脱!三日坊主!「マスターオブ継続力」 

December 28 [Mon], 2009, 22:58

■詳細はこちらをクリック





「あのときアレを続けていれば、今頃きっと・・・」


なんて、そんな後悔したことないですか?

私はいーーーーっぱいあります。

ひとってどうして、自分で決めたことなのに続けられないんでしょうか。

三日坊主、…という言葉がありますが、

3日ももたなかったというひと、私の周りにもけっこういます。


*ダイエットをしよう

*英会話を習おう

*毎日早起きして、健康のために走るぞ

*通信講座で資格をとろう

*毎日筋トレするぞ



……などなど、いろんな目標を設定します。

だけど、それを継続してずっと続けられるひとってなかなかいないですよね。

よっぽどの動機・モチベーションがないと難しいです。

だけど、あるんです!!

「継続力を発揮する方法」が!!


⇒詳しくはコチラ


「継続力」とはそもそもなんなのか…

文字通り、「続ける力」です。

努力・根性・やる気・意志の強さ…そんなものは関係ありません。

「継続力」とは、本来誰にでも備わっているものであり、

ものごとを続けられないひとが多いのは、この力を発揮できないひとが多いからなのです。

宝の持ち腐れです。

そして、「継続力」を発揮する方法は、ある2つのことを実践するだけでいいのです。


@ある方法で、眠っている「継続力」を最大限まで覚醒させる

Aフルに発揮できるようになった継続力で達成したい目標を次々と達成していく



…これだけです。

これを30日間、実践すれば、いつの間にか「継続力」が発揮できるようになって、

これまでの三日坊主だった自分とはサヨナラできます。


「あ〜……あのときアレを続けていれば今頃は…」

「継続力」を発揮できれば、この先、こんな後悔を感じることは一度もなくなるのです。

「継続力」を発揮できるかできないか。

大げさでもなんでもなく、人生を左右しますよ。


後悔してもいい方はクリックしないでください>>>



このブログは生月誠さんの〜脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」〜の内容をご紹介しております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkabouzu
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる