霊体験 

2004年10月27日(水) 20時58分
ほんとにあった!呪いのビデオってのを借りて見た。
うそくさかった(;^ω^A
素人が状況説明した後で映像を見るんだけど、霊らしいものは何も映ってないのとか、修正バレバレな感じのとかばかり・・・
最初の予告の方がよっぽど怖かったよ

同僚なんかは子供の頃からよく幽霊を見るみたいで、色んな話を聞くけど、、、、信じがたい。。。
だって全く見えないんだもぉ〜〜ん!
幸運を呼ぶ座敷わらしを見てみたいなぁ〜

うひゃひゃひゃ♪ 

2004年10月23日(土) 23時04分
久しぶりに飲み会に参加しました〜(* ̄∇ ̄*)
若く見られてウキウキ

男A「29歳?」
男B「いや、もっと若いだろぉ〜27ぐらいちゃう?」
私 「いやいや・・・そんなことないよぉ〜」
男A「じゃ、31ぐらい?」
私 「うん。まぁそのぐらい・・・」
女A「やっぱり肌のハリが違うもんなぁ〜」

だって・・・・(;^ω^A
みなさん、ごめんなさい<(_"_)>
けど、あの場で、まさか40歳とは言えませんでした。。。。

台風一過 

2004年10月20日(水) 22時38分
今日は台風のおかげで3時前に帰れた。

で、ツタヤでDVDを借りて帰った。
バトルロワイヤルUは、藤原竜也がかわいかった&演技がうまかったぐらいで、いまいち見所も無かった。
もうひとつ、無料レンタルでデビルマンのプロモーションを借りて見た。
これは見に行きたくなるなぁ〜〜
問題は、誰と行くかだな・・・・

どんな人かな? 

2004年10月17日(日) 21時38分
お見合いメール申込みがあった。
久しぶりに年下の人だったんで取り敢えずOKの返事
あまり期待しないでメールしてみよっと。

またM氏からメールが・・・・( ̄Д ̄;)
返事を返すのもめんどくせ〜ので、やんわり断ったりたまに短文で返すだけにしてるのに通じない・・・・
鈍いのか?

ああ、不作・・・・ 

2004年10月16日(土) 22時46分
船上パーティーに行った。

ホテル直営レストランの料理って言うから期待してたけど、少なくってがっかり・・・
その上バーベキューの肉も少ない・・・・
男性陣もおじさんがほとんど・・・・
だけど、桟橋から見る夕焼けが綺麗だったって事でよしとしよう!

今日の月は細かったです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikka-bouzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる