グループ飲み会♪♪ 

2006年03月23日(木) 0時54分
今日の待ち合わせゎ1時。

9時から二度寝して10時。

ついたのゎ当然2時

あやチャンごめんね

難波でいっしょに初お買い物

あやとゎけっこぉ偶然服ゃら靴ゃらかばんゃらカブリます

はじめての授業の日、彼女ゎ同じかばん。

それ以降も様々なアイテムカブリまかってただけあって、目つける服ゎやっぱりカブるA笑

今日ゎペイズリーのシフォンワンピ探してたら、結局イィなって思ってオソロで買うか考えてたヤツが、最後の1個で他の店にもなぃし、もぅ入荷しなぃって…



で、あやのバイト先の”咲くら”で飲み会

ぉ料理たってもおいしくってイッパィ出してくれたからおなかいっぱぃ

ひさしぶりにミンナと話してると、盛り上がるしやっぱりメッチャ楽しい時間でした



でも今日ゎみのりとコッチで会える最後の日(もちろん横浜マデ会いにいくケドねっ)

今までいっしょに学校も勉強も団もがんばってきたみのりんゎ、4月から別の道を進みマス

イッパィ悩んで出した答えやからメッチャ応援したぃんだけど…やっぱり本当ゎお別れするんゎさみしぃし最後までいっしょにがんばって、もっといっぱぃ楽しい思い出作りたかったんかな、、、って思っちゃぃました(><)

でもAみのりが夢に向かって第1歩ふみだしたんだから、遠くからズット応援してるよ
そしてみのりの分までがんばります

ミンナから門出のケーキプレゼントしたらメッチャ涙涙のみのりちゃんでした。。。

ゼッタィ夢をつかんでねッッ


でも新しぃ道に勇気をもって進みだしたみのりんを見てると、、、自分ももっと前向き、、うぅん上向きになれるょぉにがんばらなぃとって思いました

まぁ、とりぁぇず超たのしかった

2日遅れのディナー♪♪ 

2006年03月20日(月) 1時49分
昨日記念すべきハタチ第1回目の日記アップしよぅと保存クリックした瞬間、、、


強制終了……


サイアクやぁぁ…不正な処理なんてしてなぃもん
頭痛かったしもぅ書き直す気力ナシやってバタンキューしました。。

昨日アップしよぉと思ったケーキとお花ダケでもとりあえずアップしとこぉかな(;;)

































そんで今日ゎ家族でホテルにステーキ食べに行ってきました。

みきだけちょっと高いいろいろついてるコース頼んでしまいました(笑)
誕生日だし…ねっっ(^^;)

んで、新たな発見がっっ






”塩ワサビ”






まじうんまぁいの

本ワサビ(すりおろすヤツ)出てきてて、前からやってみたぃなぁ〜〜〜って思ってたからやってみたらまじイケるッッ

お塩も3種類ぐらぃMIXしてあって(ローズソルトとかなんとかw)よくわかんなぃけどい〜カンジやった

デザートの部屋(!?)に移動してゆずシャーベット&アップルパイをいただきながら、小さいころのコトとか、いろいろ話し込んじゃいました

帰りにハタチってコトで、なんとなくお酒買って帰りました

これでもぉ白木屋入れる


それにしても、おとついからずぅ〜っと毎日いいもの食べすぎやぁ

最近減ってきてた体重がまた元どおりに定着してきた…

昨日決意したのに。だぁ〜ぃえっとゎ、、、、、いつから


うん。あしたからがんばろぉ

はたちハタチhatati!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年03月17日(金) 0時49分
つぃ1時間ほどまえに、とうとう20才になっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ
ってゆっても何も変わってなぃんだけど(^^;)


春休みで会ってないせぃかけっこぉ忘れられてます

19歳ゎ…やっぱりやりのこしたコトいっぱぃある気がする
から、鬼学科に負けず、充実した年にしたぃと思います

自分らしぃ楽しい年にしたぃと思う一方、将来のコトとかも考えていかないとなぁ…って最近ちょっと思ってきました。。。


でも2今しか出来ないコトしたぃやっぱり今に満足しちゃいがちやから、もっと前向きにハングリーに生きてみよぉってカンジに目標決めてみました

まだまだこどもやなぁって思うけど、まずゎ環境整えて、やるべきコトをしっかり頑張りたいなぁ

ってまじめなコトゆってもなかなか実行できなぃから、まずゎ口にするトコからはじめてみました(笑)


ってゆっても、やっぱり毎日なるべく楽しぃのが1ばんなので、どれぐらぃの人見てくれてるかわかんなぃけど、今までいっしょに楽しい時間をすごしてくれたミナサン、これからもよろしくおねがいシマス

やっぱりまわりの人たちがいないとダメやから、人とのつながりをだいじにするコトも目標にします
なにかと不器用でダメやから…(^_^;)


そしてこれから出会う人たちにもよろしく言いたいとおもいます

Happyな1年になるといぃなぁ

カナリのじこまんブログ(笑)読んでくれた方ありがと〜〜〜(^O^)

やっとログイン(=_=;) 

2006年03月10日(金) 1時45分
まずゎのぶぶリクエストの浮気度診断http://www.sonta.net/game/uwaki.html
ゼヒAど〜ぞっっo(^O^)o

てゆぅかね、昨日ログインできんくって日記かけんかったんですょ
昨日ゎ書きたいコトけっこぉあったのに…ってコトで強引にも昨日の日記書いちゃいますww

かおりんに本町の問屋サンに連れてってもらいました
ってかまずガッコによって二人で再試の結果確認、、、メッチャギリやぁん
想定外でした。。。5問ぐらぃしか間違ってなぃつもりやってんけどなぁ
やっぱり彼ゎキビシかった
まぁ受かったからよしとしよぅ。うん。

んで、本町に到着してがっつりお買い物ぉ〜〜〜(^O^)
サンノで見てて買いにいこぉと思ってたスエットのトレンチがっっ
おんなのこなワンピとか…
ほかにもいろいろお買い得にGetできました

今さらやけど…(^^;) 

2006年03月05日(日) 23時14分
今年のおひなサンゎなぁんとケーキ2個

パパが買ってきてくれたいちごのロールケーキと、お母さんが作ってくれたみき大好物な洋ナシのタルト

てゆぅか、ナゼか呼び方ぱぱとお母さんなんですwww

洋ナシのタルトにゎ自分で飾り付けしてん
でも何年ぶりやろぉってカンジの生クリームの泡立てに少々てこずりました。。。笑どんだけやってなぃねん(^^;)

夜中にもかかわらず生クリームの残りけっこぉなめちゃった
そしたらせっかく春にむけてちょっと減ってきてた体重が若干増えてたぁぁ


春の服かわいぃのいろいろ欲しぃし、ちょっとゎしぼりたいなぁ〜〜〜って思ってるのに…まだケーキ食べてるんよね〜ある意味早くなくなってほしぃ。。。

でもAそれよりなにより今さら風邪って
はやく治りたいよぉ(><)

肌荒れも鼻のん治ったって思ったら今度ゎアゴに…
季節の変わり目って苦手デス
早く季節もココロもカラダも春仕様になって欲しいな(><)

脳細胞死滅度チェッカー&バトン 

2006年03月04日(土) 21時46分
「忘れっぽい人」コミュ(だったとおもう)の脳細胞死滅度チェッカーやってみましたぁ
2006年 3月 4日 (土) 21時 39分 27秒 現在

あなたの脳は46.8 %死滅しています。

貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。
周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。
でも大丈夫。
『ちょっと可哀相な子』ということで、きっと貴方は大切に扱われることでしょう。
とは言え、ほんの少し努力すれば貴方も充分に人並みになれるところにはあります。
頑張って周囲を見返してやりましょう。
食べ物をよく噛むように習慣付ければ、脳が刺激され、脳の活性化に繋がりますヨ?


らそぅれす(^^;)46.8%って…半分近ぃぢゃん
忘れっぽいヒト、忘れっぽさが激しくなってきたヒトゎゼヒww
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html




★職業占い★ 

2006年03月03日(金) 22時17分
ありさがやってた職業占い(やったカナ!?^^;)やってみました
ってゆっても生年月日入れるダケやから半信半疑やったんだけど…なんでか中身当たっちゃてるねん


結果
あなたは 技 師 です。

あなたは技芸に精通し、巧みな技術を誇る技師です。知識や見事な手つきは、まさにその世界のベテラン。外見は素朴ですが、誠実で、密かに自分の技を磨き続ける努力家でもあります。誰にも真似できない技術を持ち、さまざまな場面で重要な役割を果たしいくでしょう。

【ウィークポイントと対策】
あなたは外界に対し警戒心を抱きやすい傾向にあり、オープンさが必要です。技術者として黙々と取り組むだけでなく、人と協力しあい、関わり合って成長しましょう。よき相談者と理解者に恵まれれば、成功するでしょう。

【性格】
純朴で誠実。
好みがはっきりとしている。
思いこみが激しく、決めつけてかかることが多い。
弱音をはかない、精神力の強い人。
その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
自信のある内容については、積極的に行動する。
人に知られずに密かに技を磨く努力家。
実力をたくわえて花開く大器晩成型。

【人間関係の傾向】
初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
好き嫌いが激しい。
年功序列にこだわりすぎる。
実力の伴わない年上を蔑視しがち。
ウマの合う人と交流を持ちたがる。
ウマの合わない人を避けようとする。
人と接しながら多くを学ぶ。
人前では弱みを見せない。
心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】
恋愛の上に結婚が位置する人。
自分の恋心になかなか気づかない傾向。
恋をしても、自分からアプローチすることをためらう。相手からのアプローチを望む。
ポーカーフェイスを装いつつ、密かに情熱を燃やす。
相手の気持ちを探ったうえで、突然、情熱的に振る舞う。
百発百中を狙う。
心の結びつきを求め、信頼関係を築こうとする。
シークレットな交際が生じやすく、両天秤になることもある。
恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人。


つづく


*:;;;:*ムネオ会A*:;;;:* 

2006年03月03日(金) 3時02分
つづき

そしてプリとって終電やばいかなぁ〜とおもって抜けて、終電検索してみると…6:00…って終電ナイってこと?????
とにかく駅までダッシュして落ち着いて考えてみると…最後の特急でも地下鉄の終電ギリ行けるじゃん
終電検索にトッテモAビビらされましたが…無事帰宅できました。。。終電検索乗り換え時間余裕持ちすぎなんよね〜〜〜
ってたぶん常ギリギリの生活しすぎなだけなんやろぅってわかってるんだけど(^^;)
なぜか昔からいつもギリギリなっちゃぅんよねぇ

今日ゎちょっと反省してはやめにすみれ行きましたこどもたちがなんでか太ってきてしょっくでも今から体重管理続けてたらみきみたぃな苦労しなくっていぃと思うからがんばれるよぉに応援しよぉと思います管理栄養士のたまごとしてもね…

*:;;;:*ムネオ会*:;;;:* 

2006年03月03日(金) 2時08分
ってゆぅかきのうのコトなんやけど、今日のにかいちゃいます

きのう超久しぶりにムネオハウスで集まりました行こうかちょっと迷っててんけど、行ってみると思ってたより集合よくって20人以上(21人やったカナ!?)出席
尼の和民に到着したトキのゎもぅすでに3人ほどの近況報告が終わってて、メチャなつかしい顔ぶれにビックリしちゃぃました

肝心のムネオゎ会議が入ったらしく来れなかったケド。。。

ミンナの近況を聞いてると、ホントにみんなそれぞれ自分らしく頑張ってるんやなぁ〜〜って思って、自分ももっとA何事にも頑張って輝かないとなぁ…って思わされましたッッ
始めゎちょっとキンチョーしたけど、やっぱりミンナ基本の大事な部分ゎかわってなくて、ちょっとほっとしたし、うれしかった

そして彼氏いる率がなんと50%
自分と合ういぃ人、ミンナみつけてってるんゃなぁ〜〜〜と思うとゼヒAこれからも幸せであって欲しいなぁ…結婚する子もいるんやろぉな〜〜〜トカ思う一方で自分も幸せになれるよぉにがんばらないとッッとかいろいろ考えちゃいました

一次会終わってカラオケ行って、声優サンっておもっちゃうほどかわゆぃアニソンの3人の歌声に萌ぇぇ〜〜〜笑 ってなって、充電切れたからコンビニ買いに行ったらさわこのかわゆぃカレピとご対面〜〜ちょっとしか目合わしてくれなぃ人見知りらしぃ彼氏とムリヤリ3回ぐらぃ目をあわせました。。。笑

つづく

☆血液型診断☆ 

2006年02月28日(火) 0時49分
「A型ってゆわれなぃ」のコミュにあった血液型診断やってみたら…
ばっちり
あなたの血液型は O型ですか?

ってゆわれた……



●あなたは、明るく情熱的で、説得力がありますが、
がめつく、でしゃばりで一言多く、やや理屈が多いかもしれません。

▲あなたは、根性があり、可愛さと不屈の精神を持っていますが、
強情で、反抗的な面があり、すぐ感情的になりやすいかもしれません。

■あなたは、人がよく、生活力があり、頼りがいのある人ですが、
やや冷ややかで抜け目がない反面、単純でアバウトかもしれません。

◆あなたは、暖かい親分肌で、人間味にあふれ、開放的ですが、
身内をエコヒイキしがちで、干渉的で、少ししつこいかもしれません。

▼あなたは、大らかで頼もしく、寛大な人ですが、
人の気持ちにいい加減で、無神経、少し繊細さに欠けるかもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。




やって。。。若干当たってるかもしれなぃトコロがなんか悲しぃww

ケド強情とか感情的とか繊細さに欠けるとか…まじイヤやけど否定しきれなぃナァ(^^;)
気になったかたゎゼヒAやってみてくらさぃ

http://homepage3.nifty.com/mamy/

そして教えてくらさぃ(*^O^*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» グループ飲み会♪♪ (2006年03月25日)
アイコン画像まっすー
» グループ飲み会♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像りんごちゃん
» グループ飲み会♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像みき
» グループ飲み会♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像まっすー
» グループ飲み会♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像みき
» 2日遅れのディナー♪♪ (2006年03月23日)
アイコン画像りんごちゃん
» 2日遅れのディナー♪♪ (2006年03月20日)
アイコン画像みき
» はたちハタチhatati!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像なおみ
» はたちハタチhatati!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像みき
» はたちハタチhatati!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikity_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる