SMAPのイラストサイト、HP用素材サイトを運営中。

ブログ引越し / 2006年04月24日(月)
ヤプログの調子が悪いので
先日、ロリポブログに引っ越しました。

http://blog.mikiyu.oops.jp/

しかもその事を記事に書こうと思ってたのに
ヤプログなかなかログインできなくて
すっかり遅くなっちまいました…(;´Д`)
 
   
Posted at 08:33/ この記事のURL
THE有頂天ホテル!!(ネタバレなしよ) / 2006年01月31日(火)
今日は慎吾の誕生日でしたねー。
札幌に来ていたのでイラスト描けなかったけど
慎吾の誕生日に、慎吾が出てる映画を見ることができて
私は満足ですーーーーー

私の町には映画館がなくて
旭川や札幌に来ないと見れないんですよ。
ていうか、もともと映画館にまで足を運んで
映画を見るようなことのない私。
慎吾が映画に出る時だけは、こうして見に来るのですー。
NIN×NINも見に来ましたしね。
大きい画面で見る慎吾たんは、大きかったですvv<そのままじゃん

はぁ〜( *´∀`*)
頑張ってる姿を見れてよかったなぁ。
見てたら慎吾たんをギューしたくなりました。
ギューって
可愛くて可愛くて仕方ない…
 
   
Posted at 23:48 / SMAP・じょにさん / この記事のURL
え?おばさんも?? / 2006年01月30日(月)
今日は、札幌に来ています。
親戚のお宅へお泊りさせて頂きましたー。

スマスマの時間になったら、Y子おばさんが
「私スマスマ大好きなのよ〜〜」と!!
まじっすか!おばさんもですか!!

SMAPのライブも行ってみたいとの事で♪
今年もちゃんとライブが決定して
私も順調にチケット取れたら
おばさんを誘おう!!
SMAPのライブは一度は見るべき!と思っているみきゆでした(*´v`*)
 
   
Posted at 23:43 / 日常のコト / この記事のURL
SMAPだぁぁぁvvv / 2005年11月24日(木)
まず先に、しばらく更新もせずにいてすみませんでした…
こんなところにも足を運んでくださった皆様に申し訳なく思っております。
デビュー記念日や木村君のバースデーイラストも結局描けず…。
でも、無理矢理描くよりも、描ける時に描いた絵の方がいいと思うんです。

・・・って言ったって結局は言い訳になってしまいますね。
私の絵を楽しみにしてくれていた皆様、本当にすみませんでした!!
でも私はやりますよ!!!描きますよ!!!
だってやっぱり、私には絵を描く事しかないんですもの。


さてー!
今日のうたばんは久しぶりにスマーーーップでしたねぇvvvv
なんでつよぽんいなかったの??なじぇ??
録画したものをあとでもう一度見直してみよう…。

今日のヒットはやはり吾郎さんですね!!!
ものっっ            すごい 可愛かったです!!!!
テレビに向かって奇声をあげる30歳。
テレビに向かって絶叫する30歳。
テレビに向かって大爆笑する30歳。 どうですか。
こんな私どうですか。普通ですよね。うん、普通普通。

だって可愛いんだもんよー!!
あまりの可愛さに、お絵描きしたくなりましたよーこれ!!
まだまだ描きたいことはあるけど、ネタとしてとっておきます。
久々に「SMAP日記」(ギャラリーのね)を更新したいのでねvv

新曲の『Triangle』。
私ね、この曲本当に大好きなんです。
CD化ありがとう!!!!。・゜・(つДT)・゜・。
聴いていると涙がこみ上げてくるんです。
ライブで初めて聴いて、24時間テレビで再び聴いて。
ああああ( *´∀`*)

サビのところのね、5人揃ってのあの歌声がすごい好きなんです。
「あぁ!!スマップだぁ!!」って思うんです。
スマップバンザイ!!!って思うんです。
歌声っていうか、5人の音色というか。
やーもー、最高ですね。
基本的にジャニーズの歌声ってすきなんです。
「ジャニーズだね!」っていう感じがすごくする、あの独特の!!
あぁ、分かってもらえるかなぁ…。
とにかくすきなんですけど、やっぱりSMAPの歌声が一番すきなんですねぇこれ。
SMAP以外ではNEWSと関ジャニ∞の歌声が最近のお気に入りです。

という感じで、今日はこの辺で!
みきゆでしたー。
 
   
Posted at 23:10 / SMAP・じょにさん / この記事のURL
スマプのでびゅぅきねんび。 / 2005年09月09日(金)
今日はスマプのCDデビュー記念日でやんすネッ!
’91年からだから、今年で14周年かい?
14年かぁ〜( *´∀`*)
結成からだと1・・・6?16年?あれ?

私のスマファン暦は、今年でちょうど10年です♪
あれ、そんなに長いことファンやってた??(笑)
あぁ〜んスマツプーーー
好きすぎてまいっちんぐ。

あ〜、デビュー記念の絵ぇ描いてませんー。
構想がね、脳内でぼんやりしてて具体化しとらんのです。
今日の夜か明日にUPできればいいなぁ。
どうかなぁ。むりかなぁ。かけるかなぁ。

あー・・・・・・BBSのレスはすみません、その後に
(っていつまで放置してんだよー)
ごめんなさい(つДT)

それではまた!おやすみなさい。
 
   
Posted at 02:38 / SMAP・じょにさん / この記事のURL
24時間テレビに感謝!! / 2005年08月28日(日)
いやもう、24HTVだけでなく、
なんかさぁ、もうさぁ、
色んなものや人や事柄に対して感謝したくなりましたね。

感無量で言葉が出ませんねぇ。

( *´∀`*)=3

今思っている事はですねぇ
24HTVを見れる環境に居られて、しかもDVDに録画できてて
最高の場面を生でがっちり見れて、
テレビの向こうの人達とおそろいのTシャツも着れて
すごい幸せを感じられるこのひとときがすごく嬉しくて
なんて贅沢なんだろうか!という感じです。

他にも色々と思うことはあるけど、
ひとつひとつ挙げてったらきりがないので省略させていただきます(笑)

SMAP最高ー!!!!!
大好きーーー!!!!! 


SMAPの居る時代に生まれてこれてよかったなぁ。
お友達のメール読んで、強くそう思いましたよ。

あ!そうだ!
SMAP5人揃ってバンバンを歌った時、
ライブの感動再び!っていう感じで鳥肌立ったよー!!!!!
なんていうか、5人揃うの知らなくてビックリして、
更に5人揃って歌ってくれたのが本当に嬉しくてぇぇぇ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
で、その後に歌った『Triangle』という曲の歌詞にも感動。
作詞作曲は市川喜康さんという方で…検索してみたら
あの名曲『オレンジ』を作った人だったーーー!!!!
他には『幸せの果てに』『ラストシーン』
『Song2 〜the sequel to that〜』『夏日憂歌』!!!
今知りました(笑)

はぁ・・・( *´∀`*)
今回はホントにもう、感動したり泣いたり感謝したり考えさせられたり。
久しぶりにこの番組をじっくり見ました。
この番組の内容に対して色々いう人はいるけど
自分は、SMAP以外の内容に関しても全部含めて
素直に見ることが出来る、感じることが出来る、感動出来る事を幸せに思います。
素直すぎるのも色々困る時があるけどね(苦笑)
素直さって大事ね。ひねくれた物の見方するのはやっぱり好かん。

今日思った事を忘れないようにしないとね。
私はつい忘れちゃったりするもんで…だからいかんのじゃい。

とゆーことで、自分のペースで頑張っていこう。
あああ、なんか全然まとまってないなぁ!(大笑)
まだちょっとミニライブの興奮やその他の感動が残ってんでい!
とゆーことで、終わり!
 
 続きを読む...  
Posted at 23:04 / SMAP・じょにさん / この記事のURL
24時間テレビィ!! / 2005年08月28日(日)
まだ起きてみております。
スマステ終わってから慎吾たんしばらく出てないねぇ。
休んでるのかなー?
慎吾出たら交替でつよぽん休むんかな?

まだかなまだかなー。
慎吾出てきたら録画スタートして寝るとしよう。
それまでの間、つよぽんガンバー!!
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
この前のスマスマで!! / 2005年08月25日(木)
『夏楽園』歌ってましたねー
うふふうふふふふふふふふ<怖

そろそろアルバム曲歌ってくれてもいいのになぁ〜(笑)とか
思っていた所だったので

来週は何歌うのかなー?(☆∀☆)
『Dawn』とか歌って欲しいなー
スマプの曲は隠れた名曲多いので、なるべく多くの曲を
スマスマで歌ってほしい!
スマスマって、スマファンじゃない人も見るから
ファンじゃない人に聴いてもらえる機会だものねー。

『ブリブリマン』とか最高なんですけど(大笑)
『クイズの女王』も歌ってくれないかしら??

あ、そうそう。
『僕の太陽』って、THE BOOMの方が作った曲だったんですねー!
おととい知りました(笑)<遅
歌詞カード見ながら歌ってた時に、作詞作曲者の名前見て
なんか見覚えがあったので検索したとゆー。
南国風な曲調得意そうですものねー。
確か沖縄出身の方でしたよね?あれ?
代表的な曲は『島唄』で。
『僕の太陽』聴いてると、『風になりたい』を思い出します(*´v`*)

あぁ〜、来週のスマスマ楽しみだvv
『HOLIDAY IN THE SUN』とかも好きなんですよー
『Fine,Peace!』とかも歌ってほしーーー!!!
って、このままいったら、アルバム曲全部名前挙げてしまいそうなのでこの辺で(笑)
 
   
Posted at 23:27 / SMAP・じょにさん / この記事のURL
★コメントはこちら(0)
チャリTシャツ来たよーvv / 2005年08月25日(木)

ウフフフフフフフフ(*´v`*)
24時間テレビのグッズ、チャリTシャツ来ましたーvv
慎吾たんが着てる赤でもよかったかなぁ〜とか思いつつ。

28日はこれを着て、仕事しますvv
仕事中はエプロン着なきゃいけないので
ロゴが隠れちゃうんですが…(T-T)
気持ちは24時間テレビで!!
 
   
Posted at 23:12 / SMAP・じょにさん / この記事のURL
★コメントはこちら(0)
バースデーイラストォォ… / 2005年08月21日(日)
やっと描けたぁ〜(;´Д`)
下描き終わってペン入れまで進みました。
描き始めたのはいいけど納得いかなくて
何度も構図変えて描き直して…。
あとはセリフをどうするか…
あああ、折角のBDイラストなのに、面白いセリフが思い付きませぇん!←ヒロシ風

ひとまずもう遅いので寝ます…
続きは明日じゃー。
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
★コメントはこちら(5)
  | ★次へ  
 
Global Media Online INC.