☆移動☆ 

2008年03月01日(土) 0時51分

http://mblg.tv/magicinyoureyes/

こっちにします((∩∀`*)+゜
これからはりあるたいむと日記一緒にしちゃいます♪+゜
mixiもあるし、何個もあってもめんどいしね☆笑ο

一応貼っといたけど、送ってってメールしてくれればURL送ります,+ε=′∀`ノ゜

待ってるよ+(('v^*))+゜笑ο

そっか! 

2008年02月28日(木) 23時42分

デコるの材料足りない足りないとか思ってたけど、DSと携帯なにも両方一緒にデコる必要ないね!笑ο

とりあえずDSだけデコろう((●′∀`●))゜
携帯はまだ色々見てじっくりデザイン決めよう(◇′艸`*○)+゜きゅん

あー解決したらすっきりした.+(*つ∀≦*)+.笑ο




ところで

‥なんか頭痛いかも(′;ω;`)
疲れすぎたよー
昨日いっぱい働いたのまだ疲れとれない(′;ω;`)
のとさんと二人して終始ぼーっとしてしまった(′`)


明日には元気になってるといいな私!

てゆか花粉てもう飛んでるの??

昨日くらいから鼻水垂れてくるんだけど!笑ο
風邪だったら厄介だなあー(>д<)



ねむい

入館証 

2008年02月28日(木) 21時56分

できた((●′∀`●))゜
明日から入るの楽だあ♪♪


てゆか金八やばくなってきたねぇ(′;ω;`)
来週やばいよ涙ぽろぽろだよう(′;ω;`)
植草くん前からうざキャラだったけどもはやきもいよいがぴーよりうざいしきもいよ


でこでこりんしたいけど大好き見たいし‥(′`)
悩む

ちょひこわいww 

2008年02月28日(木) 8時58分

遅番の次早番なほどきついものはないんでないかと‥(′`)

まぁ早番だと早く帰れるからいいけどね(δ∀δ*)♪

今日は新人研修なんだー☆
これ合格すれば入館証もらえるの((∩∀`*)+゜
結構落ちるみたいだから心配やー(′;ω;`)

かっこいい人居るといいな,+ε=′∀`ノ゜

でこでこ 

2008年02月27日(水) 23時44分

とりあえず今日買いました○′∀`○+゜

これだけじゃ全然足りないと思うのだけれど、どのくらい必要かわかんにゃいからとりあえずの試し買いです☆+゜

こおゆのうきうきするよね((●′∀`●))゜

(無題) 

2008年02月27日(水) 23時07分

斎藤さんおもしろかった(◇′艸`*○)+゜




てゆか‥‥‥





あたしぶりっ子ほんと無理だわ!笑ο

疑問なんだけど!
なんでみんな普通に付き合えるの!?笑ο

つくってて疲れないのかな!?
お友達の前でもつくっててさ、そおゆうのほんとのお友達じゃないよね!?笑ο


みきたん一時期ぶりっ子ほんと可愛いとか思って必死にぶりっ子もどき装ったつもりだったけど、なれなかったよ!
あれ、なれなかったからってヤキモチじゃないよ!笑ο
今ではそんな自分に嫌気がさすもの!





あ、なんかごめん、愚痴‥笑ο

疲れてるからかみょうに苛立ってしまった(′`)


今仲良くしてる子はみんな本気で大好きだからね!!!
でも嫌な気分になったらごめんち(′;ω;`)


きっとそろそろ機嫌なおるから待って笑

(無題) 

2008年02月27日(水) 17時50分

疲れたよ‐!
水曜日ってなんで混むのー!?
のど渇いて冷煎茶入れてくれる度飲んでたらいつのまにか三杯飲んでしまったよー!

でも混んでた方が時間過ぎるの超絶はやい((●′∀`●))゜
まだ3時過ぎな気分だったのに、もおすぐ6時♪♪

9時まであと3時間ですたい.+(*つ∀≦*)+.



はやくおうち帰ってデコりたいー(◇′艸`*○)+゜

ハフホがんばり中 

2008年02月27日(水) 14時16分

退屈ー!

やっぱ同年代の子増やしてほしいー!
だってしゃべることないよー!笑ο
無心になって茶葉詰めしてたけども
9時までこまりんこだぷー(αωα`)

休憩おわる(′`)

ちょうほうか 

2008年02月27日(水) 0時22分

これ見たらやっぱデコりたくなった○′∀`○+゜

明日のバイトの合間に材料買いたいなー
制服で買い物てしずらいから悩むのだけれど(′;ω;`)うぅー

でもえりたん先輩のも参考にしてがんばる!!!
てゆか先輩の病が心配なんですけど、大丈夫ですか!?
恋の病(αωα`)笑ο



ところでやっぱりお絵かき楽しいっス☆
漫画家なろうかな笑ο

"神田、参戦" 

2008年02月26日(火) 19時32分

楽しみ楽しみ((●′∀`●))゜きゅん


今日はねっちがハンバーグ作ってくれてましゅ☆+゜
お腹空いた!

なんか疲れたよー(′;ω;`)
早くお部屋でお絵かきしたりごろごろしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師 D.Gray-man ムヒョとロージ-の魔法律相談事務所 REBORN! ドラゴンボール BLEACH
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆移動☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ☆移動☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆移動☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆移動☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆移動☆ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ☆移動☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆移動☆ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆移動☆ (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆移動☆ (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» ☆移動☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧