久しぶりィデス☆★ 

September 11 [Mon], 2006, 21:41
題名のとおり,久しぶりィデス☆★てか,調子こいちゃってすいまそん・・・これからヮちゃんと投稿したいと思いまぁぁすえっとぉ,ぢゃぁともかく今日の出来事を話しちゃいます今日ヮ学校があったよぉめったんこめんどくさかったぁ何か,出来事がなくて書く事ないからこの辺でぇぇてか,もう寝てるし・・・【グースカA】

こんちゃァ 

August 28 [Mon], 2006, 20:44
このごろ投稿してなくてすいませんぅちもいろA忙しかったからじゃぁ昨日の事,話すねぇ昨日ヮ旅行に言ってまいりました(笑)長野のあららぎって所にトモダチの家族などうちの家族などみんなで言って来たよぉめちゃA楽しかったァまた,来年も行きたいよぉそんで,昨日帰ってきたんだよぉみんなヮ夏休みどっか行ったぅちヮネぇミュージカルが夏休みの最初の10日間くらいあったカラあんまり行けなかったョぉでもミュージカルが楽しかったからよっかたョぉでぁでぁこの辺でぇ

今日も画像を載せちゃい松☆ 

August 18 [Fri], 2006, 11:02
今日ゎミニーちゃんを乗せたしたぁ♫■□■
また,夜に来まぁ〜す★そんときゎちゃんと日記を書きまぁ〜すので,よろしくにぃ
でゎ終わりまぁす!!!

**画像だよぉ** 

August 17 [Thu], 2006, 21:10
今日ゎ画像を載せちゃい松★☆

スポボブの画像だよぉ
もらう時ゎコメよろしくぅ



でゎでゎ今日ゎこれでェ〜

昨日ゎミュージカルの打ち上げがあったよ★ 

August 11 [Fri], 2006, 11:28
昨日ゎミュージカルの打ち上げがありましためちゃA楽しかったよぉ写真とかめちゃめちゃ撮ったし大人の人とか酔ってる人いっぱいぃたよぉでもメッちゃ楽しかったでも、ミュージカルの子とI月まであえなくなるのがめッちゃやだよぉし・か・も俳優館の人とゎたぶん当分あえなくなるよぉ最悪だよぉでもその分いっぱい写真撮ったしいっぱいしゃべったしよかったよぉこれからゎまたもとの私生活が始まると思うとやだなぁって思うよぉこれからゎ夏休みの宿題が待っているぅよしっ!!やるかぁ

またA投稿遅れてごめんなさぁ〜い 

August 08 [Tue], 2006, 20:33
いっつもいっつも投稿遅れてごめんなさいぃこのごろゎミュージカルの練習が毎日毎日朝から晩まであったもんデぇでも楽しかったけどね!!毎日毎日朝から晩まで練習したおかげで8月の4日5日6日に公演が無事終わったよぉ〜めっちゃ感動!!6日の日ゎ最後泣いてしまった・・・・泣かないつもりだったのに・・・でも来年もつずけたいって思ったぁよぉどぉしよぉ迷い中です!!夏休みのめっちゃいい思い出になったよ!!じゃぁ今日ゎ眠いからもう寝る

このごろ投稿してなくてすいませ~ん↓↓ 

July 16 [Sun], 2006, 21:51
このごろ投稿してなくてすいましぇ〜ンなんかパソコンが壊れてたもんで・・・マジですいましぇ〜んとにかく今日の事を話しまァす今日の午前中ゎ子ども会のドッチの練習試合があったよっ1試合、勝ってもう一試合が引き分けだったよ本番の試合ゎ用事があって出れないけど・・・練習試合デいっぱい勝つぞぉそんでもって午後からゎミュージカルに行ったよ!めっちゃ楽しかったのよ〜ん明日ゎ午前中から行くよぉじゃあ眠いから終わるンwwねえ〜

昨日の事を書くね^−^ 

July 03 [Mon], 2006, 15:40
昨日ゎ8時30分位に友達があたしの家に来て!ゆめたろうプラザにミュージカルをしに行ったよ^−^●
本当ゎ1時からミュージカルがあるんだけど・・・早く行って練習してたよぉゆめたろうプラザで違う友達と待ちあわせしてたんだよぉ昼ごはんもあっちで食べたよコンビニに雨の中買いにいったんだよ^−^走ってめっちゃぬれたケド楽しかったよそんで1時ちょっと前になったらミュージカルの人がいっぱい来たよぉそれで、ミュージカルを5時までやって5時から6時までに昼ごはんを食べて6時からまたミュージカルだったよぉ↑↑9時まで練習して家に帰ったよぉ疲れたけど楽しかった明日から毎日ミュージカルがあるんだよぉなぜかというともうすぐ本番だからだよ大変だぁでも!ガンバりマッスルじゃあこの辺でぇ〜 ばいばいていうかまた来る日まで

今日ゎおすもうさんに体当たりって言う集会があったよ^−^ 

June 26 [Mon], 2006, 19:18
今日ゎおすもうさんに体当たりって言う集会があったよおすもうさんが3人来て学年ごとにやりたい人が体当たりをしたんだよっあたしゎ出なかったけど男子がいっぱい出てたよ^−^質問コーナーでご飯ゎ一日何杯くらい食べるんですか??って聞いたらすりばちに10杯と聞いてびっくりしたよそんでめっちゃ大きかったです去年も違うおすもうさんが来てたので来年も来ると思うよぉでも来年ゎ中学生だから見れないよぉじゃあ今からピアノがあるから終わるね〜

今日ゎ友達と遊んだよっ★三 

June 20 [Tue], 2006, 18:26
今日ゎ友達と近くの公園に遊びに行きました!!!その友達の一人のお父さんが土曜日にネコを拾ってきたので連れて来てもらったよぉめっちゃちっちゃかった^−^かわいかったよ生まれて2週間ぐらいの子猫チャンでした!!!そんで友達がうちの家に来て遊んだよ楽しかったのよ~ン今日ゎめっちゃくそ疲れました・・・でも楽しかっただよ今日体育で高飛びをやったよ新記録が出たんだよやったねうれしかったよ^−^●でわ今日ゎこの辺で終わりますっバイバイ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美幸
» 久しぶりィデス☆★ (2007年07月16日)
アイコン画像美咲
» 今日も画像を載せちゃい松☆ (2007年03月08日)
アイコン画像キノコ
» **画像だよぉ** (2007年02月13日)
アイコン画像千尋♪
» 久しぶりィデス☆★ (2006年11月25日)
アイコン画像千尋♪
» 久しぶりィデス☆★ (2006年10月02日)
アイコン画像佳奈
» 今日も画像を載せちゃい松☆ (2006年08月30日)
アイコン画像千尋♪
» 今日も画像を載せちゃい松☆ (2006年08月29日)
アイコン画像千尋♪
» 昨日の事を・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像千尋♪
» 初めての投稿★☆ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikki-mini-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる