 たかしさん!!なんですよぉ〜

きゃーめっちゃ似合ってるぅ!!

GTOのあらすじをちょっとだけ

元暴走族の教師「鬼塚英吉」が中学生たちがおこす問題に、思いもよらない方法で解決していく学園物語です!!

でもこれを読む前に「湘南純愛組!」を読んどいた方が良いと思います★

なぜ鬼塚英吉が教師になったのか、とかがわかりやすいですょ

今日はこれぐらいで・・・

あとブログランキングに参加してるんで押しちゃってください
             ↓
             ↓
             ↓
ブログランキングに参加中


映画見に行きました!! 

August 03 [Thu], 2006, 12:50
今日ゎ映画見に行きました!!

「ゲド戦記」です!!

面白かったですょ☆オススメですょ

なんといっても最後が意外だったんですょね;;

そこまで予想できませんでした

お土産ゎ下敷きとシャーペンを買いましたアレン可愛い!!

昨日久しぶりに好きな人に会いましたぁ

いつみてもかっこぇぇゎ(≧∇≦)ъ

でもおちょくられたしまぁそんな悪戯っ子みたいなところがいいんだよね

BUMP新曲でないかなぁ。早くでてほしいなぁ

やっぱり疲れたらKかレムでしょうね

心が安らぐぅ

でゎこれぐらいで

更新♪・.・゜゜ 

July 25 [Tue], 2006, 10:47
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
久しぶりの更新ゃω★
最近夏休みに入って宿題が色々と溜まりまして;;
中二になってから量が多くなってしまって.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
正直キツイょ 泣))
もうすぐ加太合宿ゃωヾ(@~▽~@)ノ
嬉しいゎ 
最近面白いゲームにはまってしまって何のゲームかと言うとO2Jamっていうゲームなんですょ
意外とはまっちゃいましたUu
お金が欲しいなー ///
最近金遣いが荒くって困っちゃう;;
家の中にゎ漫画が大量につんであって「あぶないでしょうが!!」って親に怒られました
いい加減に捨てなくちゃって思うんですけど中々捨てられなくてさぁ
この前勇気を振り絞って・・・捨てたんです!!RAVEの漫画を!!
それから何ヶ月何年と月日がたってある日・・・又、読みたくなってでも家にはありません・・・
だから買っちゃったのです;;またRAVEを
なんてバカなんだろうと自分ですごい実感しました( ´Д`)
大人になったらすごいだろうな 家の中には捨てられない物ばかりたまるωだろうな
この前従兄妹と遊んでると面白い小説を貸して貰いました。題名は「ハツコイ」と従兄妹は怖いと言ってたけど自分的にはちょっぴり怖い小説「親指さがし」っていう本です。
ハツコイゎ三億円事件の本当の真犯人みたいな話だったんです。意外でしたネ。実の犯人ゎ女の子だたらしくて。
それで、親指さがしゎまぁまぁ怖いですょ。なんていうのかな?
女の人が殺しに来るんですよ。理由があって。自分だったらすぐに自殺するね
間違いなく ワラ))
オススメの作者さんゎ山田 悠介さんですね
リアル鬼ごっことか書いてるんですよ
あらすじゎ
西暦3000年のはなしです。
その国では国王が異例な通達をだしたのです。
「私と同じ佐藤という姓を持つ500万人を皆殺しにしよ!」と。
しかし、「七日間だけ行うその間に逃げ切れば良い。」
それを聞いた佐藤翼は生き別れた妹を助けるため死の競争路を走るのである。
まぁこんな感じですか
おすすめなんでぜひ読んでください!!
でゎ

もうすぐ港祭り♪。・’ 

July 14 [Fri], 2006, 15:09
最近暑くて汗ダラダラです

この前塾の帰りに何とっっっ同じ塾の子に告られたんですよ

でも美妃にゎめっちゃ好きな子ヵヾいるんで断りました

まぁ顔ヵヾ良かったら付き合ってたヵヽもしれやんけど顔がイマイチやったし?

身長も自分ょりも低いし?タイプの正反対の人が告ってきたから断るしかないじゃん?

ぅゎー自分って性格悪

ぁー早く美妃の気持ちに気づいてくれやんヵナ

アピッてるのに…

意外と鈍感なんだよね

もうすぐ港祭り★ミ

会えるかな?何か行くか行かんか微妙って言ってたし;;

来てくれやな困るし

ωじゃぁこれぐらいで

やっと休み・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 23:14
疲れたぁ
かなり体のあちこちが・・・ボロボロ;;
やっぱりスタミナヵヾ落ちてる!!!
やばいなぁぁ
よっしゃぁ気合入れて筋トレだぁ熱))

久しぶりの更新★ 

June 14 [Wed], 2006, 14:32
久しぶりの更新;;
時間がなかったんだよねぇ
美妃ゎ今・・・恋してます
ぁー!!かっこよすぎやし!!
あの顔ゎ罪やで ワラ))
最近、ゲームにはまっちゃって大変なんです;
特に「テイルズオブジアビス」ってゲームに・・・
かなり面白いんですよ
オススメです!!
I LOVE ○島
↑この人があたしの好きな人です!!
あたしの住んでる県で一番足が速いんですよ
かなり自慢です

明日ヵヽら学校… 

May 28 [Sun], 2006, 22:34
嫌だなぁ…
早くクラス替えしたい!!
今のクラスゎほんまに楽しくない…
でもあの人ヵヾいるからガンバれるし
あたしの好きなBUMPの歌詞やれ
これ聞いて元気だします
カルマ
作詞 藤原基央
作曲 藤原基央
ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けている

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われている

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気づけば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を 二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

ぅわぁーー
めっちゃ良い曲やし
みんなも聞いてみてょーん

もう眠いので…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁすヵ
» 漫画読みましたぁ☆ (2006年08月19日)
アイコン画像ぁすヵ
» 映画見に行きました!! (2006年08月07日)
アイコン画像ぁすヵ
» 映画見に行きました!! (2006年08月06日)
アイコン画像辻子さあン
» もうすぐ港祭り♪。・’ (2006年08月02日)
アイコン画像辻子さあン
» 更新♪・.・゜゜ (2006年08月02日)
アイコン画像ぁすヵ
» もうすぐ港祭り♪。・’ (2006年07月16日)
アイコン画像伊村
» やっと休み・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像ぁすヵ
» やっと休み・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像ぁすヵ
» 久しぶりの更新★ (2006年06月14日)
アイコン画像ぁすヵ
» 明日ヵヽら学校… (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikki-saikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる