姉さん、事件です。その3 

2011年04月24日(日) 16時25分
最近のマイブームは昼休憩の間に、近くの神社まで行って
お参りすること。
食後に適度な運動も出来て、体重管理がうまく出来てない私には
ちょうどいいのですが、今日は雨が凄かった……なんか寒い(笑)

その2の続き。
よくよく考えるとうちの妹ってちょっと(だいぶ)痛い子なのかも。

妹から聞く品川君はちっともいいやつではなかった。

*デートは専ら品川君宅。(一人暮らし)
*極度の出不精、滅多に外デートしない。
*一駅でも歩く&電車に乗るのが嫌い、タクシー利用
*ほとんどセックスしない。
長身だけどデブ。(182cm、95kg)
なのに女の体型にはうるさい。(こういう男が一番うるさいよね、何故か)
*連絡はいつも妹から。
*休みを合わせて取ったのに、品川君が別の日に取っていて何故か逆切れ。

君、彼のどこを好きになったの???
本っっっっっっっっっっっっ当に疑問だった。
だからナンパされた男とホイホイ付き合うなとあれほど言ったのに、
前回の反省が全く生かされていない!
多少お金を持ってるという好条件らしいのだが、それでもそれ以上にお金を持ってて
優しい男なんてごまんとおるわ!!!と。

まぁそれでも5ヶ月目くらいまでは、文句も言わずに付き合ってたのですが、
別れる前日くらいでしょうか、メールがきて
「今ねーー、友達に紹介された子にすっごい押されてんだよねーーー」

これが今彼のザイル君です。
(エグザイルに居そうな量産型ギャル男)←エグザイルに悪意はありません。
元々話を聞いてるだけなのに、品川君に対していい印象が無かったので、
そんなに愛されてるのなら、そっちに行けば??と言った。

言ったが、品川君と別れて翌日に付き合えとは言ってない。

「とりあえず、品川ときっぱり別れて一人というものに慣れなさい。
そんで、1ヶ月くらい待ってそれでもザイルが好きだと言い続けるのなら、付き合えば?」

私はこうアドバイスしたはず。
そりゃ付き合い付き合わないはあの子の自由だけど、また同じような失敗を
するかもしれないのに、何故にそんなリスキーな…_| ̄|○i||||||i

そしてザイル君と同棲する!と言い出したのだ。
※この時知り合って2週間程度

続く

姉さん、事件です。その2 

2011年04月18日(月) 8時50分
そういえば、電話があった時地震で結構揺れたので
その心配かしら…とママンの電話に出たのに、妹の事だったわ。くすん。
あたい身重なのに、何の心配もされてないわ。

その1の続きです。

そんな妹は大学卒業まで男っ気も無かったのに、
男関係まで派手になってしまいました。
(派手ではないか、極端になり過ぎただけで
上京後すぐに埼玉君という青年にナンパされお付き合い。
(埼玉君=埼玉在住20歳の大学生、小さい)
妹からのお話はこうでした。

「いきなり『一目ぼれしました!運命なんです、付き合ってください!!』って声かけられた〜」

それって普通信じるか??
そもそもオマエ、一目ぼれされるような容姿してないでしょ、鏡見なさい。
妹の外見は旦那曰く「室井卯月(うづき?)そっくり」だそうです。

コンビにも無ければ外灯も無いような田舎で育った妹は、
こんな言葉に騙されてしまい(真偽の程はどうだか未だに私は知らない)
埼玉君と付き合う事になったのだが、そんな話を聞いて3週間後、

「埼玉君?別れたー」

それは付き合ったとは言わない。
もしやる事だけはきっちりやってたら、やり逃げって言うんだ。

まぁ埼玉君、全然イケメンじゃなかったしね。
あれが弟になるのは、私も嫌だ。←おい。

次の彼氏は品川君。(品川在住の某大手IT業界にお勤めする28歳)
こいつもまたナンパです。
有名IT企業で働き、年収800万(自称)という肩書きだったので、
まぁ本人たちが幸せならいいか、と思い見守ってました。
しかし付き合って1ヵ月ほど経ったころ、こんなメールを頂きました。

「まだやってないんだよねーーー、彼氏曰くもう年でそんな体力ないらしい。」

28で???んな訳あるか。やりたくないだけじゃないか、それ。
結局品川君とは7ヶ月ほどお付き合いをしたのだが、
その間、数回程度しかやらなかったし終わりの4ヶ月は一切無かったらしい。

だからそれって付き合ったって言わなくねぇ??!ただの友達なんじゃないだろうか…。

続く。

姉さん、事件です。その1 

2011年04月16日(土) 14時50分
私には妹がいます。
年は5つ離れていて、20代前半、私立の4大を卒業して
都会へ住みたいという到底理解できないしょうもない理由で上京しています。
ガリバー女で、上京するまでは見事な「トド体型」でしたが
都会の綺麗な女の子に触発されたのか、現在人並みに痩せています。
高校、大学共に筋肉…スポーツ推薦で入ったため、
おつむがあまりよろしくありません…。
しかし末っ子特有の人懐こさと人当たりの良さで社交性は抜群です。
良くも悪くも流されやすい性格のせいか、自我が弱く上京後、
南海キャンディーズのしずちゃんだった妹が、ギャルに大変身していました。

そんな妹の話をしたいと思う。(前置きなげぇ)

長いので追記にしました。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-今年こそカープ!
    ・ネット-徘徊してます
読者になる
旦那:
男兄弟の末っ子(B型)
金持ち(多少)の家庭で育ち、とても自由人。
子供の頃から、親の期待を背負って数々の習い事や塾に通わされるが、1ヶ月程度でやめる。
大食漢。(痩せの大食い)
今年で30になるけど、出会った頃から何も変わらない子供っぽさが好き。

そんな旦那とこれから産まれる子供を綴ったブログ(にしたい)