お祭りヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ 

2008年08月02日(土) 11時01分
ヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワショショーイ♪お祭りヽ(・∀・)ノ ワッショーイ♪
今日は、大阪の高槻では結構有名(?)なお祭り、高槻祭りです
萌は、浴衣で行きますねん
友達も浴衣だそうです。
友達は下駄はいて行くって言ってたけど・・・。
萌はママに「くつずれなるからやめとけ」って言われた

とゆーことは・・・。

ビーサンやね?おかーちゃんよ・・・。
百均で買うたハイビスカスのビーサンで行けってことやね?

友達と約束した子の気持ちになってみんしゃいおかーちゃんよ・・・。

立派なお約束やぶりでんがな・・・。


まぁ
楽しけりゃそれでええわな

最近都市伝説にハマリ出した萌ぴーですたぁ((笑
ぢゃまたね〜

P.S
この間ブログに書いたトトロ伝説は嘘ですとの事です((笑

ステキな人形サン発見! 

2008年08月01日(金) 18時19分
この間画像探しをしていたら、なんとも可愛らしい人形の画像を発掘しました
知っている人も多いと思いますけど、その名は『ブライス』だそうです
あの大きな目といい、あのきれいな髪
なんともいえませんな((笑
画像貼りますね





見てください!このキャゎいい顔!


何気にしょこたんに似てる気ぃするなぁ
新発見や

というわけで、これからブライスの話ばかりするかも・・・。
まぁいいですよね^皿^
それでゎさいなら〜

正解発表&最近知った悲しい都市伝説 

2008年07月29日(火) 14時26分
やぁやぁドウモ!
正解発表で〜す!
正解ゎ・・・。


右下です。 ビックリでしょう
あと2日でクイズの記事消します友達に怒られちゃって

次ゎ・・・。
悲しい都市伝説です

となりのトトロってご存知の方も多いと思います。
そのとなりのトトロについての都市伝説です。
皆さん後半になるとメイちゃんとさつきちゃんの影がなくなっているのはご存知でしょうか?
私も今日知りました。
後半になると、メイちゃんが行方不明になりますよね?
そのシーンから。
途中で池にサンダルが落ちていますよね?
あのサンダル、実はメイちゃんの物らしいんです。
メイちゃんはあの池で溺れて死んでしまったのです。
底の方にメイちゃんの死体が埋まっているというより、沈んでいる。
さつきちゃんは「メイのじゃない・・・。」と、切ない表情いいますよね?
あれは、おばあちゃんを悲しませないための嘘なんです。
それから、さつきちゃんがトトロに会いに行って、
ネコバスに乗ってメイちゃんの元に行く。というシーンがあります。
あのネコバス、一見いいネコに見えますよね?
そうおもっても無理はありません。
なぜなら、メイちゃんの元までさつきちゃんを連れて行ったんですよ?
いいバスじゃないですか。
実は違うんです。
さつきちゃんは知っていたんです。
そのバスが、「天国。もしくは地獄逝きのバス」なんだと言うことを・・・。
どうせ死んでしまうなら、大好きな、大切な妹と一緒に死にたい・・・。
そう思ったから、ネコバスに乗ってメイちゃんの元へ駆けつけた・・・。
という事なんです。
そもそもトトロってなんだ?
という疑問も浮かび上がってきます。
そう。トトロは、死が近い人間にしか見えないんです。
よく考えると、メイちゃんが最初にトトロを発見した。
実際メイちゃんが最初に亡くなっている。
次はさつきちゃん。
さつきちゃんもその次に亡くなっている。
つじつまが合いますよね?
つまりトトロは死神・・・。
と、いうことになります。
次はお父さんとお母さん。
そもそもこの物語はお父さんの書いている小説・・・。
「となりのトトロ」とは、お父さんとお母さんの妄想なんです。
もともとメイちゃんとさつきちゃんは、事故で死んでいたんです。
だから、こんな生活だったら幸せだったんだろう。
と思い、書き上げた小説なんです。
次はお母さんについて。
お母さんは、娘を亡くしたショックから精神病にかかってしまい、
七国山病院に入院したんです。


どうでしょう?
コレを知った私は、涙が出てしまいました。
私は、幼い頃からトトロが大好きだったのです。
胸が苦しくてなりませんでした。
暗い話をしてしまって申し訳ございませんでした

イキナリですがクイズです! 

2008年07月13日(日) 20時12分
みなさん、イキナリですがクイズです
次の写真のうち、私はどれでしょうか

わかりますかぁ〜
分かるわけないですよね
正解は次回申し上げますね
それではさようなら
正解が分かった方は、コメントしてくださいね

もうすぐ夏休み♪ 

2008年07月11日(金) 22時45分
夏がやってきます小学生の楽しみ、夏休みが近づいています
私も夏休みの予定を立てている最中です
夏休みはいいですよ~ウザイ担任としばらくお別れですし、モロ天国に近いですね
最高に嬉しいです
夏といえば肝試しとか、とか、とか、お楽しみ沢山ですよ
皆さんもこの夏で楽しい思い出作りまくろう
それではまた

キターーーーーーーーっ!!! 

2008年07月07日(月) 19時46分
何か意味もないのにすんまへんイキナり、キターーーーーーーっ!!!って((笑
意味不ですよね−_−;
まぁいいぢゃないですか♪
突然ですけど、私の髪で作った太陽をご覧下さい(//▽//)

どーです?隣には写真はないが夏が来たっを貼っております((笑
力作ですよ((笑
まぁよいや(//▽//)
でわでわサイナラ〜

激ムカツク〜〜〜〜!!!!! 

2008年05月22日(木) 22時05分
ゥぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
むぅぅぅぅぅぅかつくぅぅぅぅぅぅぅぅ
今日は一日中むぅぅぅかつく日だった
担任には「態度悪いね〜ん。慎め〜。」
とか言われるし、
母親には「はよパソコンやめぃ。」
やし。
姉貴には「キショイねん」
やし。ってかオメェのほうがキショイww
ストレス発散!!ww

久しぶりの更新!!!! 

2008年05月15日(木) 18時17分
よしゃ〜
お久更新〜
いままでず〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっとギブス生活やったのに、
つい先ほどギブス取れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ドボンチョウレシィドス
ぁ、話し変わりますけど、今から写真載せます
ソノ写真は、ウチの近所に住んでる3歳の子と、
ウチのペットのルフィークンでつ
モッソイかぁいいんで、見てやってください

どうです?ウチのワンちゃんのお隣に居るのは、
ウチの友達です
どうです?
ウチのワンちゃんかわいいでしょう?
続いて、
ウチの近所に住んでる子です



かゎいいでしょぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!
この子しゅんとってゆうんですけど、
ソノ子のかおブニってしてんのは、
ウチの手です

カワイイ間にしか見れない
最高のショットでつ

こんばんわで〜っスww 

2008年04月09日(水) 19時19分
今日も画像とりまくったぞ〜いww
デコメとかも沢山(?)とったんだよなww
コレも載せますね
かってにとってっていいですよ^^
コメントくれとか言ってもくれる方なんてそういないと思うし・・・。
ってかもってく方すらいないと思うしww

今まさにごはん食べてますww
もう一個載せますネェww
今度は画像一覧的なもの作ってみよう

羞恥心〜♪羞恥心〜♪俺達は〜♪ 

2008年04月07日(月) 11時29分
ドンマイドンマイドンマイドンマイなかないで〜♪
涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいで♪←ぜひとも行かせてください〜!!!!!!
いや〜上地君かっこよすぎないっすか?!
昨日徹夜してまでも画像とりまくったのらぁww
そんで、今日『神児遊助』みたよぉww
そしたらコメント数やばいのww
すんごかったよww
まぁカッコイイし、有名だから仕方ないかぁ。。。
あ〜ぁ。ウチ、上地君の妹でもいいからなりたかったなぁ。。。
画像載せるんで、みてくださいねぇ^^


ってか、この上地くん可愛い!!
もう一枚貼っちゃおうかなV(^^)V
(//・・//)照れるねコレ結構ww
ぁ、上地君といえばコレだねww(・・)ノサッ
しまってこ〜!!!だってぇww
かぁいいねぇww
もぉ上地君大大大大好きww

萌ぴーダヨ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌ぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★NEWコメdいちらん☆
アイコン画像こっちゃん
» お祭りヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ (2009年01月05日)
アイコン画像みるり
» 正解発表&最近知った悲しい都市伝説 (2008年10月20日)
アイコン画像新妻Y
» お祭りヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お祭りヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お祭りヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像〜☆マヨ仔☆〜
» お祭りヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪ (2008年08月08日)
アイコン画像あい
» 正解発表&最近知った悲しい都市伝説 (2008年07月31日)
アイコン画像いつき はな みはる
» 激ムカツク〜〜〜〜!!!!! (2008年07月29日)
アイコン画像いつき はな みはる
» 初ブログ! (2008年07月29日)
アイコン画像けい
» イキナリですがクイズです! (2008年07月23日)
メルルン送ってちょんまげ♪

TITLE


MESSAGE

σ(´Д`●)ぉらのオトモラチ♪
読者になる