自己紹介100の質問(*'U`*)26〜35 

September 19 [Tue], 2006, 21:03
26.愛用シャンプーは?

特に愛用とかなくてよく変えてるw
今ゎTSUBAKI(♭'`*)


27.長所は?

明るい
たまにうるさいって言われるケド


28.短所は?

ワガママ…最悪w爆

29.尊敬してる人って?

GLAY,谷崎隆幸さん(ヘアメイク)

30.好きな漫画は?

僕等がいた,砂時計

31.好きな本は?

あおぞら

32.今までに体験した恥ずかしいことは?

電車で寝ちゃったら知らない人に寄り添ってた
しかも何気にカッコイイ人でまぢハズかったカラaaa


33.今までで1番嬉しかったことは?

GLAYのライブでJIROちゃんが投げたペットボトルGETした

34.今までで1番辛かったことは?

んー…あんま辛いとか考えない

35.何フェチ?

のどぼとけーww
つか,JIROちゃんののどぼとけが単に好きなだけか(・∀・)

自己紹介100の質問(*'U`*)1〜25 

September 18 [Mon], 2006, 16:56
1.あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。

美希
本名です


2.あだ名ある?

みきてぃとか(b゚v`*)笑

3.どこに住んでますか?

国内某所w当たり前ww

4.性別は?

♀だょ('V`pq)⌒

5.血液型は?

A型だけど几帳面ぢゃないカラ,遺伝子型ゎ多分AO

6.生年月日と星座は?

1990年5月27日の双子座
ちなみに25日は大好きなGLAYのデビュー日で,
26日はTAKUROの誕生日ぁそw笑


7.何か資格持ってる?

英検と漢検の3級

8.動物占いしたことある?あるならその結果も。

ひつじ
情報集めが好きとか何気に当たってるかも


9.何部?(でしたか?)

中学ゎバスケで,今ゎ生活科学(週1でお菓子とか作るw)

10.好きな食べ物は?

安くておいしいマックチキン

11.嫌いな食べ物は?

いっぱいあるケド…やっぱバナナが1番無理かな

12.その食べ物のどこが嫌い?

もちろん味でしょ!!臭いも嫌い!!

13.趣味は?

音楽鑑賞,カラオケ,ギター,バスケ,おしゃれ

14.いつも何時に起きる?

学校ある日ゎ6:30

15.自分で起きる?誰に起こしてもらう?

自分で起きるカラaaaヽ('`!)ノ

16.家から学校(仕事場)までどれくらい?

片道30分くらいかなぁ

17.好きなテレビ番組は?

音楽番組とお笑い番組

18.その番組の出演者で好きな役柄を一つ。

とんねるずの貴さんとダウンタウンの松ちゃんイイ(・∀・)

19.今好きな人いる?

いますともw'ε`人)+

20.その人とはラブラブ?

ま…まぁ…

21.その人とは結婚済み?

まさか
相手まだ18才になってないカラaaa


22.話を変えて…好きな言葉は?

痘痕もえくぼ

23.あなたの口癖は?

まぢかぁー
とりま


24.将来の夢は?

美容師
できればアーティストとかのもやりたい!!
…カラ,美容師の親に教えてもらったり
雑誌とかで勉強中!!!!!人'`*)-*+°


25.髪型セットにかかる時間は?

学校のときゎ10分くらいだけど,
休日とかゎ20分か30分くらいかけて頑張る
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikity_527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる