ぅひひ・・ 

March 04 [Sat], 2006, 18:15
はァ・・・・o(゜∀゜o)зз33
風邪なぉらなぃんですけど・・
しゃべるのがキツィっていぅ(〃-ω-)
あ ぁたしにわがぃるんよね(*′Д`*)
ぃま受験生でんだけどォ 受験ぉわったらA人で
買い物いくぅゥゥ
まずわ妹がストパーかけるっていぅけェ 美容院つぃていくのね ゥチもせっかくだから デジタルパァマかけよぅかェクステつけようか考え中・・(o′∀`)

でもねェ・・ パァマ似合わないってぃわれたからねェ( ゚∀゚)

マィフレンドに笑
ストパァの方がいぃ ってぃわれました・・・
でもストパァって飽きてこない
 ウィゴーも行くよォ(´艸`o)
古着屋ぃって 妹わ金もちよるけん 何か買ってもらおうと企み中・・(ノД`o)
春服ほしぃ(´艸`o)
これからわ雑誌swぃぅと ポップとかの系とぅじゃなくって スープとかミーナ
でモデルさんが着てる服装を着てみようかなって思ってル
高校卒業したら 絶対に Cam Can みたぃな格好したぃーー

彼氏 

February 23 [Thu], 2006, 22:58
こんにちわァ(´゚A゚`)
久しぶりすぎて何から話せばぃぃか・・・・
週間にはぃり せっぱつまってる時に風邪ひぃちゃったり・・・(;´Д`) 彼氏わお見舞いに来たかったみたぃだけど断わったよ(・∀・) スッピンに髪ボサボサなんて嫌だし笑

そぉぃぇば バレンタィンわ無事 生チョコ渡せましたァ(*´∀`*)
でもね・・アレ 失敗作なのよ(・∀・)

でも 鈍感な彼氏わ 「おぃしかったよ」だってさァ笑
カワイィィんだから(つ∀`*)

なんだか お金なぃらしく(バィトやめたからねェ) ホワィトディのお返しわ ドナルドのぬぃぐるみとってくれるらしぃよ笑
なんでもぃぃのにねェ(。・ω・。)

てか 彼氏の方が女っポィ・・
@ 寂しがりや A 甘えん坊
見た目わ ヤンキーっポク見えるのにねェ(´・ω・`)
本当にA寂しがりや。。。
カワィィけど時々 「ゥチが受験勉強せんとぃけんくなるのにだいじょうぶかな?」って思うね

そして最近 もめよるコト・・

彼氏が「予備校に行く」「古着屋でバィトする」(・∀・ )

ってぃってきたんで 

ゥチわ ダメ(-`Д´-;)っていったしィ
予備校わァ。。。 なんかギャル多いっていぃよったし 高@カラ25歳の人までぉるらしぃのねェ・・
出会いぁるじゃん・・みたぃなァ
古着屋でのバィトも・・ 女のお客さんに「それ似合ってますよーー」とかぃぅじゃん・・
だから嫌っていぅ ハタからみたらゥザィ彼女よねェ汗
束縛わ ぃけんのにーー

バトン 

February 16 [Thu], 2006, 22:00
お久しぶり14日わステキな日を過ごせましたァァ

@好きなタイプを外見で答えよう

そりゃァ・・ まずわ髪型がぉしゃれな人かなァ
顔より髪型で選ぶんで


A年上が好き?年下が好き?
前わ 年下同盟とかつくって笑、年下スキだったけど ぃまわ年上がすきかもでも2個上までかね

Bタイプの芸能人は?

もちろん ォダギリだしィ アタシが男だったら 絶対に くぅちゃんがタィプだし笑

C恋人にこれだけはして欲しい、してほしくないこと

して欲しいコトわ・・・
できるだけ 毎日1回わして欲しいかなァ  あとわ 時々 ハズィこと言って欲しい笑

して欲しくないコトわ・・・
浮気じゃろォォ



D今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなっていう人のエピソードは?
スポーツ万能で 明るくって話しやすいヤツがぉったんねェ ぃまだに微妙にひきずっちょるもん

Eよくはまってしまうタイプをあげてください。

ぉもしろぃ人 これは絶対にだね
Fあなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

見た目ヤンキー 笑
Gどっちのタイプか教えて下さい
尽くす?
嫉妬する?

嫉妬する
ゥチ かなりヤキモチやくし笑 だから同じクラスに好きな人ぉったときわ 毎日ヤキモチやぃとったし笑


バトンやってみたかったけェ なんか探してあってみたァ笑

はァ・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 21:47
つかれたよォ てか眠い・・
あたしさぃきんよくプリ撮りよるわァ(´Д`*)
気に入ってるのはあのふくやつ(*´Д`)

てかね・・・・
生物でよぉわからんのやりよって ホモとかでてくんの
あの意味のホモにしか考えられないっていぅ(´ノω・`●)

はァもォすぐ バレンタインだしィ(*′∀`)
マジ ぶっちゃけ作るヒマなぃんじゃけど
やっぱ作らないとぃけんけェ どぉにかして作るッρ(Å`。●)
てか まぁたふってきてるし
足が寒いんだよねェ・・・(ノ3´◎)

そんなときわァ ダァに会いたくなる・・ でもあたし塾・・
ダァ今日飲みじゃもん(哀ノД`)゚

今日からテスト勉強だァァァ(´。っд・。)

かわかた 

February 06 [Mon], 2006, 20:12
こわかったァァ
今日は学校ぉわったあと無償にだれかと遊びたくてしまくりました笑
まずわァ Aちゃんにめぇるぃつつもゥチの予定で遊べんようになっててねェ汗
でもバィトらしく カレシもから出れない・・
それで地元の子と遊ぶことにッ
待ち合わせ時間まで時間ぁったけェ ゲェセンでUFOキャッチャーしてましたカレシにとってぁげようと思ったんだけど 取れない・・
それで周りでバンバンぬぃぐるも取りよる人に ァドバィスもらったりしてたら はーちゃん登場ッ (´Å`●)
ぃつみてもカワィィんだから(*´д`*) Aちゃんに薦められたァ
風でるプリ機でとったよん(´ε`*) ぅつりよかったァってか 楽しかった笑
でね・・・
さァかえろうと思ってェスカレーター下りてたら なんか大人数の学ラン着た人がェスカレーターで上がってきて
こっち見て「バィバィー笑」とか言ってきて ゥチが「ぇ?先輩?」って言ったら・・・

もうちょぃ 

February 05 [Sun], 2006, 9:23
ただぃまァ(*´Д`*)
にゃぁんと 復活しちまったのよ( *゚Д゚)ノ
その代わり まぃにちは書けないケド たまに書くからちぇっくしててねィ

昨日わァ かなり久しぶりにダァと遊んだのね
が・・・・
Σ(´Д`*)

しかも ふぶぃちゃってるし(・;゚:ε:゚`;・)
それでバスでダァのまでぃったらァ 
ダァがバス停まで迎えにきてくれれたァ(*´∀`*)
それでダァとラブAして 市内にゴー

クリスマス 

January 09 [Mon], 2006, 15:38
成人式だねッ(○´∀`)ノ゙めでたぃッッ
カレシさんはァー振袖着ている女の人を見るのを楽しみにしてるようですがー(`Д´#)ノ
あたちも早く振袖きたぃーー
やっぱァ ピンクかなァ・・
カレシに選んでもらぃたぃね(´゚艸゚)
てかね クリスマス特集しちゃぅよォこれはァー


もらぃものーー
財布捨てたからもってなかったのねェ 
もらぃましたよっ
pinky & Dianneの財布っっ^(#`∀´)

あざーーーーーーーーす

うひ 

January 08 [Sun], 2006, 17:33
うひひ(○´∀`)誰
カレシに襲われたッ(*´ノД`) エロ○○○ー
はィ。・・・・・・・
あたしも襲ってない ぅん 襲うわけなぃ(・`ω・)
だけど 夜になったらテンションあがるA汗
マジびっくりだからね
へんたい(シ´Д`)
そんなカレシもスキだけろ笑

今日も ちゃんと塾ぃったァ
そしたら ぃましたッ
じゅんぺい先生(´∀`*)
1ガツ一回もあってなくってからァ ダメだししたけェ やめたかと思ってたら今日ぃらっしゃったァーー笑
マジ 塾ぃった瞬間
笑顔で「どぅもー」って言ってくれたァ笑
マジ ステキすぎ(・∀・)
でもあの笑顔はどこか怖いね・・・素
でもまだ2回しか会ったコトなぃのに覚えてくれてたのが嬉しかったァ笑

でも カレシが一番だしッ(・∀・)

てか今日友達と話てたんだけど やっぱ恋愛するのは大変だねッ
特に今年は受験じゃけェ 浮気の心配はナィと思うけど・・
思うけど ゥチ よく冷たいってぃわれるけん
冷たい態度とるかもしれん:
許してね.+:。(´∀`)

てかァ セールまだぃってなぃし・・・ネットでもいぃけん福袋頼めばよかったァ・・
だからぃま金持ちッ (・`ω´・+)  ゥチの受験ぉわったらカレシとディズニーランド行く約束したけェ 貯金してぃくことにしたァ

後ね もうちょぃしたらプロフ&ぶろぐ消しますッ
理由は・・・・・
@ 受験生になるから Aカレシにこの日記バレた?バレそうだから
でわわ 残りわずかだけど 読んでぃってくれたら嬉しいなと思いますッ

しゃぶぃ 

January 05 [Thu], 2006, 10:43
おはすた (o´Д`)o
今日わァーー なんか雪降っててビックリっ(´・ω・`;A) 
ふつぅにさぶいからね
今日は5時から塾なんで・・しかも宿題ぜんぜんぜんわかんねェー(;´Д`A ```
でもジュンペィに会えるし(*´Д`*)笑 からかぃましょーそぅしましょー笑

はぃ・・・・
昨日はね・・・
ね・・・
σ(*´∀`照)えへへ

ご想像にぉまかせします(*´∀`)
ぅちらほんまにバカッポーってコトが判明されました(*´ノ∀`)笑

初詣 

January 04 [Wed], 2006, 13:58
初詣ぃってきたよん
更新ぉくれてゴメンねっ(。≧Д≦。)
まず@日ッッ カレシと駅の近くの神社に初詣ぃってきましたァ
お守り買って おみくじ引きましたァァ(´∀`人)
あたちは大吉さすが天才(゚∀゚)爆
カレシは小吉(゚∀゚)
なんかカレシ小吉っぽぃけんね笑笑
小さいってコトで・・( ´艸`)
そこんとこもラブだけど
それで ネットカフェにぃきましたッ
着信あり2見たよ・・・
コワッッ(; ゚ ロ゚)

数分みて消したよ・・・・・
それでラブAして 夕方は ゥチの友達とカレシの友達と合流して
ロィホで食べたァァ
ドリンクバーってさぃこーσ(*´∀`照)笑
カレシをみんなでィジメた笑笑
カルピスにーードレッシングと梅こぶちゃぃれて カレシがトィレから帰ってくるのまちよったけぇね笑
普通に飲んでるから笑笑

それで 10時にまぃはぅすに到着ッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» はァ・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像ひな
» ほうちんぐぉわりィ (2005年12月03日)
アイコン画像*瑞樹*
» 今日はァーー (2005年11月14日)
アイコン画像*瑞樹*
» はァ・・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像*瑞樹*
» ぅはは (2005年10月27日)
アイコン画像ゆきゃ
» 帰ってきたァァ (2005年07月31日)
アイコン画像ゆきゃ
» 朝から学校! (2005年07月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お初ッ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる