ぉかぇりと言って・・・;; 

August 09 [Tue], 2005, 17:18
最高!
ただぃまめちゃA楽しかったょォォォ
先輩来てたし・・・肝試しなんかアホミタィな
幽霊ゃったし・・・・全然怖くなぃしぃぃぃ!!!!
はねとびのコントのネタゃって肝試し行ったらかなり
おもろぃゎ幽霊でたごとに、かわぃぃかわぃぃ
超カワィィって言ってたし
ぁとばばさんのネタをやって遊んでたヮラヮラ
ぅんこまんだょ!!???(笑)
激たのし☆ぢゃぁねまぁす。。。ばぃ!!!

ふつー 

August 06 [Sat], 2005, 23:51
先輩優しいヲ
今日クラブ行ったら案外普通つーかかみなり
なってたょ先輩まぢびびり

だったしさぁ。。。。ひかっててまぢこゎかったゎ・・・
どっか落ちたらしぃYOたしか塾の帰りも
なってたゎ・・・落ちるかとおもたし・・・・
それよりさ
それよりさ

ぅち明日から塾のキャンプなんだょねー
楽しみなんかゎからんし・・・・・ょ。。。
塾に先輩いるんだけどさ。。泣いちゃったらしいんだょ。。。
肝試しで・・・・・
ゃべぇYO!!!!明日の夜だょ!!!!???
ぅゎー。鉄腕DASH見たいよぉぉぉぉぉぉ
GLAYの小説かかないと・・・・・・・
友達に小説かいてみせてんだぁ
内容あんまゃバクなぃしーネ★
話し戻るけどキャンプ行くから、火曜まで日記かケネー。。。。
でも火曜にはもどるょー。。。
日記書くかはゎからん。ゼッテェつかれとるゎァァァァァァ
ぢゃぁ。。。母が寝ろとうるさいので。。。ォャスミまた会おう

疲れたァァァァ・・ 

August 05 [Fri], 2005, 17:26
今日登校日なんだょね・・・
HISASHIさんの夢見てたのに
弟のャツ、なんでケルンダョォォォ
それにさぁ…登校日ビデオ見てすぐかえったんだょ
まぁクラブあったけどサボったし。。。。。
その後とダチと一緒に、サティ行ったら先輩いて
睨まれたしサ
ゃばいゃばぃ・・・部長さんだょ!???????
しかもコワィしネ・・・・・
でーしょどーしょクラブぃけなぃじゃんよ
おねがい先輩・・・優しく接して・・・・・・・・たのむょ。
まぢで。

あちッッ(ノ`Д´)ノ 

August 04 [Thu], 2005, 18:08
はぢめまちて
来てくれてありがとぅ★ここゎ、GLAY
らびゅなミキが書いてるプログだょォォォォ(σ゜д゜)σ
たまに愚痴ッタリ・・・・・・。。。。。。
でもガッコゥとか吹奏楽の話とか、GLAYの
話つーしnだとか・・・・(●ゝω・)ノ
とりあえづょろしくねェ
つぅかさぁ。。。マヂぃやぁぁぁぁぁ
なんかね、だちがサァ。。。HP潰された
らしーのょ!???ちゃねらーに。
マヂゃじゃね!????
ほnまあたまきたゎ↓
そのこゎさ、GLAYのドリサイトやってたらしぃんよ!??
そんぢゃぁ、荒されたらしい。。。
そんで閉鎖
もぉ最悪ーーーーーーーーーー。。。。
でゎでゎここらへんで。
ぢゃぁねぇ★
最新コメント
mozther hakerz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiyadele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる