移動します( ´,_ゝ`)プッ 

2005年10月04日(火) 4時43分
すみませんがなんかこのIDじゃ調子が悪いので移動します
http://yaplog.jp/mikiya96/
URL↑ですb

更新しなくてすいません 

2005年09月28日(水) 16時01分
吐く連ごめんね(ノ∀`)ペチッ
吐く蓮Σ(゚Д゚;o)
珀蓮だった(ノ∀`)ケラケラ
さぁつまらないネタはここまでです( ´,_ゝ`)プッ

TSやっと転職したどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)ニヤニヤ
あっあと面白いSSも撮った( ´,_ゝ`)プッ

あー分かりにくいな( ´,_ゝ`)プッ
まぁ早い話21人集まって死んでますb
しかも牛、兎、狐、獅子、羊、龍、猫、狸全て揃ってますb
マジうけたしw
ハクリューが居たのがもっとうけたw
あとネトマから行った人がいて俺知ってたし(ノ∀`)ペチッ
てかよくこんなに人集まったなぁーって思ったw

そうだひぃが好きなアーティスト教えてって言ってたからブログで言うか(ぁ
KICK、KREVA、MCU、LITTLE、SONOMI、DJ TATSUTA、COCOS、COOLON、ゴスペラーズ、SOFFet、NO PLAN、ウルフルズ、ライムスター、矢野真紀、ELT、ポルノ、ドリカム、野猿、中島みゆき、ハルカリ、バンプ、Kiroro、ケツメ、アリス、一青窈、RATHER UNIQUE、m-flo、nobodyknows+、くず、HY、神輿ロッカーズ、ロッカーズ、クリスタルK、CCB、RIP SLYME、Mr.Children、ハイローズ、雷鼓、スキマスイッチ、aiko、175R、サスケ、RYTHEM、まぁ後少しあると思うけど思い浮かばないや(ノ∀`)ペチッ
まぁネタないからこれでおしまいっと
じゃぬぃ

なんじゃこれええええええええええええ 

2005年09月24日(土) 3時56分
ええええええええええええええなんでログインできないの?
ヤプログにログインできないのはなぜ?
PWあってるはずなのに違うって出てくるのはなぜ?
まぁいいや(ノ∀`)ケラケラ

最近まともに人と話してねぇーな(チャットね
メッセとかできねーし
TSは兄上のノートでこそーりやっております( ´,_ゝ`)プッ
TSのLv55にやっとなったし( ゚Д゚)、ペッ
トリもう追い付いてこないでw

昨日店長放送の中継してたんだけどめっさ面白かったb
やっぱ店長放送はいいーね
FFの音楽流してたのもよかったけど店長が喋ってたことも面白いと俺は思ったb

今日さ従兄弟の家に行ってたんだけど急にケータイなってびびった
пH誰からだろう?って思ったらひぃだったし
べっくりしたけどマジ嬉しかったb
久々のрセったからマジ嬉しかった

今日KICKとかいろいろを聞きながらTSやってたんだけどやっぱKICK(・∀・)イイ!
マジ(・∀・)イイ!めっさ(・∀・)イイ!
さいこーだしw
みんなも古いけどKICK聞け(ぇ
まぁマジ(・∀・)イイ!から聞いてみてなb

じゃ今日はこの辺りでじゃぬぃー

らっせらーらっせらー 

2005年09月22日(木) 19時47分
らっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらーらっせらー
更新終了b
































まぁは嘘です
更新しようにもネタがないんですけどどうしたらいいですか?( ´,_ゝ`)プッ
自己紹介でもしとくか( ^,_ゝ^)にこっ
名前
kusogakiかミキヤって呼んでください

絶対M!!!嘘言いませんb
好きなアーティスト
KICK、KREVA、MCU、LITTLE、SONOMI、DJ TATSUTA、COCOS、COOLON、ゴスペラーズ、SOFFet、NO PLAN、ウルフルズ、ライムスター、矢野真紀、ELT、ポルノ、ドリカム、野猿、中島みゆき、ハルカリ、バンプ、Kiroroってか言い始めたらとまんねぇーーーーーよw
まぁ一番好きなのはウルフルズb
こんなもんでいいか?( ´,_ゝ`)プッ
じゃみなさま、またぬぃ

わっしょい 

2005年09月15日(木) 22時27分
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい


























はいすいませんでした
ふざけたかっただけです・・・
今度はまともに更新します

連続ですんまっそん 

2005年09月13日(火) 0時52分
更新終わったから他の人のブログ見てたらゲームバトンがきてた;
まぁとりあえず書こうか

●ゲーム容量
スーパーファミコン、セガサターン、PS、PS2、64、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス
PCのはTS、モンクル、カートゥーンレース、AG、フロントライン、キャラチャは入るのかな?、洞窟物語、ぬすっと講座、デビルソード、ひよこ侍、などなどフリーゲームがたくさんb

●現在進行形のゲーム
TS、キャラチャ、フロントラインこのくらいかな?

●思い入れのあるゲーム
FF6,7、DQ6、ロックマンX2、クロノトリガー、スーパーロボット大戦F、頑張れゴエモンキラキラ道中、ボンバーマンなどなどいろいろかなぁーw

●バトンを押し付けられる人
誰がいるかなぁーKAI、わっく、あとは・・・やっぱ拓真っしょb

うわあああああああああああああああああああああ 

2005年09月13日(火) 0時30分
昨日さ体育祭だったべ
みんな頑張り過ぎて最後辺りダウンしてる人ばかりだった
でもみんな頑張ってた
150M走さA番だったし
まぁ1番とほぼ一緒だったからみんなお前@番だったなとか言ってくるし
まぁいっかみたいな感じ( ´,_ゝ`)プッ
俺が150M走終わってから少し体調崩してさぼってたのは秘密ね
体育大会終わって家に帰ってからPCつけた
そしたら親が請求書を書くって言ってたからさ交代したけど
終わって俺が使いはじめたら
(。´Д`。)ン?メッセがおかしい?
それだけならいいんだけどさ
携帯もメールのしすぎって言われて没収
ひぃと話せないじゃん!って感じだし
キャラチャに行くのめんどうだったからずっとTSしてたし
キハルのLV上げ手伝ってたb

今日はNANA見に行ったべさ
結構面白かった
あぶない刑事みたーいと思ったし
まぁ金無くなったけどあぶない刑事まではたまってるかな?w

おいちっさと甲斐
お前ら俺のリア友にそっくりなんじゃ
まぁこんなことはどうでもいっかw

なぁ俺が放送でのろけてたら駄目か?
おかしいか?
ひぃが居たら喋りかたとか声も少しは変わるよ?
素直にもなりますよ?
まぁあたりまえだね( ´,_ゝ`)プッ

じゃ今日はこのあたりでーじゃぬぃ

またまたまたさぼっておりました 

2005年09月06日(火) 1時41分
あーーーーどうするよ?台風だよ
停電したらネットできないじゃああああん
ひぃとも喋れない・・・
あーバカな考えだけどもし台風で飛べたら東京まで飛びてぇえええええ
マジ逢いたい
逢って話したい

ふぅ、とりあえずよしは元気になってよかったわ
なにがあったかは知らないけど一先ずはよしと

KREVAの新曲スタート手に入ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぇぃありがとぉおおっぉぉぉぉぉぉお
マジ感謝します

最近毎日キハル放送きいております
出席率100%だってさ
キハルいつも楽しい放送ありがとぉ
また今度COOLONの曲送りつけてあげるよ

昨日から体育祭の練習でしたよ(ノ∀`)ペチッ
一日4時間も練習する必要あります?
団ダンスをもう少し簡単にすればいいと思いますよ?

まぁ今日はこのあたりでじゃぬぃいいいい

(。´Д`。)ン? 

2005年09月02日(金) 1時51分

昨日さぁぁぁぁめっさ雨降ってさまぁとりあえず見てや
ありえないくらい急に振ってきてさマジ困った
雨だけならいいんだけどさ、雷なってブレーカ落ちるわ最悪だべ

そうだこないだひぃからまた手紙きたべええええええええええええええええええええええええええ
めっさ嬉しいありえないくらい嬉しいし
俺も早く返事返さないとなぁー

キハルと店長、他のみなさま今日は本当にありがとうございました
それにすいませんでした
俺のせいで放送延長してさ;キハルきつかったっしょ?
まぁまたあんな時があったらよろしゅうってかもうないかなw
こんな俺にもあんな時があるので
でも俺の話で高橋が悪やめるって言って正直めっさ嬉しかった
まぁまだ時間あるからじっくりと悩んでから決めます

ひぃ最近ごめんね
またROMとか多くなってさ
マジごめんね
謝らないでいいとか言いそうだけど謝らさせてください
今日も出掛けててあんまり話できなかったし
寂しい思いしてると思う
だから謝ります
ごめんなさい

やっと海猿の9巻買ったどー
ついでにテニスの王子様も買っちゃった(ノ∀`)ペチッ
あーCDも借りたから金が・・・orz
でもkiroroいいねー
めっさ(・∀・)イイ!
やっべKREVAが新曲出すんだった、金なくなっちゃったよ
まぁどうにかなるか

じゃとりあえず今日はこのあたりでじゃぬぃ〜

(゚Д゚) ハァ??ドリームバトン? 

2005年08月30日(火) 15時39分
ちっささん何で俺に回すのですか
俺には回ってこないと思ってたのに・・・orz
でもどっちにしろロシュに回されてたか

Q1 小さい頃何になりたかった
 なんか親が競馬好きでさ競馬見たり競馬場に行っててさ馬の騎手になりたいとか言ってたっぽいよ

Q2 Q1の夢は叶いましたか
 いやいや中学生が競馬場で騎手してたら駄目っしょw

Q3 現在の夢は
 今は海上保安缶ですねw保安缶保安官だよ

Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか
 絶対東京に行くどそしてある人と一緒に住むb

Q5 あなたにとって夢のような世界とは
 ん〜俺が金持ちの世界( ´,_ゝ`)プッ まぁ正直なんでもいいからひぃと住める世界!!あと邪魔が居ない世界ですね

Q6 昨晩見た夢は
 あっすいません昨日寝てません

Q7 この人の夢を聞いてみたいという相手5人は
 んっとロシュとよしは、KAI、トリタニ、あとは甲斐お願いいたします( ^,_ゝ^)にこっ
 ってKAIはぇぃさんが書いてたのでキハルでお願いいたします
ロシュ君書いてたので拓真君でお願いいただけるでしょうか?てか拓真書け!!!
見た人は早く書いてなぁ〜〜〜〜楽しみにしとこw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 移動します( ´,_ゝ`)プッ (2009年09月15日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 移動します( ´,_ゝ`)プッ (2009年09月09日)
アイコン画像新妻Y
» 移動します( ´,_ゝ`)プッ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移動します( ´,_ゝ`)プッ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移動します( ´,_ゝ`)プッ (2008年09月24日)
アイコン画像kusogaki
» 更新しなくてすいません (2005年11月15日)
アイコン画像がちゃこ
» 更新しなくてすいません (2005年11月15日)
アイコン画像みーゃん
» 移動します( ´,_ゝ`)プッ (2005年10月11日)
アイコン画像kusogaki
» 更新しなくてすいません (2005年10月03日)
アイコン画像なちゅ
» 更新しなくてすいません (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiya96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる