お帰りなさいx 

2010年12月31日(金) 19時21分
噂の彼が帰ってきました

とりあえず一安心

早く会いたいけどまだ会えるのは先になりそうです

まぁ、がんばろっと

2011年は色々やらなきゃ行けないことがあるのでちゃんと頑張らなきゃ

ご褒美 

2010年12月30日(木) 0時35分
今日は今年1年の自分に対してのご褒美でママと岩盤浴&オイルマッサージにいってきた


やっぱり綺麗になりたいって気持ちは大切だよ
それに誰かのためにってのも大切



そしてその彼が明日帰ってくるぅ

1週間長かったぁ


早く会いたいなって思うってことは好きになってる証拠かな


大人にならなきゃ!! 

2010年12月20日(月) 23時40分
年下くんなかなかメールが来ません

でも、相手が忙しいこともちゃんと理解してあげなきゃだし…

私もいい加減恋愛しだすとのめり込むのから卒業しなきゃなぁ


これから名古屋にいって良い関係築くには私がおとなにならなきゃなんだよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき★うさ子
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-でも、ゆったりまったり飲むのが好き!!
    ・旅行-まだ、カナダ・オーストラリアにしか行ったことないけど、世界中にいっていっぱい友達作りたい!!
    ・スポーツ-全般的に大好き!!特に球技が得意
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる