悶絶その2

April 23 [Sun], 2017, 0:31
昨日、せかつよのリベンジできんぐNO1へ。

回転平均21これは勝てるとお思い回す。
が・・・。

32K入れて、±0まで持ち込むも、
さくらの頑張りに期待し、追加バトル継続、
3箱飲まれて、結局ー18k('A`)

で、今日確認しにいったら、
そのあと11連してやがった・゚・(ノД`)・゚・

ま、昨日はあれ以上は店に入れなかったし、
そんなもんだよねってことで納得しました。
ちくしょー明日もう1試合戦ってくるか、このやろーd(`Д´)b



悶絶

April 20 [Thu], 2017, 20:49
金がなくなりすぎてこっちが悶絶じゃいd(`Д´)b

オレのさくらは弱々でした。
30k入れて12k回収

てな訳で、ボロ負け。。。
リベンジいったらぁ!!!d(`Д´)b

最近、どこも釘渋すぎないっすか・・・。
きっついわぁ、祖師谷ゴードン相性悪い。

一区切り

April 20 [Thu], 2017, 15:30
本日最終出社日にて無事退職しました。
リストラではないですよ、自主退社です。

今の会社も約6年やってきたわけですけども、
まったり働いていたせいか、いい湯加減でした。
んで、東京きて1年、公私ともにいろんなことがあって、
あっという間でした。

とりあえず肩の荷が降りたって感覚なんでしょうかね。
何となく、ラクになった気がしてます。
残りの日々は北海道帰還への準備ってことで。。。
とにもかくにも、オレお疲れさんъ( `∀゜)


次はどんな冒険が待ち受けているのやら・・・。

皐月賞 結果から見る春競馬G1の傾向と対策

April 18 [Tue], 2017, 0:30
皐月賞
1、アルアイン ( ゚д゚)え?
2、ペルシアンナイト ( ´Д`)出室2着ならまあいいか
3、ダンビュライト ( ´ ▽ ` )また武きちゃったよ

ってなわけで、
カスリもせず問題外www

まあ、そんなわけで、今年の春の傾向が見えました。
・外人騎手の1着はないので、外人が人気の時はそれ以外の単勝で勝負
・武豊は押さえておいた方が安全

これだけわかっただけでも大収穫だぜ(//∇//)

ちなみに桜花賞
1、レーヌミノル ←なじょw
2、リスグラシュー ←武豊
3、ソウルスターリング ←外人騎手1人気だけど3着w


よっしゃー次は1週空いて天皇賞だぜ、
今度は余裕だな( ´Д`)y━・~~

てか、キタサンブラックまた出てくんのかな・・・。
とはいえ、ルメールが乗るであろうサトノダイヤモンドの1着は無いと予想できれば、
人気薄の単勝で勝負するなり、3連単の1着外すとか、
色々バリエーションは増えるw

天皇賞の頃にはヴォクはもう北海道かぁ・・・。
東京も色々めんどくさい街ではあるが、
嫌いではなかった。

皐月賞

April 16 [Sun], 2017, 9:03
【予想】
◎ファンディーナ
◯カデナ
▲スワーヴリチャード
×サトノアレス

【買い目】
1・2・3人気の3連単BOX
サトノアレスの単勝

【予想の根拠】
藤澤は藤澤でも人気のない方が来るかなって。
この春は外人騎手は極力買わない。
ただ、ぶっちゃけよくわからんです。
内枠に人気が集まってるから外枠の馬が来るんじゃないかと思ってみたり。

厚く勝負するレースではないと思い、遊び程度で2kの投資。

( ´Д`)y━・~~

北朝鮮有事が叫ばれる中

April 15 [Sat], 2017, 20:27
午前中は仕事して、午後はスロ行ってました。。。

んで、キングNO1でスロコーナーほぼ満席だったので、
空いてる戦国乙女2に着席。
まさかの天井直前まで打たされる羽目に。
ようやく当たるも乙女ボーナス2連でー25k( ´Д`)y━・~~

それで買えるものも何なんで、
パチンコの初物には強い利点を生かし、
GANTZを売ってみる、
5Kで初当たりからの途中エクストラに助けられ+15k(//∇//)
あぶねー金曜日の勝ち分取られるところだったみたいな。



サンキューレイカw
個人的にはタエちゃんはないと思ってる。。。


木金と札幌行ってました。
最後のお礼行脚と言いましょうか。
とりあえず、もう今の会社での仕事に悔いはありません( ´Д`)y━・~~

最終日は真央ちゃんをパクって
退職のメッセージでもあげるとします(違

あと北朝鮮についてなんですけど、
もういい加減対話による核廃絶・・・とかやめません?
できたらとっくにできてると思うんですよね。
戦後70年今までどんだけ政治家がボンクラだったかって話じゃないですか。
人がいる限り戦争は無くならないわけで、
そこを理解せずに平和だ何だって叫んでるのって、
ぶっちゃけ、シリアやら中東やらで最前線にいる人に却って申し訳ない気がするんです。
戦争の恐ろしさを知らない、活動家が何言ったって説得力無いし、
80歳のじーちゃんの話を聞くにもその時はまだ10歳。
疎開やらでぶっちゃけ戦争は対岸の火事みたいなものだったと思うし。
食べ物がなくて貧困が辛かった、だから戦争はいかん。なって言っても、
それ食べ物がないアフリカ人が言ってるのと何ら変わんない。
まあ何が言いたいかというと、
頭ごなしに平和を叫んでるやつは、信用ならんてことですよ。
そんなわけで、正恩を斬首するなり、空爆するなり何れにしても、
日本は何にもできず受け入れるしかないので、
マスコミは、ワイドショーなんかに出ててる無能なコメンテーターたちは、
不用意なコメントをすることを自粛することを希望しますね。
なぜって?不快だから。

んなもん、芸人が世界情勢を語ることに何の意味があるんだよ、
そんな暇あったら、ネタでもかんがえてろっての。_

さて、明日はゴルフ行ってきます。
またしても、スコアどがいしで転ばないように気をつけます。

己との戦い 結果

April 10 [Mon], 2017, 2:18
まず桜花賞
レーヌミノル?買えるかそんなもん。。。
とはいえ、外人騎手が1着には来ないという予想は当たってたからよしとする。
まあ、抑えでアドマイヤなすびちゃんを勝ったのが失敗で、
3着固定の相手をリズグラシューにしてりゃ良かっただけのこと。
でも武豊の2着はちょっと予想できんかったか。

ゴルフ
104
怪我をしなかったってのが良かったのだけど、
アプローチが劇的に下手くそになって、
ウェッジが絶望的にダフる、イップスですか?ってくらいなんだけども、
40ヤードの転がしをマスターしなければならんとい
ったところ。

それにしても・・・。
渡部と佐々木希の結婚は驚いたっていうか、
まあ、渡部やりすぎだわ、
仕事順調すぎるし、挙句あんな綺麗な奥さんもらってねぇ・・・。
ある意味、妬みや嫉みで色々叩かれそうな気がする。
渡部は何も悪くないんだけど、庶民感覚としてはそんなもんかなと。

佐々木希自身は既に旬が過ぎてる感があるし、
結婚のタイミングとしては良かったと思いますよ。
フツーに部屋でプロポーズしたんですって、
いいじゃんね、それで。
うちの嫁に一言言いたかったがおそらく、
泥沼の論争になりそうだったのでやめた。

来週もゴルフ+競馬の週末になりそう(*´Д`)ゞ

過去の己に勝つ

April 09 [Sun], 2017, 4:18
明日てか今日ゴルフ行きます。
んで、場所が足の骨を折った場所にほど近い、埼玉県秩父w
さらに雨上がりのぬかるみの残るコンデイションw
これ以上ない舞台は整った。

これを乗り越え、明日今まで以上のスコアが出れば、
私のゴルフは今年大きく変わるかもしれない。

まあ、凡人なんでフツーにビビって、
最悪なスコアが出るって方が可能性が高いですけどねw

まあ、残り少ない東京ライフ楽しみたいと思います。
最大限の注意を払いつつ・・・。

今日は嫁と桜を見に行ってましたw

桜花賞2017

April 08 [Sat], 2017, 0:04
ソウルスターリングは2着まで。
今年は外人騎手のG1勝利は減少すると見ます。
稀勢の里効果でやはり日本の競馬は、日本人騎手に勝ってほしいはずだ。
そんなナショナリズムはどこにでもあるはず。
グローバル化が言われて久しいけども、
自国を愛する心はそう簡単に無くなるものではありますまい。。。
アドマイヤみーやちゃんがきたら諦めます。


んなわけで、
◎ミスエルテ
○ソウルスターリング
▲ミスパンテール
△ゴールドケープ
△カラクレナイ

買い方・・・未定。
頼むぞなすびちゃん、日曜はおとなしくしてて頂戴。

PC故障顛末記

April 06 [Thu], 2017, 4:07
こんばんわ、効率的な仕事ぶり、充実した私生活。デキリーマンです。
月変わったら、全く売れなくなったこの東京の市場性ってなんなんでしょうか。

それはさておき、新しいPC買いましたw
iMac ъ( `∀゜)

んで、何気にネット見てたら壊れたHDDからデータを取り出す方法ってサイトがあり、
何気に見て見たらHDD外してダイレクトに行ったら抽出できるというもの。
早速実践。
1、HDD→USBのコネクターを購入。


2、PCをバラす


3、繋げる


4、なんとアクセスできて、それを新しいHDDに移して終了w

てかね、あの業者の提示してきた金額ってなんなの?
こっちが何も知らねー素人だと思ってバカにしやがってヽ(`Д´)ノ
8万ですよ、80,000えん
実際自分でやったら2970円とかキ(゚Д゚)タッ

自分で調べたら大概解決するってなぁいい時代になりましたね。
しっかしあの会社なめてんなぁ・・・
たかが素人さんがつかうPCごときで業者に行くこと自体がアフォなのかもしれんが・・・。
てか、データー復旧会社ってそんなものかもしれん。
例えば証拠隠滅でハンマーで破壊したとか、
間違って落としたとかそんな厳しい状態じゃないと
業者を使う意味ってないのかもしれんけど、
そもそもHDDを持ち込んだ時に、こんな方法もありますよとかいえよな、
ほんと当初14万とか行ってきたんですよ、
それが12万になってちょっと得した気分で申し込んだわけですけど、
ホントイラつくことが多かった。
まあ、おかげで無駄な出費しないであたらしいPC買う踏ん切りついたからいいけどw

捨てる神あれば拾う神あり、ってことですか。
それでもPC関連のことについては色々自分でやるようなったったてのは
明らかにヲタだった時代の名残であります。

あーーヲタやってて、よかったw(ブルゾンちえみ風)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nari
  • 趣味:
    ・恋愛-普通を目指す
    ・マンガ-国民的認知度の高いもの
    ・テレビ-ニュース
読者になる



今日の一言

走ってもやせない
→2017年もう走れないし、ダメなのね、もう byレイ

現在の推しランク

(-)−−−−

予定表

2017年
東京在住なのに予定なし(泣)
 

最新コメント
TYM
» 一区切り (2017年04月26日)
オダワラ
» 今年もやっとく (2017年02月27日)
nari
» 今年もやっとく (2017年02月27日)
オダワラ
» 今年もやっとく (2017年02月27日)
nari
» ダイハード 11.3 1日目 (2016年11月05日)
てり
» ダイハード 11.3 1日目 (2016年11月04日)
nari
» ダイハード 11.3 1日目 (2016年11月04日)
てり
» ダイハード 11.3 1日目 (2016年11月03日)
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mikiyayo/index1_0.rdf