日記とびとびじゃん・・・・ 

2004年12月16日(木) 20時47分
めんどくさがりな管理人・星恋。ってか忘れてました日記を書くのを!!
あかんやない!!アホだな、うん。

今日、私の学校で総合学習の中間発表があったんですけどぉ〜・・・
私、星恋は急に体に異常が出ました〜。気持ち悪くてトイレに直行〜
えぇ、発表中でしたよ?でも大好きなドイツに関する発表でも体調には勝てませんでした〜

てか、体育館寒いねん!!


はぁ〜・・・・しかもT井先生なんか私が嘔吐しても心配してくれないしぃ〜
くそT井・・・許さないんだから

まぁいいや、いつか仕返ししてやるから★

あとぉ〜









いい加減、調子に乗って騒いでんじゃねぇよぉ!男ども!!その内私もキレて殴り飛ばすぞ!!?



もう・・・星恋だっていつかはキレるよ?
だって、ホモサピエンス(人間)だもん

んじゃ、今日はここまでね★ばいば〜い

再び缶蹴り鬼子 

2004年12月13日(月) 20時28分
管理人なんか異常に疲れてます。
何故かって?それは、今日の社会から始まったものです。

社会の時間、服を買うとき何に気を付けるかみんなで考えていたら
なんとS井くんの頭に何か乗ってるではありませんか!
笑った笑った!!しかもS井は気付いてなかったし
阿呆だ!あそこに阿呆がおる!!と思いつつみんなで爆笑w

「なんで、こんなもんがのっとるんや!!」(S井)

知るかぁぁぁぁぁ!!

こっちが聞きたいよぉぉぉぉぉぉぉ〜
しかもA野くんが意味も無しに低音で
「いらっしゃい」
とかいうし!!!!私を笑い殺す気ですか!!?
ええ?!はぁ〜・・・・・なんで社会の時間なのにこんなにも笑わなきゃいけない!





それより疲れたのが、放課後の缶蹴り鬼子。
またしても、やっちゃいましたよ〜
しかも、今回は先日よりハード・・・・。
くそっ、T山なんか範囲外まで逃げるしよぉ〜?!

はぁぁぁぁぁぁぁ〜
ほんとに疲れたしぃ
まぁいいや、また明日もあるし、今日は寝ようそうしよう

ばっさり 

2004年12月11日(土) 19時42分
今日私、蒼月星恋は髪の毛をばっさり切って参りましたw
軽くなったんですが正直・・・・・・

寒いです!!めっさ寒いです!!

風が首筋を通るとゾクゾクします
体調崩しそうだぁ

あと、サイトの方も順調に出来てます。
翡翠さんに頼んで、絵をスキャナしてもらわないと!!
ご迷惑をおかけします翡翠さん

翡翠さんに今度言っておきたいことがあるんですよね〜
いい加減、同性の私にプロポーズするのやめてください
疲れます、相手する私が
まぁ慣れればいいという感じですがね

缶蹴り鬼子ぉぉぉ!! 

2004年12月10日(金) 21時55分
めっさくそ面白い!!缶蹴り鬼子!!!

ははは☆今日、brightさんと翡翠さんにサイト作りを手伝ってもらったついでに
駄菓子屋に行ってお菓子を買いました☆んでもって近くの公園で雑談しながら食べたんですよ〜^^
そして温かい飲み物を飲んで一服・・・・・・ではなかった。
飲み終わった後、不意に翡翠さんが、
「この缶、このまま捨てるのもったいなくない?」
って言ったので〜私星恋は『ドキドキ☆3人だけの缶蹴り鬼子』を開催いたしました

play中思いもよらない介入者が来たんですよ!!
我々はその事件を『謎の少年介入事件』と呼ぶことにしました!!(嘘)
実はですね、私が缶を蹴った後、突然見知らぬ少年が走ってきて・・・・

カァァーーーーーーーーーン!!

そう、蹴ったんですよ!!缶を!!
びっくりですね☆私、その少年をナイスキャラだと思いつつ2人が帰ると言ったので
見送ってきました。
今日はいろいろ面白かったし、疲れました
疲れたので今日はここまで

日記だけ・・ 

2004年12月09日(木) 15時37分
サイトまだできてませんが日記だけ書いてます・・・・。
正直アホです、はい。何故サイトもできてないのに日記を書く!?
ほら、日記見てる人も冷たい目で見てるよ・・・・。
あっ!!いっ石投げないで!!いっ痛いぃぃぃ!!
ぎゃい!!管理人今、胃潰瘍なりかけなんですよ!!?許してぇぇ(T-T)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる