今日から復活w 

July 23 [Sat], 2005, 7:38
インターネット ツナガリマセンデシタ
前のスレ書いた後から・・・ずぅ〜と^^;
ようやく (フゥ〜
5日目にして復活しました^^

結構依存してたんで
辛いかと思いきや・・・
それなりに 本読む時間できたり
ビデオ見たり・・・
69(シックスティーナイン) 妻夫木クン主演の映画
これ”おすすめ” 
トニカク 無条件で笑えました^^
原作が 村上龍 ってのにもオドロイタケドw

映画と言えば・・・

FLY,DADDY,FLYが映画化されましたね^^
あの「GO」を書いた金城一紀サンの本なんですが・・・
ご存知の方もおられるかと・・・
REVOLUTION NO.3 (レボリューションNO,3)
と 合わせて読んだ方が 物語の筋的には 面白いかも・・・
ミケもずいぶん前に 友達に本借りて読んだんだけど
荒唐無稽な話に 引き込まれて・・・
とりこに なっちゃいました^^

映画 ゼッタイ見なきゃw (主演 岡田准一ダシ
しいて言えば・・・親父役は・・・
もうちょっと イメージ違って、ダサい人がよかったかな〜^^;

鳥の影 

July 18 [Mon], 2005, 20:34
真っ直ぐに伸びた1本道

夏の日差しを浴びながら
焼け付いたアスファルトの上を
鳥の影が 悠然と泳ぐ・・・

その後を追うように

軽快なリズムにノリながら
私の車が進んでゆく

遠くに幻の蜃気楼を見るように
たゆとう時間のなかで
ここにいるのは
私と大きな鳥の影






私の夏

現実という時間の流れの中で
わたしの止まった時間・・・

たった一つの夏は
色あせながらも
そこにたたずんでいる

渇きを潤すように
あの頃の夏に
私の心は タイムスリップする






ねねぇー シトッタ? 

July 02 [Sat], 2005, 11:22
昨日ね〜 ネット友達から聞いた話なんだけど・・・
びっくりしたわぁ
あのね〜 
なんかシランケドw 生命保険の話になったw
 
身体に・・・
お絵描きとかしたらだめよ^^;  

でも。。。一時期ブームになったよね〜若者に  
(o・。・o) あ、そっか  お絵描きで分からない人いる?
またの名を  タトゥーと言うらしい。。。w

まだ20代後半の彼の話によると、、、
生命保険のお姉さん(または・・・オバサンとも言うらしいケドw)
その方に4時間にもわたって(超親切)説明を受けたらしいのね〜w

彼はど〜も。。。自分の干支のお絵描きしたかったらしいw   んだけど・・・
それ聞いてやめたんだって

タトゥーを入れた人は(某ご職業に限らず)
生命保険に 入れません!! (キッパリィィーーィ)
 って言う事は。。。あれ   もしかして。。。(o・。・o) あ、そっか
なぁ〜んだそうか・・・今ひらめいたわ^^

生命保険に入ってから タトゥーをいれましょう〜〜
                         ってこと??? ちがうかなぁ〜!

                      まぁッ!  。。。。。。どうでもいいけどww

ドッキドッキ!!初体験w 

June 30 [Thu], 2005, 18:30
つ・ついに〜〜〜ブログ初挑戦だぁ〜い

これから始まる。。。天然ミッケの心温まる物語   
あなたの心に・・・オアシス^^  は。。。_としても
いつかきっと・・・・お役に立てる^^    も。。。_ としても^^;

う〜ん^^;  せめて。。。寝ないで 

                          
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前: みけねこ♀■
■誕生日: 4月27日《牡牛座》■
■血液型: おおざっぱな《0型》■
■産地: 北海道産・富山育ち■
■性格: 天然素材80%■
■幸福な時間: 猫と添い寝w■
最新コメント
アイコン画像ミッケ
» 今日から復活w (2005年07月26日)
アイコン画像りぃこ
» 今日から復活w (2005年07月26日)
アイコン画像ミッケ
» ねねぇー シトッタ? (2005年07月23日)
アイコン画像ミッケ
» 鳥の影 (2005年07月23日)
アイコン画像ソゼ
» 鳥の影 (2005年07月22日)
アイコン画像りぃこ
» ねねぇー シトッタ? (2005年07月21日)
アイコン画像リサ
» 鳥の影 (2005年07月20日)
アイコン画像ねたろ
» ねねぇー シトッタ? (2005年07月20日)
アイコン画像ソゼ
» ねねぇー シトッタ? (2005年07月07日)
アイコン画像トニー
» ねねぇー シトッタ? (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikke427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる