うわぁヾ(>y<;)ノ 

May 04 [Mon], 2009, 23:47
うちの居間のテレビが昇天しつつあります


前触れもなく、いきなり画面が消えたりします

残りのGW中は家電品求め巡りになりそうです

やっちまったぁ 

April 26 [Sun], 2009, 22:28
シロカキで
日焼け止め忘れ
頬やける

<(T◇T)>

ふぅ(×_×) 

April 20 [Mon], 2009, 1:49
頭痛がひどくて寝付けません。。。


ガーン
ガーン
ガーン
って頭を叩かれてる感じで、ほんのり熱っぽくてぼんやりです
昼間からの症状で夕方アイスノンして寝てたら平気になったので、大丈夫だと思ってたら…寝ようと考え始めた22:30すぎにぶり返してますよ(´□`。)°゜。

んで、
今この時間なんですが…3時間以上って(-_-;)
さっさと薬飲むなりしたら良かったんでしょうが今さらですし…なんとか自力で寝れるように努力してみます。。。

ふぅ 

April 19 [Sun], 2009, 21:35
ミニストップに行く度にカピパラさんに目線が行き、足を止める日々を送っていますf(^ー^;


んー
今、何が欲しいかと聞かれたら『砂利』と答えます


今、何のキャラのものが欲しいかと聞かれたら『カピパラさん』と答えます(*・ω・)(*-ω-)



欲しい物の段階でカピパラさんなんでしょうが、今、私は砂利が欲しいんです
ホームセンターに行けば大量に売ってますがね

(無題) 

April 15 [Wed], 2009, 9:22
さいってー

さいってー

さいってー

最低っ!!!



朝から謝りっぱなし
なんなの?!
なんなんだよぉっ!!

こわっ。 

April 08 [Wed], 2009, 11:16
さっき書いた小説な買い物しに本屋さんに行った帰りに新しい道を通ったんですが…


こわっ(((・・;)


警察さんが罠を!
罠を!!
罠を仕掛けてる最中でした!!!
捕まえるのはスピード違反車だと思われます
数台の白バイに、大量に罠にかかるだろう違反者に対応するための護送車に見える車…違反車を止める為の赤いSTOPの旗を持つ警察官


もうすぐ始めるのか、打ち合わせをしてるらしき警察官を横目に通りすぎながらスピードを出しやすい新しい道を捕まらずに帰ってきました(;´д`)


あーゆーの見ると違反してなくっても怖いですよね

道の合流地点にいたんで、もしかしたらシートベルトかも?スピード違反ならスピード計測器を途中に置いておきますよね?それがなかった気がするんですよね。んーまだ置いてなかっただけかな?



ま、皆さん安全運転で行きましょう

最近 

April 08 [Wed], 2009, 11:01
小説にばかり お金を使ってる気がします


今月だけでも…すでに1ピー円以上…
だって、小説って1冊が5〜600ですよ(;´д`)
昔は読むペースが遅かったのですが、今は1日に2冊以上読めたりしちゃって自分の進化に…ちょっとビミョーにヾ(・・;)オイオイって気分です



昔は週に1冊とかだったんですけどね




今月の小説出費はAmazonさんに勧められた本に手を出したからなんですが…Amazonさんたら私の好みを分かってらっしゃって困るわ.....ヾ( 〃∇〃)ツキャハ

穴堀 

April 05 [Sun], 2009, 12:48
穴堀
腰いた

汗かき


…疲れる

春です 

April 05 [Sun], 2009, 12:46
部屋の前の庭の木なんですが…今更ながら、この木は…桜?と思ってる私はダメな子です


リンゴか李か
実がなる木らしいです

初めての出会い 

April 04 [Sat], 2009, 12:17
お菓子の行商さん?が来ました

良さげなお菓子を月に一度のペースで訪問販売してるとかで、眼鏡男子が一人…キャリーな(白い箱に入ったお菓子を繋いだタイヤ付きの〜な)荷物で登場〓


今の時間だし、
お腹空いてるし、
で、思わず購入〓


桜餅だけにしようかと思ったんですが
『塩大福はこれが最後なんです』の言葉に、思わず『それも』と口から言葉が溢れ…白いお菓子の箱にはカステラらしき美味しそうな見掛けなものが見え、またしても思わず『それも』と言葉がf(^ー^;




誘惑の眼鏡男子にCheers!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆mari☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味☆雑貨・外ドラ・映画・可愛いモノ・オカシイ物や人・クドカン・ストラップ〜・愛犬・・・etc