邁進ですっ♪ 

August 31 [Wed], 2005, 19:59
昨日の夜突然友達に呼び出され、2人で夜の天神でメイクのモデルハントをしておりました。
いや〜、なかなか疲れる
かなり真剣に人を見てるもんだから結構神経使うんすよ。
でもほんと、いろんな人がいます
おしゃれでかわいいコが多い
で、かなりの人に声掛けたケド最終的に私の友達の妹にモデルしてもらう事に
ハントゎかなり勉強になります
キャッチのおにーさんの苦労がちょいとわかりやした

かーなり話はズレるけど、
恋愛ゎいーね。(何
でも難しいね。
いろいろあります。きっとみんな、
ね。

穴のポリス4借りた
ぁ、今日までに返さなきゃ。
めんどくさっ 明日でいーや
安室チャンのアルバム品切れやんか
一番借りたかったのに
m-floも置いてないやんか
品揃えの悪い店ヤナ
接客も悪いナ

パァ

朝っぱらから 

August 30 [Tue], 2005, 9:36
今からカラオケだぁああ!!!
行ってきます

そふぃすてぃけいと…?? 

August 29 [Mon], 2005, 19:11
おとといは友達ん家にお泊り
ひとり暮らしだからご飯は野菜スープとハンバーグをつくってね
結構おいしい〜これがっ
ただスープにジャガイモ入れスギてイもが半分くらい溶けっちゃった
ま〜、おいしかったけんいいや
てか、ほとんど私は見てただけだったけど
野菜スープにキャベツを入れると以外にかなりおいしいことをはっけ−ン

映画な休日 

August 25 [Thu], 2005, 22:51
またまた映画行ってきた
『タッチ』よかった
長澤まさみちゃん、カワイイし演技が好き

映画大好き
試写会大好き
最近DVD買ってないなぁ。
今は早くパッチギのDVD欲しいョ。
プラズマ欲しいナ。

夏の終わりも花火でね。 

August 24 [Wed], 2005, 20:28
もぅスグ9月かぁ
なんだか早いっもう秋だわ

私の9月はまず短編映画のメイクのお手伝いから始まります
きゃ〜、嬉しぃ〜っっ初!!映画
なんて幸せなんだ私はッ
11月上旬はまた劇団の次回公演のお手伝いさせて頂きます
この劇団には専属でさせてもらっております。ほんっと、うれしいコトです
このお手伝いがきっかけで本当様々な人たちに出会える事が出来ました。
出会いって大切ですね、しみじみ感じる

さ、今日も寝不足でした
朝5時くらいまでまた徹夜で宿題やってた。。。

今日こそは!今日こそは寝るぞ。

ドアの隙間から、朝だよとさけぶ。 

August 23 [Tue], 2005, 21:52
終わった〜検定
もぅ、しようしよう思ってたのに結局全然勉強せんかったけん筆記も実技もボロボロ
ま、いいんです。来月は頑張るから
検定の合間に友達とサーティワン食べた幸せ

とにかく最近忙しかったけん休みがほしいです。休みたいです
今日も寝不足だったし。
さ、バイト探し始めんと

寝不足 

August 23 [Tue], 2005, 10:32
今日は検定
ひさしぶりに徹夜。
と、言いつつ1時間半程長電話してたんだけど
男友達です。とても気が合うのでいつまでもおしゃべりしちゃいます。
いつも会話の3分の2くらいは向こうが喋る。
私はめっぽう聞き側です
トークゎ苦手だぁぁ
は〜眠い。。。


オツカレ 

August 23 [Tue], 2005, 0:06
ただ今帰りました。。。
公演はどーやら成功したようです
私的にメイクの反省点はかなりありましたが。
メイク後は客席で観させていただきました
いやぁ。自分のメイクを実際に客席で客観的に見るのって、かなり怖いです
毎回そうなんですけど。
きっと脚本家や演出の方もこんな気持ちなのかなぁ。
始まる直前の役者さんが出てくる暗転がいっちばんドキドキやん
だってメイクしてるときの間近で見る顔とちょっと遠くで舞台でライト浴びている顔とでは全然違いますからぁ。
もおっと練習して上手くならねばッッ
頑張りまーす

ほっかほか 

August 22 [Mon], 2005, 9:07
『亭』ではありません
20日誕生日でした
まだまだ19歳いや、もぅ19です。。
厄年っすね、たしか
ケガとかせんよーに気をつけんと

昨日は朝から友達ん家に行ってメイク練習→昼は今日の公演のリハで試しメイク→夜は別の友達ん家でご飯
というなんだかメイクな一日
いいエネルギー使ったゎ
お、ちょっと時間がないんでまた後で。
今日の公演上手く行きますよーに

おはは 

August 19 [Fri], 2005, 6:14
宿題終わってねー
昨日はやろうやろう思ってそのまんま電気つけっぱなで爆睡しちまったわ
今からやらねばッッ
朝提出です。。。
やってきます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» しょぼぼぼ〜ん (2005年08月15日)
アイコン画像みどり
» 夏の始めは花火でね (2005年08月02日)
アイコン画像FUMI
» 夏の始めは花火でね (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkaonnna-bs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる