いょいょでつ。 

2006年02月08日(水) 19時04分
明日はいよいよクラスマッチですッッ!!今までたくさん(?)れんしゅうしてきたんで、頑張ってやりたいと思いますでもなんかネェ・・・カッコイイ、ルイくんや、靴くんを見れるのはすっごいうれしいんですけど。。。。3組と戦うのがネェ…。K.Sが・・・嫌いなのさぁ。。だからやなんだょねぇ。。。でも負けてらんないし!!一生懸命やりますっ!目指せ!ドベ!!!ワラ**

ってかね。。。マヂでねぇ…今日はガッコが楽しかったですょぉぉ〜。みんなでいろんなコト話したりトヵ…今日はいつも以上にナゼか楽しかった↑↑でも、Rちゃんが風邪でガッコ休んじゃって。。。明日ガッコに来れるか心配だけど。。来ないと困るネェ・・・Cチーム危うし!!
そんでもって・・・Eちゃんもガッコ休んじゃって…この人もまた明日ガッコにきてくれなきゃ困るんだなぁ〜。みんな頑張ってガッコきてほしいけど・・・
ってかァ・・・マヂで、袖○最悪。アイツ。マヂありえんからな!!なんか調子こいとるしなぁ自分だって部活に遅れてくるくせにさぁ、なんか1年の子に「来るのおそい!」とか・・はぁ?だし。人のこと言える立場じゃネェ〜つーの。ざけんな!あ〜最悪最悪。しんどけぇ!

短いですがぁ〜。書くことないんでぇ〜

o(*^▽^*)oエヘヘ 

2006年02月06日(月) 18時54分
おひさしぶりですぅ☆もうスグ、バスケのクラスマッチとテストがあります↓はっきり言って嫌ですバスケは、チャーが全然パスしてくんないし‥。ってか1人でやってるし…。つまんないんだもん。テストは…最初からヤル気ないですからぁぁ〜。大体、テストが楽しみなんてヤツいませんからぁー!!なんか最近ガッコつまらんわぁ。。。友達とじゃべったりするのは楽しいけど...なんか他の事がつまんない。全部チャーのせいだしなぁアイツまぢうざいもん。&トンもね☆(豚骨)あんな奴等この世から消えてしまえばいいのにいっそ便所で流してまでブッ飛ばしてやるしなぁ!!マヂ消えてほしい。つーか・・・あんなヤツが転校してこなきゃょかったんだよ!!アイツのせいでクラスがメチャクチャだゎ。

変な話・・・。キックボクシングの『まさと』ってかっこいくないですぅぅ?黒子とかあるけど、試合してるときとかカナリ惚れる
あとぉぉ〜KAT−TUN!!これはマヂにかっこいいですょん♪♪ねぇ?Kouki−loveさん??!うちのクラスのチャーと取り替えてください!まさとでもKAT−TUNでも☆どちらでもいいですからっd(・∀<)
そぉそぉKAT−TUN3月22日にCDデビュー決定!!!!おめでたダネホントまぢに嬉しいですわぁ。解散・・って噂もあったけどホッっとしておりまつ。

☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ 

2006年01月29日(日) 14時25分
今日はMy grand father Birthday なんですよぉ77くらい?!実際の年齢しりませんがぁ・・。

今日は散髪に行ってきます!!うそ・・・散髪とか・・床屋のイメージ強!!あたし美容院ですからねどんな風に切ろうかまだ決めてないけど・・・。どんな感じにしましょうかぁ?kouki-loveさんの家は美容院でしょぉ?何いい髪形ってないですぅ?後ろは短すぎず・・かといって長すぎず・・・前髪は眉毛くらい(?)までで・・横があって・・・。ぅん。。。どぉしようか・・・。まぁさっぱりできればいいかなぁ〜みたいな・・・。いい髪形あったらおしちくりぃぃ〜。

はぁ・・まだ勉強やってないやる気しねぇ〜(σ´I`)σYO!!あ〜ぁ・・・。テストも近いのに・・こんなんでいいのか・・・。

神様がくれたもの☆ 

2006年01月28日(土) 20時13分
神様がくれたものアタシ、今日やっと分かった気がするんです♪そりゃ家族だって神様がくれた大切なものダケドなにより大切なものが友達なんだなぁ〜って思いました。
昨日のブログにも書いたけどクラスで大変な事が起きてたりして正直学校は好きじゃなかったんです。仲のいい友達とかいるし、そぉ言う意味では楽しい学校ダケド、チャーシューとバスケのチーム一緒になったりとか、陰口言われたりとかいろいろあったときは学校行きたくないなぁ〜トヵ思ってたこともあったんです。でも今日友達からのアイディア(?)メールで、(内容は言えませんが。。)友達って大切だな。。って思えたんですっ今アタシのクラスはみんなが1つになろうと頑張ってるんですチャーシューと仲良かった子もみぃ〜んながある意味1つになろうとしてるんですょ。アタシ、そのメール見て感激しちゃって。これでクラスが1つになれるのかなって・・・。今まで友情なんて「外見だけのすばらしいもの」って感じだったけどなんか違うなぁ〜って思えました☆これもきっかけを作ってくれたEちゃんとかAちゃんとかKouki−loveさんとかのおかげかなって思います。ありがとうね実現できるように頑張ろう☆5組をプロデュースだぁぁ!! ワラ**
他の人は「何のコトかなぁ〜」って感じだと思いますが。。ごめんなさい(*_ _)人 ホント友情は大切にしなきゃいけませんね。

神様がくれたもの・・それはなによりも友達です友達サイコー!!

なんだヵねぇ・・。 

2006年01月27日(金) 17時32分
なんだかクラスが大変なことになっちゃってます・・。ったくよぉチャーシューのせいだからっ!!アイツのせいでみんなが狂ってしまって・・。もぉ大変です。詳しい事はヒミツなので言えませんが、今はクラスの平和を願うだけです誰が悪いか・・って聞かれたらチャーシューだと思うんだけど、今は誰が悪いとかそぉぃうことじゃなくて、お互いいけないトコとか話し合ったりしてさぁ、言いたいことちゃんと相手に言った方がいいんじゃないかなぁ〜って思います。でもチャーシューの場合それができないんで、困るんですけどね。今はとにかく放っておくのが(チャーシューを)1番なんじゃないんですかねぇ?!もうすぐ修学旅行もあるんだし、やっぱ一生に1回の旅行だもん♪楽しく行けるようになればいいですっ

今日は終わりでつ。もぉスグテストもあるのでがんばりまぁす↑

串刺しにして・・・。 

2006年01月24日(火) 17時05分
チャーシュー消えろ!マヂウザイんですヶドぉぉってヵ、「アイツは一生結婚できない」トヵ言ってるヶド、お前が一番結婚できんから!!どぉせ結婚したって男に逃げられるんだょ。ばぁ〜ヵ!串刺しにして食ってやるゎ!(・・でもマズイだろうなぁ〜)
すんません。。意味不ですね。。今日チャーシューがカナリウザかったんですよぉ〜。ぃろぃろありまして・・。しヵもさぁ〜O.Kクンまぢで可哀相だったんだヶド〜。ったくさぁどこまで人をいぢめれば気が済むんだか・・
ってヵ・・明日バスケあるしさぁ〜ありえねぇ〜↓↓マヂ仕切られるトヵありえんからな!自分がバスケ上手いとか思ってるのか知らんヶド下手ですからぁ〜。シュート率いいからって上手いとは限らないんでッ

体重測定・・まぁまぁでした。増えてたは増えてたヶドそんなにでもないし。ほんのちょっとだったヵらよかったぁ身長は7_しか伸びてなかった(●*0*●)最悪よぉ〜。今まで背が小さかった子にも抜かされたしさぁ〜。はぁ・・160aいかないまま身長止まっちゃいそう・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・せめて160はいって欲しいヶド・・。

今日は結構悲しい事がありました。明日は笑顔いっぱいの日になりますょぅに・・。

あ〜ぁ…。 

2006年01月23日(月) 21時58分
あ〜ぁ…堀江サン逮捕されちゃったよぉぉ〜まぁ…悪い事したんだしぃ〜しょうないんだけどさっってヵなんで捕まったのかイマイチよく分かんないそんなコトより、全然いいTVやってないよぉどこの番組見てもほとんど堀江・・堀江・・堀江・・うざっ!!!そんな報道しんくていいヵら〜。

今日ねぇ。バスケあったのさぁ〜うざいわぁってヵ叉焼もウザイヶド・・・新たにとんこつウザイわぁ〜叉焼程ではないけど・・・。まぁ叉焼とグルだからねぇ。。。ホントはとってもいい人なのにさぁ〜。叉焼と友達になるからぁいかんのよぉ。アタシも実は前仲良かったんだけどね。。。ウザイから・・もぉいいよって振ってやったぁ〜今はRちゃんとかAちゃんとか仲のいい友達ができましたよ!!毎日学校が楽しぃです

明日は大ッ嫌いな体重測定があるんですよぉありえんわぁ〜。マヂでぶったヵら。明日学校休もうかなぁ〜だってぇ〜アタシ100dあるもん。まぢ正月に。。。餅。。。食べ過ぎて・・・あ〜!!!!!!!!!!!!!!ヤダヤダ。もぅこれは諦めるしかない!!今度の体重測定(3月)までにしっかり痩せて・・・。ぅん。頑張ろう!今回は・・・あきらめよぅ!今からじゃもぉ間に合わない・・・

まだョーグルト無いんですけど・・・。お母さん・・「明日99円だから買って来てあげる」・・・だとヵ・・。明日??!!!明日じゃ遅いヵら!!朝食べれんじゃん!!もぉぉいつになったらョーグルト食べれる日がくるのやら・・・。

すごいね長野ッ! 

2006年01月22日(日) 16時31分
今日広島で男子の駅伝あったの知ってますか?!アタシそれ見に行ってきましたぁ!!ウソよん♪行けるヮヶないしッTVの前でちゃんと見ました。長野すごいねぇ〜。3連覇でしょぉ?!ホントおめでとぉですねッ来年も優勝して欲しいですねぇ〜。ってかアタシ出場したい!!ウソ。したくない。だって。。3`トヵ走れんし・・ってか走れても置いてけぼりになるしなぁ〜遅いもん。大体あそこに出場できる人とかカナリ早い人だし、北信越トヵにフツゥーに行ける最強な人ですからっこんなダメダメ人間は一生かかってもムリだねでもでも、もしもアタシが死ぬまでの間にTVにでてきて走ってたら・・・・・・・ぅん。ありえんわ。

今日は無性にョーグルトが食べたい!でもさぁ・・最悪な事にョーグルト品切れ中・・最悪よぉ。マヂで。こんな悲しいコトないって。。明日はちゃんと朝食べたかなきゃいかんのに・・・無いのよぉぉ・゚゚・(/□\*)・゚゚・買ってこんと。明日の朝までに!!

今ですねぇ・・体育でゃッてるんですヶド・・・。なんかねぇ。。叉焼(チャーシュー)ってヤツがさぁ・・・結構いばってるヮヶですよぉぉ・・・マヂうざい自分のコトカナリ上手って思ってるんだもん・・・。ったくよぉ〜。ハッキリ言って。。。下手ですから!!
このコト秘密ですよぉぉ〜。

ヨーグルト☆ 

2006年01月20日(金) 19時18分
最近ヨーグルトにハマリ中ですなぜか急にヨーグルトが食べたくなって、なんか食べてます。ヨーグルトがないとなんかムカムカ(?)してくるんですよねぇ。。。あたし、水っぽいヨーグルト嫌いなんですよ。蓋を開けたときに、水が浮いてるの。マヂダメ。あの水の味最悪。だからアタシはかたっぽいヨーグルトが好きなんですよちなみに今日も食べましたホントヨーグルトは体にもいいしサイコォv(。・ω・。)ですね。

〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!! 

2006年01月19日(木) 20時14分
えぇ・・ひさしぶりにブログ書きます。最近更新してなくてごめんなさい

今日は学校で音楽交流集会というものがあったんですよぉ。アタシ正直ィャだったわぁ・・なんかめんどくさいしぃぃ〜。つーヵ冷たい体育館の床に座るトヵありえんしっまぁ無事終ったんですけどねぇ〜。
ンデ、「未来へ」歌いました結構良かったんですけど・・・。アタシ的に「BEST FRIEND」がよかったなぁ・・・。だって、未来へトヵ去年歌ったしぃぃ〜。またかよっ!!って感じだったんだもん(*‘з’*)
まぁ最終的に未来へでよかったんですけどぉぉ〜。歌詞とか覚えなくてもなんとなくわかったし。(微妙にわかんないとこあるけど・・)

今日ねぇ・・楽しかった事あったのぉぉ↑技術の授業☆先生カナリキモイし、喋ると語尾聞こえないし・・ありえないヤツで・・その辺は最悪なんだけど・・作るのトヵ結構楽しいんだよねぇdカチとか・・楽しいしぃ。今度からは自分の好きなもの作れるしぃぃ普通の授業より全然たのしいの!!なので・・・自分の好きなもの作るのは。。すっごい楽しみですd(・∀<)

今日は久し振りに長めに(?)書きましたぁ。はぁ・・疲れた

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kouki-love
» いょいょでつ。 (2006年02月18日)
アイコン画像kouki-love
» o(*^▽^*)oエヘヘ (2006年02月06日)
アイコン画像管理人 (to Kouki-love)
» 神様がくれたもの☆ (2006年02月06日)
アイコン画像管理人 (Kouki-love)
» ☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ (2006年02月06日)
アイコン画像kouki-love
» ☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ (2006年02月04日)
アイコン画像kouki-love
» 神様がくれたもの☆ (2006年02月04日)
アイコン画像管理人(to kouki−love)
» なんだヵねぇ・・。 (2006年01月28日)
アイコン画像kouki-love
» なんだヵねぇ・・。 (2006年01月28日)
アイコン画像kouki-love
» 串刺しにして・・・。 (2006年01月24日)
アイコン画像kouki-love
» あ〜ぁ…。 (2006年01月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkey-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる