時間調整中 

July 30 [Wed], 2008, 12:54
お客さんのとこに行くのにまだちょっと早いため、適当に時間を潰してるよ(^^;)
夏を感じつつ歩いて移動しても時間が余ってしまった(笑)

雷注意! 

July 04 [Fri], 2008, 20:20
上手く写真が撮れないが、遠くの空で雷が凄い事になってる。稲妻が見えるぜ…
綺麗に思う反面、ちょっと怖かったりもする(^^;)

もっと上手く撮れたら良かったのにな〜

粘ってたら、最初は音が聞こえなかったのに、今じゃ普通に聞こえる。段々近付いて来た証拠だね。
家に帰らねば(笑)

一足早く… 

July 03 [Thu], 2008, 13:58
ビックサイト入り(笑)
コミケまでまだ一月以上早いっての(^^;)

今日のイベントは、インターフェックスジャパンってイベント。
仕事の関係で来たが、全く分からないものばかりだった(笑)
でもまぁ、お客さんがやってる事も分かったし、それだけでも良しとしよう!

また帰って仕事を進めなくては(>_<)

一か月半後またここに帰って来よう!!

遅くなったけど結果報告 

June 10 [Tue], 2008, 21:04
土曜日のレーシック手術から三日が経ったけど、今のところ順調に見えてる。
日曜の翌日検診では、右目が2.0 左目が1.5といい数字だったわけで・・・
どのくらいで落ち着くのかが心配だけど、久しぶりの景色に感動しまくりww
昔はこんなに綺麗に見えていたのかと思うと、人生の何割かを無駄にしていた気がする!

手術自体は短時間。待ち時間がちょっとあるだけで、あっという間に終わったよ。
もし興味がある人は品川近視クリニックのHPを是非みてくだされ。
ほかの所がどうだか分からないけど、安心して受けられる場所だと思うよ。

ちなみに手術前の視力は右が0.1以下 左が0.4か0.5くらいだと思われる。


世界が変わる! 

June 07 [Sat], 2008, 12:52
今日、これからレーシックの手術を受けに行ってきます!
先週、検査をしてから風邪を引いて、まだちゃんと治ってなかったり・・・
まぁ、先々週から週末は飲み会連続だったりで、風邪を引いたんだろうね。
気温も安定してなかったしね〜。
よし、ちょっと行ってくる!!

地元歩き中 

May 31 [Sat], 2008, 1:53
今日は久し振りに、高校時代の人達と川越で呑んだので、実家の駅までタクシー帰り。
そこから歩いている最中なのですよ!

もう高校卒業から大分たったけど、みんな相変わらずだったわ(笑)
根本的には変わってないよね。みんなお酒呑む様になったぐらいで、時間はすっかりあの頃へタイムスリップ。
楽しい時間を過ごせて良かったけど、ちょっと気になる事も…
上手くアドバイス出来なかったけど、少しでも力に慣れてたら良いな。
心配性なこの性格、どうにかならないものかな。


暑い! 

May 26 [Mon], 2008, 23:07
最近の暑さは参るね!
さらに湿気も凄いから、昨日はなかなか寝付けなかったよ。
今年の4月5月は例年以上に雨が降ったみたい。
そしてどうやら梅雨は雨も多く、湿気も凄いらしいから、果たして安眠出来るか不安だよ…

今週の日曜日、レーシックの検査行って来ます!!



空の境界 

May 22 [Thu], 2008, 20:28
予約してた空の境界のDVD買って来た!
いやはや、大好きな作品だけにかなり嬉しいね。
小説は何度も読んだし、実家にあるやつ合わせ、今まで出た小説全部持ってるんだ。
同人版から限定版、文庫版全て買ってしまってるw

コスしてた時のコスネームもここから来てるのですよ!!
あの頃はほとんどの人が知らなかったのにな〜

さぁ〜て、ご飯食べたらゆっくり見よう!

初寝坊! 

May 15 [Thu], 2008, 21:28
いや〜、今日はマジで焦ったわ〜。
最初目が覚めた時は、まだ余裕があったからまた寝たんだけど、夢の中でなんかいつもより寝てるなって思い、起きて携帯見たら8:21…
この瞬間、頭の中でいくつか考えたね。

「今日って休みの日だっけ…違う!」
「今日、所長居たっけ…うわっ!居るしw」
「もう腹切りするしかww」

と、下らない事も考えつつ、飛び起きて速攻用意!
顔やって、すぐさま着替え。ネクタイは時間掛かるから掴んで鞄の中へ。
家から駅まで歩くと10分の所を、今日は起きてから駅までが10分だぜ!!

駅に着いてからすぐに電車来て、下車駅までの時間でネクタイ締めたり、息を整えたりして、駅から仕事場まで走る為に臨戦態勢を整えて下車。
五分の所を二分で走り、無事掃除時間までに到着!

ホント今日に限って寝坊だもんな…
今週のうちで朝から所長居るの今日だけなんだぜorz
とりあえず遅刻しないギリギリの時間が分ったよ。
もう二度と体験したくないけどね〜

さぁ、明日は寝坊してもゆっくり行こうか(マテ



そういえば 

May 13 [Tue], 2008, 2:30
あのタクシー、降りるって言ってからワンメーター増えてたな…
相手が酔っていたとはいえ案外やり手だww

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Take
» 遅くなったけど結果報告 (2008年06月11日)
アイコン画像Take
» 空の境界 (2008年05月24日)
アイコン画像ジュンジュン
» 残り15分くらい (2008年05月06日)
アイコン画像Take
» 残り15分くらい (2008年05月06日)
アイコン画像Take
» 今日から再開? (2008年05月03日)