(人´ェ`*)。*†*。こんちゎぁ。*†*。(*´ェ`人)高@で中島美嘉大好きっ仔なラムネのプログですY0!!!更新がカナーリ遅ぃと思うんですがoooどぉぞょろしくd(ゝC_・o) たまには遊びにきてゃぁぁぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■[+管理人のプロフィール+]・ω・´o)ノ■
■管理人■ ラムネだょぉょろUくd(ゝC_・o)つぃに志望校に合格して高@になりましたぁd((o゜c_,゜o))bィェィ
■趣味■ バドandピァノandパソコン!!好きなァーティストは中島美嘉、宇多田ヒヵル!!歌上手いッ!!!『ぁっ!!ココの管理人と趣味ピッタリww』とか思っちゃった人!!!コメょろしく.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
■その他■ ふっつぅwwのプログですが;;たまぁwwに愚痴っちゃってるヵモ。。ぁと個人的な内容が圧倒的に多いヵモです。。。でもょろしくねぇww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikki-kawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
!! / 2006年05月28日(日)


純情きらりが視聴率2位になってたょぉ!!!!!!!.。゚+.(´Д⊂感動
ょヵったょヵった!!!ぁぉぃチャンょかったねぇ!!!!!!!!!
1位は功名が辻で2位に純情きらりらしぃwNHKが上位なのって結構珍しい?!
純情きらりが初回の放送で視聴率大分低かったらしくで心配してたんだょねェ・・・
でも今週は1位とってもおかしくなぃほどの内用だったもんd(ゝC_・o)
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(2)
援!! / 2006年05月23日(火)

中島美嘉のPV発見!!!!!!!
にもかいたょぉにぁゅみに教えてもらっちゃいました((笑
ぁりがとぅッッ!!!!!!!!
中島美嘉の最新曲いれときましたのでww
どぉぞきいてくださぃましww藁
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
体育祭ぉつヵれd(ゝC_・o) / 2006年05月20日(土)


久々ww終わったよォww体育祭!!ゥチは黄団だったょぉ!!
練習はすっごぃキツヵったヶド本番は燃えました((笑
リレーや団体競技の応援は皆叫んでたょooo
特に団のリーダーだヶのリレーはすごヵったooo!!
ァンヵーが前の人を抜いてトップに出た時は
ヮぁぁっぁぁああああああああ―――――――!!!!
ってヵんじで回りの声が聞こえないくらい盛り上がってました((笑
ぁと、綱引き!!は2位だった(´Д⊂泣
女の意地とぃぅヵ・・・底力がすごヵった・・・((自分もだけど;;
綱が動かないのさ!!力が強くてwどっちも譲らないかったし。。。
で、結局5回連続で綱引きしてた(-ω-`;;)
でも負けて
蒼団は楽勝で勝った((笑

応援のゃぐらはねぇ・・・
後でビデオ見たんだけどゥチ的にょかったと思うけどねぇ;;
皆さんはどぅおもいますか!?




総合結果はoooo




@位    蒼団
A位    黄団
B位    赤団



でしたww
残念でしたooo
ってか基本的に面白い体育祭だったょ!!?
練習きつい分、達成感はずごぃものだったょw
リーダー泣いてた(´Д⊂泣 
ゥチもリーダー病かかってたから半泣き状態でした;;
リーダーかっこょヵった((惚



つぃでにooo

各団の応援合戦の動画デス!!
見たい人はみちゃってください|||lョ`・ω´・)ジィー
  『赤団』( ´_ゝ`)∂゛チョットコィャ!!
  『蒼団』( ´_ゝ`)∂゛チョットコィャ!!
  『黄団』( ´_ゝ`)∂゛チョットコィャ!!
  『GO!GO!玉名』( ´_ゝ`)∂゛ミナキャソンダゾ!!((←全団共演の部

 
 続きを読む…  
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(1)
体育祭・・・ / 2006年04月23日(日)



ォッスd(ゝC_・o)皆元気かァ!??
コッチは体育祭の練習がャバィほど厳しいil||li _| ̄|○ il||liガクッ
ちょっとでもミスったら『立てーー((怒』とヵ、
おりろ!!((怒』(ゃぐらから)とヵいわれます
頑張って目つけっれなぃょぅに言う事聞いてますw
でももぅ1回怒られちゃったんだけどね(-ω-`;;)
応援に使うタォルが配られたんだけど、それは絶対学校の教室に置いて帰っちゃいけないのЙЁ!!
置いて帰ったらどうなるかってぃぅと・・・・

応援団の人がタォルを盗みにきて取って行っちゃうんデスooo全教室を回っていって。
そして応援練習のときに、置いて帰った人をゃぐら前に立たたせて激しく怒るのですooo
んで、ゥチはタォルを置いて帰っちゃいましたァ〜・・・・・・・Σ(ロ`|||ノ)ノ





ぁとゥチ的に思うのは、声だしの言葉をどぅにかしろッッ!!って思います((呆
まず、団員が『声だしーーーー!!』っていってゥチらが声だしを始めるんだヶど
その言葉が『ォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスォスx∞』
と、団員が止めるまで永遠といい続けるのデス・・・
最初の10秒間はまだぃぃんだヶどさ、そのぁとはもぅ舌が回らなくて

『ォスフォフォフスオフトゥォフォフ・・・ゴホッ・・・』

みたぃな・・・・
皆何を行ってるかわかんなくなってくる((笑


そぉぃぇは、ゥチ音楽部(内容は合唱)に入ったょ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
皆声がすごぃ!!!何か...声が深いってぃぅヵ・・・とにかく合唱って感じの声なのЙЁ!!
ゥチも頑張らなくては!!!!
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(4)
明日は・・・ / 2006年04月09日(日)


明日はぃょぃょ高校の入学式d(ゝC_・o) ガンバ!!

ちょぃ緊張するヵモ!??ってか先輩は厳しいのかな(-ω-`;;)

ゥチが行く高校は春に体育大会がぁるんだょ!!

しヵもその体育大会は結構有名でooo気合の入れ方が違ぅとぃぅヵ・・・

ちょっと間違えたら立たされたり、皆の前に出されたりするトコなんだょねぇ・・・

でも何とか目つけられないように頑張ります(。・x・)ゞ

 
 続きを読む…  
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(1)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ / 2006年03月31日(金)


久しぶり♪ゝ(∀`☆ゝ)(ノ☆´∀)ノヮーィ♪
このゥルトラマンなかなかカッコィィ・・・( ´_ゝ`)v笑
なずけて“ィャトラマン
かっけぇwwww



それからお知らせ(ゝc_,・*)ノ


 
 続きを読む…  
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(3)
メンドッチィョォォォォォ( ..)φ....... / 2006年03月23日(木)


最近メッチャブログ書くのメンドォ―です(-ω-`;;)
だってハマってなぃU!!
今のハマリはケータィですねぇwwゃっぱw
ケータィで音楽聞くの大好き(人´ェ`*)(*´ェ`人)っ仔ですんで
中島美嘉が一番好き.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ぁとBUMPもさぃきん好きになってきたヵモ!?


『ヵルマ』←イイ曲(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
『K』←イイ曲(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

歌詞がィィのねぇww
中島美嘉ゎメロディが好き!!歌詞もょぃヶどwでもバラード系ばっかだヵらたまには
明るめの曲だしたらぃぃのになぁ・・・!!
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(3)
さぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!! / 2006年03月15日(水)
(人´ェ`*)。*†*。こんちゎぁ。*†*。(*´ェ`人)
この前卒業式がぁったょww
面白かったねw
皆噛み過ぎ!!校長トヵゃばぃゃばぃ!!危なかったし(-ω-`;;)
でも、昔の担任の先生からの手紙には涙が・・・。+.゚ (´Д⊂泣
他は感情が動いただけで涙なし!!((寂し〜・・・

そんなことょり!!((ぇ
昨日合格発表がぁりました。。。。σ(′C_`ゥチ)はとぁる公立高校受けたんだけどねw





どーだったでしょうヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・!?






 
 続きを読む…  
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(2)
遅いけど・・・ / 2006年03月02日(木)


コンチヮ!!

入試までぁと・・・・・・・






5日!!







ぉぃぉぃおいお――――い!!

パソコンしてる場合じゃねぇょッΣ(ロ`|||ノ)ノ!!!!!!

とぃぅことでしばらく休業ですw
でもなんでココに来たかというと・・・・




そのわけは追記で!!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(1)
ダウンil||li _| ̄|○ il||liガクッ / 2006年02月24日(金)
     

              
              


今日はさすがに学校休みました。。。
熱は無かったんだけど

声が出ません!!!!!!!

何か声でナィのってすっごぃ腹立つ
しヵものど痛すぎ
このままぢゃ、卒業式の歌も上手く歌えんし
それプラス花粉症の症状が。。。

まぁ、用心に越した事はないので
休みましたw
((微妙な言い訳になってるんだヶど;;))
サッカーしたかったなぁ。。。
まぁ、とりぁぇず暇だったんで。。。画像探してみましたw
((PCばっかりはしてなぃょ!?
中島美嘉好き!!
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(2)
P R
(σ′・ω・)σ最新コメント
アイコン画像maya
!! (2006年12月19日)
アイコン画像ぁゅみ
!! (2006年09月25日)
アイコン画像ヒィ
体育祭ぉつヵれd(ゝC_・o) (2006年05月23日)
アイコン画像ぁゅみ
体育祭・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像ラムネ((管理人
体育祭・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像maya
体育祭・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像ヒィ
体育祭・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像maya
明日は・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像ラムネ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年04月07日)
アイコン画像maya
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年04月05日)
(σ′・ω・)σカテゴリァーヵィブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.