本日の翔さん語録 

2006年11月02日(木) 9時51分
今朝テレビで『グッチの自転車』を見ての一言。



「グッチのチャリ?略して『ぐっちゃり』じゃん!」



なんか納得できない略仕方…。

本日の翔さん語録 

2006年11月02日(木) 9時48分
翔さん「YO! YO! 今日のご飯はなんだーい!(手を耳にもっていきレスポンス待ち)」

みき「………」

翔さん「YO! YO! ラーMEN!?(ラーメン) ソーMEN!?(ソーメン) カットMEN!?(カット綿)」



韻はふんでいるのですが『カット綿』は違うと思う。

本日の翔さん語録 

2006年11月02日(木) 9時42分
翔さん「エレベストってさー」

みき「エベレスト、だよ」

翔さん「エレベスト…」

みき「エベレスト!」

翔さん「もーめんどくさいから『エダマメ』でいいか!」




なぜそうなる!!!!?

本日の翔さん語録 

2006年08月08日(火) 14時56分




「オマエの分の柿ピー、残しておいてあげたから!」




柿の種とピーナツ、一粒づつで「柿ピー」。

律儀。

本日の翔さん語録 

2006年07月28日(金) 19時19分
「男はやっぱ、黙って塩だろ!あとのモロモロは心意気だろ!」




トマトに塩をかけるだけなのに気合い入りまくりです。


「あとのモロモロ」ってなんだろう。

本日の翔さん語録 

2006年07月09日(日) 22時24分
お風呂場から軽やかに聞こえてくる歌。


「♪まっかなおっはっなーのーぉぅー とーなかいさぁーんはぁー♪」




あまりにも季節はずれなのではないかと思うのですが(笑)

本日の翔さん語録 

2006年06月29日(木) 18時45分
パンツいっちょで体重計に乗る翔さん。

翔さん「おおおお!この間の健康診断より体重がすげー減ってる!」

みき「へえー」

翔さん「俺健康診断の時洋服着たまま体重計乗ったなーそういえば」

みき「そういうときは最初から体重計も洋服分1キロ減らしておいてくれるんだよ」

翔さん「ちげーってあの日俺、ザク並みの重装備で健康診断受けたんだ、って!」




「ザク並みの重装備」のような洋服は我が家にはないはずなのだが。

本日の翔さん語録 

2006年06月13日(火) 12時45分
「♪ただいま ただいま ただいま セ〜ニョリータ こんやの ごはんの おかずなにかな セ〜ニョリータ♪」



セニョリータ替え歌キター!
(大々的に字余りなところは目をつぶろう!)

本日の翔さん語録 

2006年06月10日(土) 22時06分
「さっきさぁ、テレビにベ○カムが映ってて思ったんだけどー、ベ○カムってシャアに似てねぇ?」


ガンダムバカもついにここまでキタか…!(唖然)

似てるとか似てないとか考える以前の問題かもよ!
(と、問い掛けてみる)

※ベ○カムファンの皆様、シャアファンの皆様、申し訳ございませんm(_ _)m。

本日の翔さん語録 

2006年05月24日(水) 16時22分
「なんか今日はやたらと喉が渇くなーと思って、自動販売機でジュース買おうと思って
財布見たら13円しか入ってなかったから会社の人に120円借りた」




一家の主ともあろうお方なのに
財布の中身が13円っていうのはいかがなものなのか。



※通勤費用は定期券、お昼はお弁当と魔法瓶(お茶)を持参しているのでお金は使わないといえば使わないで済む毎日なのですが。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiv6go14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる