3日以上でないつらい便秘は治る?

May 07 [Thu], 2015, 10:26



■3日以上でない便秘がつらいのは...。

「3日以上、便通がない...」またはそんな
サイクルを繰り返しているので、いつもお腹が張っている感じ。
おならが良く出て、しかも臭い。など、悩んでいませんか?


特に、毎日働いている女性にとっては体調管理はとっても
大切。毎日決まった時間に会社に出勤し、仕事をきちんと
こなすためには、毎日を良いリズムで過ごしたいですよね


そんな働く女性にとって、便秘はとっても大敵。


「まあ、私は便秘症だから...。」と悪いリズムに
慣れてしまっている人もいるかもしれせんが、
便秘をほっておくと、ろくなことはありません。


「お腹のなかに排泄物がたまったまま」ということは
それが腐敗して有害なガスを発生=体臭くさくなる。
という事です。


また、その有害なガスの一部は身体の中の新陳代謝を
弱めてしまうので、頭痛や肩こり、肌荒れなどの症状を
引き起こし、最悪大腸がんなどの大病を患ったりします。



■便秘治すには?

そんな事を考えるとやっぱりこの「3日以上でないような便秘」を
なんとかしたい!と思いますよね。


そこで、便秘の一般的で簡単な解消方法として

○朝起きた時にコップ一杯の水を飲む。
○バナナ一本でも良いから朝食をキチンととる。
○息を意識的にはいてお腹へっこます癖つける。


などといったものが良く挙げられますが、
「そんなものでは解消しない」という人も多いかも...。


もちろん、これらは毎日意識して続けることができれば
きっと効果があるものだと思いますが...。


また、、お腹に良さそうな「乳酸菌○○○億!」という様な
飲料やサプリメントを飲んでみたけど、
「なんかいまいちだった...。」という様な人も多いのでは?


■乳酸菌そのものではなく、乳酸菌発酵エキスが良い理由とは?

実は普通の乳酸菌を飲んでもほとんどが胃酸でなくなって
しまうみたい。そしてその○○億という乳酸菌が腸まで
届いたとしても、自分の在来菌と違うので結局は体外に
排出されてしまうのだとか...。


そこで注目したいのが乳酸菌そのものではなく、
厳選されたエリート乳酸菌(ビフィズス菌など)がつくりだした
必須アミノ酸などが多くふくまれた乳酸菌発行エキス。


このエキスは乳酸菌が作り出した栄養素そのもの。
身体にそのまま栄養が吸収されるので、赤ちゃんのような
理想的な身体環境に近づくことができるのです♪


そして、そんな乳酸菌発酵エキスでできた
サプリメントが「善玉元気」。


「善玉元気」は贅沢ポリフェノールも配合されているので
赤ワインと同じ効果も期待できますし、他にも美容成分が
入っているので美肌効果にも期待大!です。


しかも約3か月間の返金保証がついてくるので、
その期間にじっくりと試して、効果を実感する事が
できると思いますよ♪


ダメだったらお金を返してもらちゃおう!という様な
気楽な感じのノリが「スッキリ」のためには必要かもです^^
  ↓

ツマリに悩む女性のためにつくられた、美容もケアするサプリメント

善玉元気